Selected category
All entries of this category were displayed below.


ずっと前ですけど友達Y氏と映画見に行ってきました!その名も…『オトシモノ』。いやあの本当は親指探し見にいきたかったんですけど、期限 きれてた…!もう既に上映してなかった!ショック!
Yはグエムル(あのグエムルっちゅー怪獣がどどーんってきてばこーんって壊して、 しゅぱぁああああ…って華麗にどっかの父親の娘さん連れてく話。 
どっかの父親「ま…まってくれ!箱入り娘なんだ!孫の顔を見るまで連れてかせんぞグエムルゥウウウ!」  
グエムルさん「何言ってんだおっさん!もう箱の中ギュウギュウなのにさらに同士を詰め込まされるミカンの気持ちも考えてみろ!ダンボールたまに納豆臭いんだぞ!」
…っていうちょいワル親父もポロリの涙涙のコメディー。
*怠惰はグエムルに興味があまりない為少々というか多々間違っているあらすじがあるので信じない方が懸命です)、見たかったっぽいけど無理矢理ホラーに転換させました怠惰が。こいつ最低ね!

というわけで以下の分はオトシモノの感想となりますので、
*オトシモノ後で見るつもりなんだよね~
*オトシモノ超オモシロかったっ☆★
*ぼく、映画感想って最低で卑劣な行為だと思ってるんです
*辛口感想なんてヤダヤダッ!超面白かったのになんでそんなことゆーの★☆!!(>д<)

とかなんとか一つでも当てはまった方はばっくした方がよろしいかと…。注意を読んだうえでOKOKOK牧場!てなひとは続きへどうぞん。
ちなみに読みきったあとの苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。

堅っくるしいこと言って疲れたと思いますんで、じゃあ感想どうぞん↓






ぷつー...ぴっぽっぱっぽ...ぷるるー... 『えー、こちらやまむえ。応答せよ。...ああ、大丈夫だ。ターゲットTaidaやその他もろもろの親族には聞かれていない。いわゆる余裕のよっちゃんだ。今ただいまターゲットTの部屋にいる。もちろんターゲットもそこに居る。む?そんなにトロいターゲットなのかって?うむ、私は生まれてこのかたこの職業をやっていてこんなにも手応えの感じない任務は初めてだ!こいつならアリだって出来うるだろう。 おおっと。話がズレてしまったな、私としたことが...。 えー、一ヶ月の観察の結果を伝える。 ターゲットTの平均の1日の行動は実に不可解だ!朝は登校時間ギリギリに起床。そして何分かをムダに過ごす。何をしていると思う?なんと何もせずぼーっとしているだけなのだよ!見ているこっちが歯がゆくて思わずはぎしりをしてしまったのだよ...。私としたことが...。しかしそれに気付くことなくターゲットは家を出発した!ああ、いっそのこと叫んでしまいたかった! 家に帰ったら寝る寝る寝る寝る!寝言でブログブログ言っていた。情報通りターゲットはブログを持っているようだな。pcが壊れて更新が絶望的になったらしいが土曜にそれは直るようだ。 この一ヶ月の観察で発覚したのはこの生命体は...馬鹿阿保ドジお前の母ちゃんアルミニウムだな。 それでは引き続きターゲットの観察を続ける。嗚呼、愛しのメアリーにいつ会えるのか...おっと。失礼した。それでは通信を切断する。次報を待っていてくれ。じゃあな。』 ぷつっ...つーつーっ...。

ソプシェエル!(挨拶/なんかフランス風じゃありません?ありませんね!)
今日は学校の行事で遠足へ行ってきましたーワーパチパチー自分でこんな効果音打ってるあたり寂しい!(´▽`)
えーと、遠足といってもはーい次右曲がりますよーブーブーくるよ、ブーブー!とか先生が先頭にいて一緒に行くものではなくて、各自で集合時間・電車時刻・持ち物等を決めてくものでした。もちろん最低限のルールはおたよりとか先生が言ってくれますけれども。
まあ、やっぱりね、怠惰がついてく班には本当に多種多様なトラブルが、ね…。フフフ…ハハハ…

はじめまして、怠惰と申します。
部活・勉強などの私生活上、更新が遅れてしまうかもしれませんが、出来うる限りの更新は致しますので、応援していただければ光栄です。最初のブログなのでわからないことは多々ありますが、それも補っていきますので、宜しくお願いします。
でも最初のうちだけでどんどんだれていくような気がするのは気のせいだと信じたい…。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

