
なっ…

なっ…!

なんと!

メロメロパークに『アドアドマーケット』なるものが開店してやすよ奥さん!
…な怠惰ですこんばんにちよう!
アドアドマーケットって何よ?ゲソ?ってな人!アドアドマーケットちゅーのはなんと今までは他のメロの家に不法侵入しつつ手に入れていた家具・壁・机などが軽々メロンで買えてしまう幻のスーパーマーケットなワケですよ!現実で言えばいわば 『伊勢海老袋詰め放題100円』みたいなモンですよ。そこで怠惰も 近所の口煩いオバハンのごとくマーケットに行くわけですね。これぞ万有引力ですね!
行こうぜ…!幻の伊勢海老へ!

ちなみにアドアドマーケットは冷蔵庫の横っちょから行けますよん(´v`)v 

絵のイメージからしてマーケットは地下にある様子。わーい秘密基地だあ!
そわそわそわそわしながらお買い物リストみたわけですけどそわそわ、わああすげえ全部ほしいそわそわそわ! (そわそわすんな!
あ、すげえ新発見!そわそわそわそわそわそわやってると『そわそわ』なのか『わそわそ』なのか分かんなくなる!で、怠惰さんの低脳が見分けつかなくなっちゃったんでこの際「わさわさ」でいいとおもいます。わさわさ!ぞうっしょっくわっかめ!わさわさ!

最初の買い物だからあんま使いすぎないように一品だけにしました。そこでテレビとかテレビとかテレビとかやっぱりテレビとか全般的にとりあえずテレビが欲しくてたまんなかったんでテレビ購入ー!
でも、クリックして「買う」ボタン何回押しても応答ありません。何回何回やっても華麗にスルーしまくる買うボタンにキレた怠惰さんは「もうテレビのせいだもん!おれのせいじゃないもん!」と何故か全責任をテレビに押し付けて団子かいました。だんごだんごー

で、ここで初めて目に入った数字。『100』って横に書いてあります。

WAO!コレって値段ジャン☆

そりゃ怠惰さんが伊勢エビテレビ買えなかったのも当然です。お金足りてなかったもん!
というわけで怠惰さんのメロンは3ケタから2ケタになってしまいましたとさ!


ちょっとトラウマになってせっかく買った団子はまだ飾っていません

主夫の道は、ひどく険しくそして厳しい…!

今日・一昨日とテストが帰ってきました よ !点数は当たり前田のクラッカーにいえないですね☆あとみんな当たり前田のクラッカーって時代の流れに乗りまくってるショウとか酢麻美らへん知らんと思うけど本当にあるんやで…!うまかった!

社会のテストと英語がまだ返ってきてないんですけど、英語はともかくなんかの川か湖かの名前がわからんくて『どすこい川』とか『ネス湖』とか書いたような気がします。ワァ~オ!通知表の発想のトコだけMAX☆
これで終わりにしようと思ったんですけど短すぎるしなによりネタがないという切実な理由によりバトンいきまっせー!あにまるバトン!



①あなたのお名前はズバリ!!
怠惰でっす!最近は怠惰のたどころか変人って言われる。え…ちょっ…ひどくね…?

②なんかペット飼っている?
かってませぬよ(・ω・)ノ

④神様がこう言いました。「違う生き物にしてやろぅ」さて何になりたい?
猫とか気ままなやつがいいなあって思ったけど人間として今生きてるうちは変えたくないね

⑤本当になってしまいました!!まず最初にどうする?
寝る…

⑥あっっ!人間が来ました。どうする?
なつく猫て珍しいと思うからメシ目当てになついてみる。 

⑦なんと!人間が追いかけてきます!!どうする!?
走って走って走って一旦止まるというフェイントをかけつつ走りまくる

⑧いつのまにか人間の前で人に戻っていました。どう説明する?
『ばいばいきーん!』

⑨ではでは、いま一番飼ってみたい動物はズバリ!!
うーんうーんミミズですかね ねこ です!!

