FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーイジェニファーデース☆うそです怠惰です今晩は。本当にしょうもないウソつきますねこいつ! 唐突デースが、クイズデースン☆さて、今ワタクシこと怠惰は家のPCは壊れています。よって、更新手段はスマ☆麻美のPCしかないわけで、今までもそうやってきました。けれど今はちゃいます。さて、どうやって更新しているでしょうか?チッ、チッ、チッ…はいブ~!正解は携帯のジャスティスちゃんから更新しているのでしたん~。特に驚くべきことでもありませんね!むしろリアクションとりずらい。 ジャスティスちゃんは更新出来るはいいけど太字とか色つけるのとかはできないからやっぱり復活したいなあと思うこの頃。 え?オチ?元からありませんよ? ニコ!
スポンサーサイト

ここ最近更新してなくてすみむぁせんでし た !!
えー、これには少々ワケがありまして、LITTLEWINGからお越しになった皆様はご存知でしょうけれどもん。



PCが  壊れました。



なにやら私の兄がごっそごっそいじってドチャアーンバコーンキュイーンシュゴォオオオ…。ってわけなんですが…ばか!なんでいじったんじゃ…。
というわけで怠惰宣言はしばらく更新停止となります。また、PCを直す用も最近はないようなので、いつ復活するかもわかりません。ただいまスマ美のPCを借りて更新しております。
でもたまーに復活するかもしれません(どっちだ!)2人の用事があったときに家におじゃっまーさせてもらって更新するかもしれません。ん~!っびみょうっですね☆

ということなので怠惰宣言はあまり更新ができなくなりま…!ぐす
観覧になっていた皆様、まことにすいませんでした。




というか怠惰宣言みてる人って大体ワンクリ→最初の一文らへんちょこっとみる→はい消し消しーなんじゃあないかと不安におもった今日このごろ。ははは…悲しくなんかないよこのMANNMO-NI!BAKA!

あ、あとRAD日和のKrnAも壊れたんだってさ☆いぇーい他人の不幸は蜜の味!


おまえちょっと穴に入ってるんじゃなくて埋まってろ!




…更新停止でむしろよかったんじゃね…?

またショウ から…。バトゥンきましたよ!おまえってばおれをころすきか …!ただいまキー必死で打ってますが手がふるえてます。初体験です。震えすぎです。

痙攣 ○
頭痛 ○
痺れ ○
痛み ×

これなんかの病気じゃねえか…?



■ファッションバトン (別名:『怠惰めぇーこれをくらえぇー』とショウからお墨付きバトン)

1普段着はかわいい系?かっこいい系?
でろでろ系でよろしくおねがいしますゲヒ☆

2スカートとズボンどっちが好き?
断然ズボンヌ派です よ !制服以外でスカートは抵抗が…。もう慣れたけどね!


3制服は指定?自由?(学生の人
指定ですよん。自由だったら、ちょっとね、アレがね…。ファッションセンスが丸見えになっちゃうかRANE…。おっとと、焦りのあまりローマ字になっちゃった☆てへ

4制服はネクタイ・リボン?(学生の人
ネクタイでもリボンでもなくあれです、なんか青いスカーフ。折って折って首の後ろから前にかけるんす。うーん、我ながら説明下手すぎだコンチクショウ!スカーフ踏み付け!ちくしょ、くやしくなんかないもーん!へっへーんだ!


5自分の好きな洋服は?
あー…。
なんだろっか?あの、女の子みたいな可愛い色じゃんくて男の子がよくきる服のほうがいいっす。ボーイッシュ?でも似合わな…!!怠惰に合うファッションなんかねえんだYOOOOO!


6髪の毛は結う?それとも結わない?
髪を結うって言い方自分だけかと思ってた!感激!誰ですかこのバトンつくったひと!友達になろうぜ…!ちくしょうわからないのがもどかしい!
髪はというと、結いませんね。結えるには結えるんですけど、ん微妙~!って兄に爆笑されたときからしてません。あいつは…おれの本当の兄貴か…!?義兄弟じゃないのか?いやそしたらもっと優しいはずだ!もしや…、血が繋がってない!ヒョォーイ!ハナシが飛躍しすぎですねはああ落ち着きますスーハスーハ…。



7リップは何使ってる?
ああ、リップって前友達が切れて丸かじりしたやつですか? もものかおり♡とかかいてあるやつですか?わたしはたべません !くちゃくちゃ音をたてながらヤツは食っていた!以外にうまいとかほざきながらあとで吐いたのも俺はしっている!

