Selected category
All entries of this category were displayed below.


OK,ちょっと愕然としたから書くぞ、別に傷ついてないぞ、傷ついてないぞ、ただちょっと涙目になっただけだ!



今日塾の帰りで自転車に乗ってる親子が道の前にいたんだよ、よ。
で、男の子は一人でがんばって自転車乗ってて、女の子はママの自転車の後ろに乗ってたわけですよん。


女の子の方は顔も見たことないのに手振ってくれたりして、なんだよかわいいじゃねえか…違う趣味に目覚めそうじゃねえか…とか最初は思ってたものの、段々道が同じすぎて女の子が不信感をあらわにしてきてたわけさ…ああそうさ…

だからそれも踏まえて、このやろうそんな顔もプリティだぜ…そんな眉間にしわよせんでくれ!とか思いつつ早くも帰りたかったわけもあるのでなのでちょっとすいすいーっと前いこうとしたら男の子にぶつかりそうになっちゃったわけさ!

そんで大丈夫?とか声かけたらずっと前むいてたお母さんが男の子がよろよろしながら運転してたことにきがついて、すいませーんっつって謝ってきたわけですね。




そこまではよかったはずなんだよ、うんうん、




「すいません、ホラ、お兄ちゃんに謝りなさい!」


「ホラ、お兄ちゃん……              アッ (←気が付いた)」






「……お姉ちゃんに謝りなさい!」





(´・ω・`)

(´・ω:;.:..



別にいまそんな髪短くないしさ!間違えられる理由ねーとおもうんだけどさ…!
ただちょっとグサーきた\(^o^)/

久しぶりの怠惰でござんす\(^o^)/
前の記事から1年たちそうだったのでそろそろアカンとおもってノコノコきたよ( ´・ω・)


ところでこんな怠惰も中3になりましたた受験生ですワァ素敵な響き!

こっちの中学はもう夏休みはいりましたあっついことあっついこと!
まだ高校とか考えてないのってアカンかな( ´・ω・)アカンのかな…

じゃあ行くならいがぐりに会いに群馬いくかな!^^^^^


ところでなんの狂気の沙汰かリンク全部はずしちゃっ た \(^o^)/
わしリンクはられてたでー、って方はコメント欄にURL貼ってくれたらうれぴいです(。・ω・)ノ


しかし久しぶりで調子がのらん(´・ω・)気はバリバリ向いてるけど今までどうかいてたかサッパリである

夏休み突入ということでこれからまた結構更新する予定でっしゅ!くそ迷惑である?す、すませ…!


こんなカンジでぬるぬる出没する予定です^^^^^




こんばんわ怠惰です2ヶ月ぶりです!

中々いいひらきなおり方でしょうそうでしょう(☆´ω`):;*.':;ブ
すすすすすっすすいませんでした……!
七転八転なブログすぎる…!学習能力ひくい!


ところで、近々ガッコで文化祭があるんですよ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
で、ぶっちゃけもう今週の土曜なんですけど近いんだぜってことで朝練があるんすね!
えらいわたくしは時間通りにいったんですよ!




……





だだだだだだれもいねえええええええええ!!!



なんだこれ孔明の罠か!策略家すぎるぜさすが!華麗にはまったぜ!


それから呆然としてたらズッコケえらい子ちゃん5人集まったんでようやっと練習しました
それからいっぱいいっぱいみんな来たんですけど、特にみんな練習しなかったんですけど、あの、その、練…習……いや、だから、あの、練











あしたもあるん、だぜ!!!!!!!!!!!!!!


テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


どうも久々です怠惰です(´▽`)
なんだこれ久々すぎると前の記事みたら一ヶ月ぶりでした(☆´ω`):;*.':;ブ 
なんてこったいおまえいつ田舎からかえってきたんだよって話ですよねうわすげー!

とりあえず無事にかえってきました大丈夫です大体しんでました が!
オフ友でおみやげもらってねーぜって人はバンバンいってくんなされ


ところで台風すごかったですね!
おかげでこっちのガッコは休みになりました最高!そりゃ黒板にびっしり台風様様ってかきたくもなりますよ!
そろそろ台風様教を立ち上げようかとおもうわけですよ休日をつくった英雄のみ称えますよ!
そして休みになったのが金曜でひゃほう三連休だぜとはしゃぎまくってたわけですがその日のニュースが



「台風秋の味覚に被害及ぼす」



(´▽`)



(´▽`メ)




そんなばかなああああああああああああああああああ

なななななんてこったい…!秋の味覚といえばそば!なし!そば!なし!なし!なし!
かの大きい耳と長い鼻がチャームポイントなZOU☆さんも心なしか喜んでたべてるようにみえる伝説の果物じゃないかあああああ!!!!わたしの大好物でもあるじゃないかあああああああああ!!!(本音)


ということで今年の秋は乗り越えられそうにありませんみんなありがとうございました^^

ほんとうに秋はどうしたろうか…台風教なんてつくってたまるか!

こんばんわっつかもう深夜ですタイダです…(……
ちょいこれだけはいっといたほうがいいのかなー、と


前回の記事でかくして隠して隠してほんのちょびっと出したんですが、9日から田舎いきますたい!
その間ブログの管理などが見苦しくなりますが、が、がんばる!



この一言だけですんがウフフ!(深夜なのでテンションおかしいです…


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