⑩このバ㌧はセルフサービスですよん。
おおおー!楽チンだ(´v`)v 画期的ィ!

ずっと前ですけど友達Y氏と映画見に行ってきました!その名も…『オトシモノ』。いやあの本当は親指探し見にいきたかったんですけど、期限 きれてた…!もう既に上映してなかった!ショック!
Yはグエムル(あのグエムルっちゅー怪獣がどどーんってきてばこーんって壊して、 しゅぱぁああああ…って華麗にどっかの父親の娘さん連れてく話。 
どっかの父親「ま…まってくれ!箱入り娘なんだ!孫の顔を見るまで連れてかせんぞグエムルゥウウウ!」  
グエムルさん「何言ってんだおっさん!もう箱の中ギュウギュウなのにさらに同士を詰め込まされるミカンの気持ちも考えてみろ!ダンボールたまに納豆臭いんだぞ!」
…っていうちょいワル親父もポロリの涙涙のコメディー。
*怠惰はグエムルに興味があまりない為少々というか多々間違っているあらすじがあるので信じない方が懸命です)、見たかったっぽいけど無理矢理ホラーに転換させました怠惰が。こいつ最低ね!

というわけで以下の分はオトシモノの感想となりますので、
*オトシモノ後で見るつもりなんだよね~
*オトシモノ超オモシロかったっ☆★
*ぼく、映画感想って最低で卑劣な行為だと思ってるんです
*辛口感想なんてヤダヤダッ!超面白かったのになんでそんなことゆーの★☆!!(>д<)

とかなんとか一つでも当てはまった方はばっくした方がよろしいかと…。注意を読んだうえでOKOKOK牧場!てなひとは続きへどうぞん。
ちなみに読みきったあとの苦情は一切受け付けませんのでご了承ください。

堅っくるしいこと言って疲れたと思いますんで、じゃあ感想どうぞん↓






た…ただいまでヤンス怠惰でヤンス…。つ、疲れた!
というわけでテストから帰ってきましたよ!ああー、すんげえ楽チンだ…(´▽`)テスト明けって素敵 !

怠惰のガッコの期末テストは3日に分かれてて、一日3教科づつやるんですけど、一番のヤマは3日目!まあ坂道でもあるわけですけどん。
ほんと、3日目までくると精神がガッタガタになりやっせ…!左手また痙攣した!でも木曜が休日なことに感謝した!イェーイ勤労感謝!感謝感激雨あられー!(テスト明けだから怠惰さんはテンションの取り方がわからなくなっています

そいでもってなんと今日は国語のテストが帰ってきました!全部国語は一応90点台キープしてたんですけど、テストしてる途中むちゃ腹が痛くってはぁはぁいいながらテストしてた覚えがあったからです。一見変質者に見えるって罠!いじめか!そうなのか!
でも結果は微妙でした。いや、一応目標はいってたんだけども。え?点数?いやだなあっはは! 言った瞬間に多分おれという存在が溶けて無くなると思いますけど?'`,、(´▽`) '`,、

私はオチがある日記のネタを探しているの…。
すみませんオチなんてありませんなにそれ?おれ天皇崇拝主義より民主主義派だから!フリーダム! 


…をしてみるワケでありまして…。

期末テストが怠惰のガッコに近づいて来てるの ですよ!こりゃあやべえってことでこれから3日間ちょいストップします…。
というか明日からテストなんだけどね☆
あれなんかデジャヴだ…。

ちょいと短いのもそれがワケ…ということでそろそろやばいっちゅーわけでおさらばしますッフフ!


怠惰宣言のカウンターを見ていたらこんなこと↑を思わず叫んでしまった。ポウは確かジャンケンの第四個目の秘儀であり、チョキとグーには勝てるがパーには負ける諸刃の剣。ポーズは拳一個分のミカンを包み込むような感じに。最初はグーではならず最初はポウ!
…うそですよ?