8髪の毛の長さは?
自分だと長くて邪魔だなあって思ってるけど他のひとから見たらそうでもないっぽいっていわれたのでそうでもないっぽいです。



9アクセは身に付ける?
アクセかっこいいなあって思うけどピアス(ってアクセだよ ね?)は痛そう。見るだけでなんか鳥肌たちますぜいえーい!許せる範囲はジャラジャラしすぎないでちょっとリングつけてるぐらい?自分ではつけますぇん。リングいいなあかっこいいなあ


10男の子に着てほしい組み合わせは?
…スマ麻美はサーフ系を着てほしいそうです。怠惰もそんなファッションみたことないので是非とも見たいです。

11ぶっちゃけ自分ってセンスある?
そんなもん母親の腹に置いてきた!あとなんか知性とかおいてきた!こいつ駄目じゃん!


12次に回す人16人
16人といういまだかつてない大人数に驚きました。いやまだそれはおまけだ。まず一は何故16という微妙な数なのか私は知りたい。このバトンつくったひと妙にシンパシー合うので友達になりませんか!

んじゃあどしよっかな。
えー、Krnaでしょ、あと見ていらしたらムメイ様、響子様。
どうしよう…まだ3人じゃん…。
なにこの奇跡的な少なさ!

それじゃあ被疑!モニターの前の皆様!(出たぁ/誤字に非ず)




スーパーで福引がやってて、券もってたからやったらハズレて、自分の真後ろの人が一等賞とるのは運の悪さなんです。
ばんそうこうが一つだけあったからむちゃ痛いささくれに貼ろうとしたら他の指に貼り付いてしまってまた新たにささくれができるのも運の悪さなんです。
だから、バトンが3個もたまっているのに『絶対回答バトン 見た人は絶対回答してね!』とかいうバトンとか見るのも運の悪さなんです こんばんわ怠惰です。…ということでもうバトゥンがんばろ!がんばれおれ!


ショウから!
†自分バトゥン†
Q1.あなたは文型?それとも理系?
うーん…?この文の意味が分からないから理系多分文型じゃないかと 本だいすきん(´v`)v


Q2.甘いものは好き?辛いものは?
今から辛党に変えろといわれたら…

無理無茶無駄無謀無茶助勘弁してくださいって土下座できるような気がする。いや怠惰ならやる。ヤツはそのぐらいの甘党だ!


Q3.学生時代成績よかった方?悪かった方?
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


。゚+._| ̄|○゚+.゚


Q4.運動は得意?苦手?
愚問です ね ニコ!



Q5.おしゃべりor無口?
えーあーうーん?びみょうかなあ。前の小学校の校長先生にあいさつは一番です みたいなこと言われたから知らないひとにもあいさつしまくった。


そしたら不審者に絡まれた。(子持ち!)


Q6.S or M ?
ふくのさいずはおっきめが だいすきです!'`,、(´▽`) '`,、


Q7.ボケorツッコミ?
もう…おれには残された道が…これしかないんだ…。



Q8.歌は上手?音痴?
ベリー上手すぎて声裏返りますが何か?



Q9.インドア派?アウトドア派?
たいだ!すきなものはバスケと絵描きです!この場合どっちですかせんせー!ぼくには皆目検討もつきません!

Q10.好きなものは先に食べる?後に取っておく?
大好きなリンゴは皮からたべます。本当です。実は皮のほうがおいしいんです。シャリッっていうよりゴリッと。そんでもってなんか色あせます。おいしいです。うそです。


Q11.夏休みの宿題は先に片付ける?最終日に慌ててやる?
うーん…。めんどうくさいのは最初かなあ。で、簡単なのが最後らへんまで残っちゃって自滅するっていう計画性あるのかないのか分からないやつです。


Q12.このバトンを回す人をどうするか、やった人が決めてください。
えー…。これもスマ麻美とショウ駄目なんだよねえ。
んじゃあちょっとこれはストップしとこっかな。


もう3つはまたあとでんーもう…疲れた…でもおれはやるよ


はーいまたまたLITTLE WING のショーウからバトンを渡されたんでシッシッシッお前にリターンしてやろう…とか別に恐ろしくもなんとも無いことを策略していたら『返すのナシね』…。
さ、さすがだぜショウ…!それでこそ肉屋だァーッ
えーと、一つは自ブログバトン、もう一つは題名わからんちょ…。ショウのブログのタイトルには 

