Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんにちは怠惰でっす(´▽`)
えー、恐らくご存知のことでしょうけれど、自分はメロメロパークなるものをやっています。(右下のへんなやつね!もっこりした白いのがいるやつ!)

それがまさかの!

タイダとチェスナトちゃん
(クリックで拡大)

ヒョォオオオオオオオオやべえええええええ!!
なんとなんといがぐり様からそのメロメロパークで自分が飼っているタイダとメロダチのいがぐりのチェスナトちゃんとのまさかのコラボきました!

え、ちょ、ま、まじでなんかかわいい(´д`*)
タイダなんか9.9倍かわいくなってる(当社費)!す、すごいやあんさん…!
なんかここまでただの自慢ですけどこの場を借りて礼をさせていただきます!ありがとーう!

ごめんね自分ったらなんもプレゼントできん…orz

フリイラあげよっかなあと思うにも画力ぜんぜんなくって公開するかしまいか迷う日々この頃(´▽`)(このチキンが!!)

もぎゃああああああ―――…。

はい、ようやくテストが終わりました怠惰です(´▽`)
うーあー、やっぱりちょっとブログやってみなかったりしたけど、勉強不足が見て取れたなあ…。あと見直し不足?(こたえわかってたのにいい!
まあブログ更新しなくても勉強しないんだけどね!もう自分でもこの野郎っておもう!

一通り答案書き終わったとき結構時間余ってたりしたんだけど、やっぱり自分は落書きしましたよこの野郎!

ああ、落書きしたとも!したよ!何がわるい!



一年の成績ってなんですか?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