てなわけで(前おき長いの気にしない)、

絶対怠惰宣言1000HIT ありがとうございまっす !
ほんとーうにありがとうございます涙ちょちょぎれます よ!!
まあ大体怠惰が回したんだけどね

どうかこれからもよろしくおねがいします…!

でも怠惰さんは火曜日に期末テストがあるのでそのうち消えるかもしれませんみんなとちがってほんとやばいんだから さ …!

というわけでアデュー☆(きもいしうざいです


今日給食時間中にN氏が急に「世紀末覇者を目指すまる子!」とか言いだしてY氏とおれとで意見だしてすんごく盛り上がったので今日はそれを話したいと思います。あ、ちなみにまる子てちびまる子のね、ちびまる子ちゃんのまる子。

どういう話なのかというと。とりあえず主人公がまる子なのは関わりはないんだけど、世界観が「北斗の拳」。いまどきの中学生って北斗の拳って知ってるかしら…?

なんか世界がサバイバルになってて、母と父はどっか行って死んで、おばあちゃんはまる子に北斗真拳だけ教えるとやっぱりどっか行った!
で、自分の片目を奪われたまる子はその片目を奪った張本人ラオウを倒すため、旅に出かける…。という展開になってて、N氏はラオウってやっぱりあの北斗の拳のボスの方のラオウだと思ってて言ってたっぽいけど、ここでY氏が「らおうってラーメンのラ王?」とか聞いてきたので急遽変更で まる子の仇討ちはラーメンの方のラ王の方に変わりました。あのお湯入れるときにお湯が跳ねて、それが目に入って失明したそうです。
心狭っ! 


最初の被害者はブー太郎でした。永沢くん(あのタマネギヘッド)の頭のてっぺんがついにネギ(玉ネギではない)に変身し二つに割れさらにその2つのとんがりがドリルになったというすごい進化の被害者でした。だから彼はアニメで校帽をかぶっていなかったのです…。

ついにラ王を追い詰めたまる子。しかし、まる子は疑問に思うことがあった。なぜ、このような強者がこんなにもくだらない争いを盛り上げたのか…。そしてその時、黒幕のヒデじい(花輪くんちの執事のじじい)があらわれる…!

激しい攻防の末、どちらも体力が尽き、倒れてしまった。
そして物語の始めから終わりまでずっと隠れていた友蔵(まる子のおじいちゃん)が姿を見せると、 「あれっだれもいないじゃん」みたいな感じで結局勝ったのは友蔵でした。めでたしめでたし、ちゃんちゃん。

で一段落ついたところでオープニングの話になりました。
通常だとまる子が座って「みんなちびまる子ちゃん始まるよー」みたいなこと言うとウサギさんとかクマさんが集まってきますが、この「デカまる子ちゃん ~世界末覇者~ 」ではかけ声と共に まる子の担任の戸川先生がうさぎのぬいぐるみ着てやってきます。片手には首根っこつかまれたウサギが…。気のせいか真っ白な体毛に赤い液体が見え隠れしています。
みんなアニメ製作スタッフになれんじゃね?


あとみんな濃い顔という設定でした。顔リアルタッチで声そのまんま!

デカまる子ちゃん見てえ…!

これ実際放送したら間違いなく深夜番組ですね。




みなさんは『テリーズ チョコレート オレンジ・ミルク』という商品をご存知でしょうかに?(詳しくはこちら↓
http://www.gift-land.com/partner/seno/preview?cd=52032270&ar1=
w001&ar2=n004&ct1=os&ct2=&ct3=&ct4=&ctlg_no=&kw_flg=&kw=
&prc=&pno=1 )

まあなんか知らんけど母がもらってきたっぽいので祭りだ祭りだ!とばかりにはしゃいでいたら「食べちゃダメよ」 のダメ出し。 ま、まだ何もおれ言ってない!!