『Q1.あな』 

とかかれています。想像できるようでそうではない微妙なところで切っています。さすがショウ!その歯がゆさたまんねェ!すみません


自ブログバトン

01初めまして!お名前は??
はーいはじめましてー。怠惰です。フルネームで絶対怠惰宣言。たぶん100人中100人は知らないと思われ。 

02とっても素敵な名前じゃぁーん♪
…この人とは…何か同じ匂いを感じる…。 ある意味ステキですよね!わかってますよその褒め言葉の真実の意味を…。   

03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??
うーん?10月の最初らへんかなあ?
 

04おぉー...すごいねぇ!!
おなじ匂いがすr(ry
 

05そのきっかけは何??
勢い です !
 

06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??
これですね。絶対怠惰宣言。最初は有怠無労とかいう意味不明な四字熟語にするつもりでした。アドレスに名残が…。

07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪
ぶっちゃけこの質問トコロドコロどう返答していいのかわかんなくなるYO

08正直、気に入っちゃってる?
ブログのタイトルをまともにかけるまではまだまだだとおもい ます !
 

09すごく可愛いブログだよ★
インド象はお好きですか?
 

10りにゅは何日くらいおいてやってる??
ピン!ときたら。とかいいながら一回もやってないからなあ。そろそろやったほうがいいんかねインド象さん?(怠惰さんは相当インド象がお気に入りですよ!)

11ブログ名は満足してるーッ?
辛い質問ばっかりしないで…!
 

12やっぱりねぇ!!そうだよね^^
お前確信犯かコンチクショウ!
 

13お使いのサーバのお勧めな部分を!
なにサーバーっておいしいの?
 

14ブログをやっていて、楽しい事!
うーん…。他のひとの面白いブログとか見れることとか かな?
 

15逆に、ブログをやっていて嫌な事。
あんまないですかねん。不満はないYO
 

16ありがとう!!相互さンお友達5人に回してね
相互5人もいねえよスットコドッコイ! (バトんを叩きつける)
これって怠惰を苦しめるためだけに作られたバトンじゃないんですか?
え、違う?そう…。

じゃあうーん、ショウとスマ麻美だめだしなあ…。君にきめたっ

→『RAD』暇日和

これしか…いないんです…たとえ定員が相互5人でも…1人しかいねえ!相互ってあんた…。

これで怠惰がどんだけ友達いないかわかったね★

だれかリンクフリーだから持ってって…そんでできれば報告していただいて速攻相互しますから…お願いしますウワアアアア(逃)


Q.1あな
バトンはまた後日!

先ほど。
母親が「そういえばダレンシャンみつかったのー?」といいました。
かおがまっさおになりました

ところがたいださん、さがすきにすらなっていませんでした(ひらがなでかいたからって許されるわけでもない!) 


怠惰さんの推理物語☆ラヴ・ロマンス~ダレンをさがして~
『目撃者は2人…。ずばり私こと怠惰と私の兄しかいない…!よって、犯人は怠惰だ!』
という判断が怠惰の脳内で0.01秒ぐらいで下されました。さあ、濡れ衣着せに行ってこよっと★
まあ、冗談ですけど!一京分の一ぐらい!

まあそれはともかく聞いたわけですよ兄に。
ダレン知らないー?って。そしたら、

「ああ、あの引き出しの中に…」


ありがとうかみさま  おかえり、ダレン…!おかえり…っ!


ああ、そうそう数日前のことですが。
怠惰の家、マンションで怠惰の部屋と兄の部屋が玄関側なんですけれども。大体どちらかの部屋にあると目星つけてダレンダレン叫びながら本さがしてましたスイマセンお隣さん。どこの留学生がきてんだって思いましたよね本当にごめんなさい。あと音楽もむだに音量MAXで聞いてました。謝りません


あの、怠惰ってば本図書館に返す前に隣に菓子折り持って謝ってきたほうがいいですかね!むしろ土下座だ!

なんだか読み返してロクなタイトルねえな…。と思い始めた怠惰ですこんばんわ。 (大・正・解♡)
今回はメロいきたいとおもいまーす

なんか放置してたようなメロはいつのまにか

進化しましたー!どんどんぱふぱふイェーイ
いやあ放置してみるもんだ
言葉も動作もたくさん覚えましたぜ…!フフリ
よいではないかよいではないかというわけでメロンをあげようとした怠惰。するとメロが

「すいませんそんな目線っ!」


「なんだか目線」


「おうしょくぎょう!」



なんだ貴様。
そんなおめえ目線気にしてんのか…!すいませんっておもわず謝っちゃうようなそんな目線ってどんなだ。しかも最後のは解読不可能。
そういえばメロって飼い主に似るとか似ないとか。


さすがおれの分身だ
もういうことないよ…!ベリー満点だよ…!あっぱれ!

「ショウ」おぼえたのはえらい!この調子で麻美も覚えてくんろ! (麻だけ覚えてやがったあいつ …!)

「宣言だ!」

いいよいいよその調子だよ

なんだか私より丁寧に道を踏み外していくらへんおかしいいいですね。

こんな綿飴だけど遊びにきてね☆

こんにちわコンバンワおはようゴザイマス怠惰です…。(げんなり)
やっと中間終わりましたDE…。そらげっそりなりますよってはなしですよ…。社会はあきらめたよ…。
もう、ビックバン!おまえのこころにイオナズーン

はあはあすいませんおちつきます

ハナシは変わりますが、皆さんダレン・シャンという本をご存知でしょうかん?吸血鬼の話なんです。ただいま6巻…。
そんでその本を借りたんです!図書館で。そしたら家に電話きました。
「すいません…。あの、本を返してほしいのですが…」
なんだこれ怠惰ってば誰かから本借りてたっけ……と思いきや図書館からだった。期限すぎてた!アウチ!
急いで図書館に返しに行こうとおもった。2冊かりてた。そのダレンシャンとごくせん。

ダレン・シャンが ねえ !

あばばばあばばばあああああああああ

どこいったんだよダァーレェーン!おれのところに帰ってきてくれよ…!
とりあえずこのままじゃあ申し分立たないので恥ずかしながらも図書館にごくせんだけ返しに行きました。
怠「すいません…期限きれちゃいました…」
係員「はーい大丈夫大丈夫…」(ピッと本のうしろのバーコードをPCでカチリ)


目を見開いた係員


さっきまでの余裕はどこへいったのか、怠惰の信じられない貸切日の長さに顔が真っ青になってました。 「はい、次から気をつけましょうねー」っていわれたけど まさかもう一冊あるとはさすがに言えなかった。ほんとうにすいませんでした(土下座)


ダレン・シャンは おもしろい よ! (オチがなかったので無理やり締める罠)

ショウから強制的にバトゥン預けられた頂いたのでけだるいけど更新したいと思いマッチェ!
えーとなんか「絶対怠惰宣言」の怠惰ことおれと「すまいる☆でーた」のスマイル☆麻美との二人に回ってきたんだけど、二人とも一緒の家にいるし何よりめんどくさいので二人まとめてバトン答えたいと思いますYO!
以下、怠:怠惰、麻:スマ麻美(変な風に略すな!)でいってきまーす。


■タイプバトン■ 怠:うわあしょっぱなから性にあわないバトンだ

理想の異性について語って下さい

■髪型
怠:BOUZU☆別になんでも宜しす。でも長すぎるのはやだなあ。
麻:やっぱ坊主よりチョィ長めみたいな(笑)

■声
怠:うーん?これもやっぱ何でもいいなあ。ああ、高低の問題じゃないけど、ぼそぼそしゃべるのはきらいやなあ。
麻:キモくなきゃイイんじゃない??
怠:んまあいわれればそうだねえ

■肌の色
怠:肌の色ってそんなこだわらんズェ…。んーでもやっぱ平均的には焼けていてほしい
麻:真っ白とかガングロわヤダ!!やっぱり普通じゃん??

■体系
怠:体 系 …!ガリガリもやだし、ぶくぶくもヤダね!でもやっぱそれでなくちゃそのひとじゃないし、それがあってこそそのひとなんだとおもいはじめてみる
麻:怠惰と同じだよなァ…。普通!

■血液型
怠:関係ないwまったく関係ないww
麻:OとかB??