ちぇって言いまくりながらチョコが入ってる箱を拝見。普通のチョコなんだろうなと思ったら何やら食べるについて手順がある様子。あーそういう高級なとこの奴なのかなあと思っていたら


①シール面を上に向け軽くたたきつける


軽くたたきつける


たたきつける




ちょ、すげええこのチョコ!
びっくらこいたわー!いやー、天晴れあっぱれ!
なにやら中のチョコが固まってるのでどうぞ叩きつけてくださいな、という話。それって最初っからほぐしておけばいい話では…?
まあ楽しそうだったからやったけどさ!
最初は軽くって書いてあるからまあそんなんでいいでしょと甘く見ていて軽く力をこめてテーブルに叩きつけました。

び、びくともしねえ!
がああーんって音が鳴ってやべえやりすぎた、って思ってたのに!なにこれ。さすがだすげえポーランド産!ポーランドフッフゥー! いやー、面白い!
でも早速飽きてきたので、もう手順の②番にいきました。シールはがしてチョコもみほぐすらしいッス。
先ほどあんなにも豪快な音を響かせたにもかかわらず全くといっていいほど瓦解していないチョコ。可愛さ余って憎さ100倍です。

でもほぐしたらすぐ一個ずつになりました。手順の①番いらないのでは…?いやでもそこはポーランドだ。多分ポーランドの人はやたら叩きつけるのが好きなんじゃないんですか?(今すぐポーランドの全国民に土下座しなさい 
開けたと同時にオレンジの匂いが香ってきました。オレンジ味にそってなのかは知らんけんど、なんとオレンジの形してますYO!すんげえヘタまで再現されてる!ポーランド最高!むっちゃおいしいよ!
これちょっと見かけたときにでも買ったらいかがでしょうかねん?でもあー…、値段高いね。


ポーランドに行きたい気持ちがつのる今日この頃な怠惰なのでした。 (今日のわんこみたいな感じで!

…とかなんとか言われちゃった日にはどうすればいいんでしょうか。いや確かに痛いけども。ヤツは真顔だった…ッ!

ちょっと前にショウからすんごくバトンまわされたから逆襲とばかりに酢麻美(誤字に非ず〉と協力してバトンショウにバンバンまわそうぜ☆ってことで二人同時に回したんですが …っ
なんでかな、酢麻美がショウへ回したやつがおれにリターンするの。
てなわけで行きます身近バトン!


①あなたにはオフ友が何人いる??
いーちー、にーい、さーん … いっぱい !

②では、オン友は何人いる??
私のリンクは殆どオフ友でまみれてますよハハハハハハ ハア…。 


ホラ友好性ないひとだから…



③親友はいる??できれば名前もっっ!
泣かせるつもりですか? 私が何したって言うの…! 

④何人家族??
5人ちょ。

⑤家族構成は??
ミスター怠惰、ミズたいだ、ミスタータイダ、ミスターTAIDA、タウゥィイーダ です!

⑥兄弟or姉妹はいる??
ミスタータイダとミスターTAIDAがいます
…ということでタウゥィイーダは末っ子です。おれです。

⑦彼女or彼氏はいる??
あれだよね、このバトンってほんとあれだよね、怠惰の目の前を滲ませてモニター見えなくさせる作戦だよね、ほんとあれなんだよね。ね。

⑧恋人の名前は??
ドラゴンです。今3日と半時になる蚊です。主に住居は怠惰の部屋です。

ほんとに咬むだけ咬んでどっかいきやがる…!

⑨イトコは何人いる??
えーと…9人?でもって10人生まれたか生まれないかの瀬戸際だったようなそうでもないような。

⑩年or学年は??
名前も全部ロクにいえないのにましてや年とか学年とか言えると思います?
あと、去年まで3歳だと思っていた一番下のいとこが今年あったらなんかいつの間にか小3になってました。
おかしいな…毎年来てるのにな…田舎。

⑪イトコは好き??
おととし、有り金はたいて買った大きなぐるぐるキャンデー、いとこにとられました。ぼうぜんとしました。そのあとなきました。
きょねん、有り金はたいて買った大きな5円玉チョコ、いとこに剥奪されました。びっくりしました。ことしこそやられてたまるかとおもってたのに。
ことし、有り金はたいて買った大きなおせんべ、いとこに奪われました。あごがはずれました。そのせんべいはあといちまいしかないところをねらってたのに。


大好き です!!