■目(例:ぱっちり二重)
怠:あー…。
麻:うーん。パッチリかな?!
怠:薄すぎたらやだよねえ

■服装
怠:タボタボすぎるのは嫌だよね?
麻:うぬうぬ
怠:だからってピッチリしすぎてんのやだしねえ
麻:うぬ…ってピッチリきもいw
怠:じゃあもう平均的でいいんじゃね?w
麻:うんうん
(ここで怠惰のタイピングを見て麻美が「は…速すぎて手がみえねえ!」とどっかの漫画のようなワンフレーズをひきだしてきた)

■小物類
怠:はい小物類小物類!
麻:え?なにそれ
怠:そんぐれえ知っとけよ!
    両笑
麻:小物類?え、まじめにわかんないよ…
怠:ほらなんかあるじゃんブレスレットとか色ついたゴムとか!
麻:あー…。
(ここではじめて小物類という言葉を知った麻美。MA GI KA YO☆
怠:はい、どんなんがいいの?
麻:ええーどんなの…?(ここでバトンを尻目にアポロをむさぼりだした麻美。くやしいので怠惰も負けじと食べる)
怠:だからどんなんよ?
麻:うーん…。サーフ系…?
怠:誰かサーフ系って知ってますかwサーフ系ってなんんだよ!
麻:今なんかさあー流行ってる?流行ってないね(麻美の中ではサーフ系とかいう謎のファッションが流行ってる様子。こいつ…!)


■フェチ
麻:別に…
怠:ねぇ…?

■しぐさ
麻:別に…
怠:ねえ…?
(さっきのテンションの高さのリバウンドでだんだんテンションが下がってきている二人)

■性格
麻:見た目が…かっこいい…
怠:お前それ性格じゃねえだろうよ!(どつく怠惰)

■身長
麻:高い人!5cmとか
怠:5cmってそれで高いんなら10センチとかどんだけ高いんだよw
恋人としては15cmが目安らしいよ…?
ってお前の水準にしたらどんだけ高いのwww
麻:15cmってどんくらい…?あ、こんくらいかあ! (15cm定規をもってきて計り始めた麻美。)(そこでついでに5cm図ってみる麻美。)
麻:やばい…!ちっちゃい! (中学一年にして5cmの短さにようやく気がついた麻美)
怠:もうこれ終わろうか…
麻:結論でなかったけどこれだけなんか異常にながいw


■最後に、上記を満たしたあたな好みの異性が目の前に現れました。どうする?
怠:どうする?
麻:え…ちょっと待って待って(PCの文字をじっくり見る麻美)
怠:字ぃ読めないの!?
    両笑
麻:いや、そうじゃなくて…
怠:うんっていったよね?
麻:…。

麻:スルスルー。顔みてちょっとびっくりしてスルー。
怠:意外にさめてるなあ…。
麻:あ、でも芸能人だったらサインもらうよ
怠:そんなもんなのかよ!
で?これもうおわる?
麻:いいんじゃん
両方なげやり)

■お疲れ様でした。
怠:お疲れ様でした。
麻:ほんとだよ
怠:ってゆうかさお前が変なこというからこんなバトン長くなったんじゃん!w
麻:ああそうだよね!ほんとうにアタシが変な話題言うからこうなったんだいよね! (自覚してやがる…!)
怠:お前ドリーマーじゃんw明日をつくるドリーマーじゃんw
麻:ああ、アポロ食べよ
怠:シカトかYO…!

怠:こんなこんなで終わりましたが、両ブログともよろしくお願いします^^
麻:よろしくお願いしマース♪

怠:あーあと回す人は 恩返し でショウwwあとこの出来ているのが奇跡のようなブログを見てくださっているモニターの前のみなさま で♪
 

麻:普通だね!最後は普通だね!
怠:だまれ

他のブログ見て今回の定期テスト大丈夫なのかとテスト一日前に危険を覚えた怠惰ですこんばんにちわ。ショウありがとうな…!

いやーでもホントコレ期末4位だったショウが危機感もってるっつーのにしかも1位狙ってるっちゅーのに☆位の怠惰はなんですか(自主規制)
なんかもうやばいんじゃないんですかあはははは…!最下位狙えんじゃね?
というわけでちょっと本気に勉強するでもなくブログ更新してるこやつはなにやってんだ怠惰…!お前ホント人間?プラスチックじゃね?えへへえ(褒めてない

というわけでちょっくらPCやってます。


というわけでちょっくら死ね!

昨日起きた不慮の事故のおかげで部活は非日常的日常に加わることになりましたー!まあカテゴリーなんか増やすこともできるんだけどね☆今更だけどこいつ相当最悪だね!