⑫おじいちゃん、おばあちゃん、ヒイおじいちゃん、ヒイおばあちゃんはいる??
おじじさまとおばばさまがいます。計四人います。

⑬先生は好き??
何かくれた先生には一生ついていきます。

⑭ペットは飼ってる??名前も教えて!!
前3匹飼ってたけどぜんぶ順繰りにしんじゃって大泣きしました。たぶん全部平日でした。それが殆どきまって登校する前に異常が起こって(痙攣する、動かなくなる等他)、すんごい泣いて泣いて泣いて学校休むわけにもいかないからちゃんと行きましたあっかい目で。授業中は帰った後に元気な自分の友達がいて、また遊べるのっていうのただずっと思ってたら…ね。
泣かないように目むっちゃごしごしやってたんだけどタケとかエルクにバレてたかなあ
 
⑮好きなキャラクターは??
あのプーさんの話の中にたまに出てくるどうでもいいウンチク役的な存在の出っ歯もぐらが大好きです。あとあのカンガとルーとかいう名前のシュールさが好き。 (チョイス微妙~!

⑯おつかれさまデシタ。それでは回す人を好きな数だけ、どうぞ!!!
友達とかいう大層な人がいないので大人しくそこらへんのアリさんとかに渡しときます。

むたくた眠いです。でも更新中に寝たらアカンというわけで今必死に頭を上下に振りながら書いてます。相当キテます。 まあ、元からだけど!(とうとうひらきなおった  

話題めちゃ変わりますけど、夏ってアイスうまいですよね?1回は食べますよね?でも夏が終わったらもう食べませんよね?

ところがどっこい怠惰さん、冬に食べます。

で、冬に食べるアイスを探してゴッソゴッソ冷凍庫漁ってたわけです。風呂上りに!でも全然見つからないから不貞腐れて そこらへんのミカン冷蔵庫に入れときました。

その一日後が今、今日の夜10時です。

まあアイスないわけだし適当に食べてよっかなあとおもいました。手でつかんだらいがいとつめたかったです。皮むこうとしました。

うっわ、ハンパなく硬え!
本当におそろしく硬いです。なんじゃこりゃ。
で、何かここで怠惰さんの脳裏に『たしか、どーたら℃だったらバナナでクギ打てんだよな…』

あろうことかテーブルにみかん打ち付けました
ヒャッホーウ!人のやることじゃねえぜ!
でも我らがミカン軍曹はそんなことではキズ一つ付きませんでした。みかんでもクギ打てんじゃね~NO?

そのあと一時間後にみかんが辛うじてやっと柔らかくなって皮むけるような状態になりました。でも非常に剥きにくい上に向いた後の皮と実の区別がつかないので皮ごと食べました。将来が心配ですね!(空元気





おいしかった です!

なんかまわりがりにゅしすぎて自分だけむなしいから自分もしようと思った。テンプレ探してみた。少しだけ気になったのがあった。でもインドにはかなわない…。 もうあの象すてきだよ一目見た途端フォーリンラブだったよ惚れたんだよ結婚してください!  
というわけでバトン始まるよ!特に義務やなんたらかんたらないけど面白そうだったから…。うん、行ってきます!(むしろ逝ってきます☆


♪音楽バトン♪
このバトンはバトンの回答に使われた名前の管理人さまにバトンを渡してください。

うえあー…。多分だれも知らないと思う曲ばっか挙げていきますん。ごめんね…!とりあえずわかりやすいように自分なりの工夫をば…↓↓
B:バンプ 宇:宇多田ヒカル r :radwinps E:ELLEGARDEN
M:ミスチル ポ:ポルノグラフィティ 大:大塚愛
うっわあ並べただけでも目眩するー!
歌詞と音楽ふくめてこれだっ、てのを。

0.回ってきた人のイメージ歌・曲をどうぞ。
質問0から始まるんだ…!すごいねこのバトン!
うーんうーんどこで拾ってきたかな…忘れた!