えー、さて今日は実は新人戦でした!結果は女子は負けてしまいましたが、男子がギッリギリで勝ち残りました!
こんなハッピーな中よかったよかったとか言い合って帰る中、後ろの部員から声かけられた。何事かと思って今一緒に帰ってるグループと離れて後ろ行ったんです。
…それが…すべてのはじまりだった…。
呼ばれた理由はなんでも前貸してもろうたバス代のことだった。もちろん用意してあったのですぐに渡した。じつは忘れてた!で、さっき一緒にいってた人たちのところ行こうと思ったらもう見えなくなってた。悲しかったから今の班の人たちと一緒にいった。
なんか見覚えのある道に通りかかったのでじゃあねといって別れた。もうちょっと先にいけばかっ●寿司に差し掛かる…!と思っていたらところがどっこいドコにも見当たらない!誰か居ないかなあと思ったら誰もいねえ!しょうがなかったから勘でまっすぐ行って勘で曲がった。そこらへんの誰かに話しかけて道聞こうと思ったけどこんなカスことシャイガール怠惰さんにできるわけないじゃない♪アハハハ…フフッフ…
でもうろちょろしてたら見覚えのある道にさしかかった。
イェエエエエエイ見たかこの野郎この怠惰様の勘の鋭さ!百発百中ゥウウー!
あっ…調子に乗りすぎましたすいません なにより生きててすいません!

全くだよ…チクショウ…。

なんだか最近カテゴリーの中の部活っていらないんじゃないかって思ってきた怠惰です。うーむ…。部活の練習の内容かいてもバスケ部じゃないひとわからんだろうしなあ。ファイブメンとか?そーれ解除押せ解除!あーでもやっぱ押すな!でも押せ!だめだだめだ押すnポチッ………あっ…。

んまあそんなわけで今日も部活の朝練があったんだコンチクショウ! (涙声)
で、何だか知らんけど怠惰の出身の保育園の運動会が校庭でやってました。保育園の中じゃ狭いからね!その幼稚園から近いからって理由で選ばれたっぽいよ。
そして体育館に行く途中で保育園の先生に呼び止められました。
『怠惰でしょー?ひっさしぶり!元気にしてたー?』
親しげに話しかける先生。でも、ごめんなさい先生、全く見に覚えがないです。話したことないような気すらします。
ごめんなさい知りませんみたいな顔して相槌うってました。そしたら第二の課題が降ってきました。顔は覚えてるけど名前覚えてない人の出現です。まあ第一課題よりはマシですね。だって第一課題は名前どころか顔すら覚えてないんだもの!
そして第二課題に声をかけられた怠惰。そこでついうっかり
「あ、なんか見たことあります!」
とかなんとか言っちゃいました!やっちゃった!てへ!ペロッ☆
教え子の予想外の言動に心底がっかりマンな顔を一瞬見せた第二課題。しかしその一瞬を怠惰、見逃さず。
このままじゃいろいろアレなので部活に遅れてしまうのでそれじゃ、と言ってそそくさと逃げた怠惰。ごめんなさいと土下座しそうな衝動に駆られた怠惰。ほんと、すいません名前も思い出せません第二課題さん…!

もう誰か…真剣で俺を刺してくれ…!



お下の続きでありましてよ愚民諸君さま!フフフハ!あ、ごめんなさ…っ!


部活も終わってHEYHEY家に帰るんだぜ!って所に雨がむちゃくちゃ降ってた。傘折れるわ!ってぐらい降ってた。
風が…あのひとの(冷たい)目線に似てるのよ…。とても さむかった です !!
そいたらそいたで友達んちのよぉ、マンションのよぉ、植木鉢が壊れてるしよう…!むしろ仕様だ!ちくしょう笑いの神さまがおれをよんでる! 
やっぱり見捨てれず友達と一緒に治して「管理人様へ 植木鉢が倒れていたので移動させていただきました」みたいな手紙いちおう書いておこうかーって話になって管理人室前の出っ張りに置いても落ちるもんだから窓の隙間に入れようとした。

管理人室の光のスイッチつけた。目の前のカーテン開けた。そしたら窓の隙間に謎の手紙をいれようとしてる中学生がいる!ごめんなさい管理人さん見開いた目と吊り上げた眉毛となによりおどろいた顔がすべてを物語っていました。どう思ったんでしょうねビショヌレで前髪が目に入りまくりの中学生みて、ね…。いいよもうおれは乙女ってすてたから…

脳裏に危険信号が走る中、親切にも窓をあけてくれた管理人さん。先ほどの事情を語ると「あぁ、そう…。」と適当に相槌たたかれました。やはり不審者中学生2人に対する態度は悲壮だった。まあ、見えてたことだけどNE♥
帰って来たら来たで兄に「雨臭ッ!」って叫ばれた。
なんか全部あたってて悔しかったから影でこういってやった。
「おまえ、生まれたてのシカ臭ッ!」

どんなんでしょうね、生まれたてのシカ。

…ということで今日は眠気のあまり扇型がブルーペリーパイに見えた怠惰です!(むだにげんき)
だってさあ数学の先生が扇形に赤と青のチョークでぐりぐりしてんだもんよ…!そら紫に変色しますよって話ですよ。眠気のせいじゃないと信じたい。というかむしろアレはブルーチーズだ!黄色も加わった!「今日の数学まじねむかったー」とか聞いて「ああ、扇形がブルーチーズのやつね」とか意味不明な返答したらそやつは怠惰です。間違いないはず!だって普通のひとはそんなこといわないもんね! (そろそろ自覚してきた!)

唐突ですが、人に向いてないことって必ずしもありますよね。
…というわけでこんな運動オンチもバスケ部にはいってたりしますYO!
そいでもって今日部活があったわけなのですが…。
なんか3年生先輩方の進路どうちゃらこうちゃらってんで体育館がつかわれてまして終わるのが4時半ごろだったんですね!(本当は4時!)
そしてやっとできる……!と感動した瞬間
「はい片付け宜しくねー☆」 (超和む声♥ )
あのときならか○はめ破が打てたかもしれない。いやむしろ撃った。友達と友に「クリリンのことか――!」とか叫んでた。こいつほんと12歳?すみません。
パイプ椅子だけならまだ許せた。な…ッ!卓球板もだとぉおお!ほんと勘弁してくれよ!しかもしまうのは2階の会議室。この体育館は さ・ん・か・い☆
そんなわけでがんばって卓球板持ったんだよ!階段がんばって下ったんだよ!ああ、やっと半分下りきった…!
指を壁と卓球板の間に挟んだ怠惰。

やはり怠惰がいるこのグループで何かハプニングが起きないなんてありえないのだよ諸君フハハハハ!痛テェ痛てぇ叫んだときは なにこいつついにイカレちゃったの って奴らの顔はそう訴えていた!冷たい目線が痛かった!う…訴えてやる!


ばばばーん!もう気付いた方も多くいるとおもいますが…。

マイメロとうじょーう!どんどんぱふぱふ

かわいかった ので …!ついつい!ああすいません一目ぼれだったんですブルァアア!なんですかあのいもむし動物!口とがらせるのがいいよ!きーすみーべーいべーですか?ウェルカム!ぼくの胸に飛び込んでおいでよ!
とりあえずマイメロ『タイダ』とこちらの怠惰もよろしくおねがいします^^ 

『タイダともだち0人』 …

さ、さみしくなんかないやい!うわあ、目、目から変な液体が…!
ないてなんかないやいうわあああああん畜生…orz

こんにちはー。ハッカ飴食べて結構おいしいことに気がつき涙ちょちょぎれた怠惰です。ほ、本当におれ主食がハッカの日がいつかくるかもしんない よ !どうしようでもほんとおいしいんだよそれでも主食は嫌なんだよハッカ炒め!

なんかネタないかなあとかおもってたらむちゃくちゃあった。
昨日の相互リンクやったのが迂闊だった…!知られたくないポチにばれた!あ、間違えた友達だ!知られたくない友達にばれた!(なんかいやな間違え方ですね!)
というかそんな嫌なわけでもなく調子に乗ってたワタクシはまた違うポt…もとい友達に教えたわけですね!ほんとあのときは超調子ぶっこいた。違う意味のほうもぶっこいてた。屁ではない。
あーわーあーどうしようまじですいませんほんとそのひと「いいの?」みたいなこと言ってたのに
「いいがなわかってまんがなももんがな」 
とか言っちゃってソーリー!ごめんうざかったな!あとそのあと余裕のよっちゃんだぜ!とか言っちゃった!謝りません。
あ、でもやっぱ謝ります。すいませんとは言いません ごめんっちゃ☆ 

うわあコイツ心底すり潰してえ!

なんか今唐突に思い出したんですが。


母がいきなり起きて!起きてェええ!とか叫ぶから何かあったのかと思い台所に向かうと なぜかハッカキャンディーを抱えた母がそこに…。
恐る恐る「なにしとんの?」って聞いてみたら何も答えなくて、その時に腹がなって、「おなかすいたー」っていったら
怠惰の顔面にハッカキャンディーを異様な力で押し付ける母がそこにいた。
しかも無言で押し付けてくるもんだから怖さ倍増。あのときは死ぬかとおもった。人類初のハッカキャンディー殺人犯の被害者になるところだった。危なかった!
ハッカを押し返しながら「ちょ、こんなんいらないんだけど」と言った怠惰。するとハッカを引いた母。わかってくれたのかと冷蔵庫にむかう怠惰。ほんとにハッカの山が邪魔だったこと!
冷蔵庫の扉をあけるとなぜか180°景色が回転。そして口に大量にハッカを突っ込まれた怠惰。何事かとそのときは夢中で全部吐き出し。あとでわかったけどあれ、母の異常な腕力で俺の首回されたんだ…。
「もうなんなんだよ!」って怒ったら母も負けずに怒って「お前の主食はハッカなんだよ!今日からハッカハッカーフッフゥー!いつかハッカを目に入れても痛くない娘になってね!」とか言って後でソファーで体育すわりしていじけていた母が居て、ああ、ホントに今日から俺の主食はハッカなんだな……という夢をみました
ほんとびっくりしたわ…。なんであんな夢なんか見たんだ!そしてなんで夢のなかの俺は夢だと疑わなかったんだ!そうすれば早く夢から覚めたのに!
そもそもの原因はなんだろ…?あ、なんか大量に家にあった飴のなかにハッカがあったからか!なーるほど。

そして怠惰が起きたのは8時。部活に遅刻して今日一日中「サボリン」とか言われました。ちょ…サボリンってかわいいけどせめて「ネボリン」にして!寝坊しただけだから!

わーいわーいすごいよ怠惰さん!
リ…リンク貼った!貼っちまった!ついにやったこいつ!ついでにバナーとかやってみた!調子ぶっこいてますねこいつ!はい落ち着きます…。
えー、今日はお日柄もよく…ウッフフ!…だ、だめだつい笑い系の文字を打ってしまう…アハハヒフ!
仕方が無い、今日はこれでいく!むちゃくちゃ見づらいとおもいますけれど仕方がない…あっ、痛いっ、痛っ…!ごめんなさい生ゴミとかやけに角の尖った石とか投げないで下さ…っいたいいたい!

えーとですね、前から憧れまくりマクリスティーは毎朝6時にランニングのブログがありましてクリスティー(クリスティー意味無いところにおくな!/ちなみにクリスティーが妹でマクリマクリスティーが姉です。)←とくにいみはありません
そのブログは友達のブログなんです。で、リンクフリー(なのかな?)みたいなところで何度もしようとしたんですが このできないチキンことシャイガール怠惰はやらないんすな…。
で、毎日毎日迷惑アピールのメールの嵐(一方的)が続く中…ついに!ついにその苦労(一方的)が実を結び…。
相互リンクできまーしたー!(やっぱり一方的) 
ほんとあんさん天使やで…!あと一件カウンターの素材を拝借させていただきました「なちゅらるに描こっ!」様も追加しましたので左下のリンクから両方ぜひー^^

読み直して。
ホントチキンですねこの野郎!


ソプシェエル!(挨拶/なんかフランス風じゃありません?ありませんね!)
今日は学校の行事で遠足へ行ってきましたーワーパチパチー自分でこんな効果音打ってるあたり寂しい!(´▽`)
えーと、遠足といってもはーい次右曲がりますよーブーブーくるよ、ブーブー!とか先生が先頭にいて一緒に行くものではなくて、各自で集合時間・電車時刻・持ち物等を決めてくものでした。もちろん最低限のルールはおたよりとか先生が言ってくれますけれども。
まあ、やっぱりね、怠惰がついてく班には本当に多種多様なトラブルが、ね…。フフフ…ハハハ…

はじめまして、怠惰と申します。
部活・勉強などの私生活上、更新が遅れてしまうかもしれませんが、出来うる限りの更新は致しますので、応援していただければ光栄です。最初のブログなのでわからないことは多々ありますが、それも補っていきますので、宜しくお願いします。
でも最初のうちだけでどんどんだれていくような気がするのは気のせいだと信じたい…。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。