1.自分がお好きな音楽をどうぞ。
r :TV maniacs/No.13/red hot/有心論/Missing/Pizza man/ ジェニファー山田さん(みんなこれ言うと嘘だ~みたいなこというけどホントにあるんだよ!) 
ポ:ジョバイロ/ROLL/アゲハ蝶/オレ、天使/ジレンマ/シスター/ハネウマライダー/ヒトリノ夜/ミュージックアワー  …多っ!
宇多田とバンプは殆ど全部スキ〈´v`)v


2.他の管理人さんの名前でのイメージ曲・歌
名前、かあ…!むずいなあ。

ショウ
r :風の日・月

エルク
B:星のアルペジオ・ダンデライオン・K
なんかエルクって犬猫熊みたいな系につける名前っぽいからさ…!(理不尽な意見)

ス麻美(酢漬けの麻美の略。)
大:すまいりー。
まんまだ!

3.2で挙げた管理人様の性格でのイメージ歌・曲
よぉおっしこれまってました!

ショウ
r :Missing/有神論/モンスター/指輪/シリメツレル/snake fighting
/Salamander
E:バタフライ/Lataly/Funny Bunny/閉じた光/右手
M:飛べ
B:星のアルペジオ
P:ジョバイロ/オレ、天使/アゲハ蝶/ROOL
宇:光/Passion

エルク
r :Missig/ジェニファー山田さん/シリメツレツ/Redhot/モンスター/Pizza man/ロストワールド/4645
B:星のアルペジオ/天体観測
P:アゲハ蝶/ヒトリノ夜/ハネウマライダー
E:スターフィッシュ/バタフライ/サンタクロース/BBQ riot song
宇:Keep Tryin'/traveling

ス麻美
特に無い …っていうのはだめか…

r:ヒキコモリロリン/人生出会い/セプテンバーさん
E:My favorite song

はい!ス麻美だけ少ないとか言わない!

だって…あいつ酢くさいんだもん…


4.お疲れ様でした!一言どうぞ♪
ハァ……


いちおうひとこと ですよ! 


5.バトンをまわす人の名前〈バトン回答に使った管理人様の名前〉をどうぞ。
ショウとエルクと 酢漬け!(最早名前ですらねぇ!)


バトンで言った曲こんなん知ってたまるか!てな人に↓
歌詞検索→http://www2.kget.jp/
曲視聴→http://www.youtube.com/
2個目のはレッドホットとかしかあまり聞けんのじゃがダイジョブじゃて。  でも大体出ない!だめじゃん


これみんなわかったひと友達になりませんか…っ!

ついに頑張りすぎてなんか耳からピンク色の煙でてきちゃった怠惰です。色カッワイイー! 
が…がんばるよ最後だよ!ス麻美から。


【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
そんな皆みたいにどうしたんですかとか声かけられないスットコドッコイなんでスルーダッシュで。 
というか一目でどうやって記憶喪失なのかわかったんだろうか…ああ、眼力か!さすが皆だぜ!読心術ができる神の眼で全部わかったならそりゃあどうしたんですかって声かけたくもなるよ!

2:歩いていたらサインを求められた
すごい取り乱してひたすら「ノーセンキュー、センキュー」って覚えたての英語をひたすら言い並べる。
怠惰さんは覚えたばっかりの言葉は大体意味がわからなくてもつかう癖があるよ☆

3:引き出しからドラえもんが出て来た
仏壇にドラ焼きと一緒に供えてみんなで土にひれ伏して土下座しながら「道具貸してください!次のテストの成績とかあとなんか全部よくなるもんください!」っていって道具をすべてかっぱらったら返す。いやー、ひどいね!(他人事っぽいけど全部お前だから!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命

いやなんかみんな言われたら死ぬみたいな感じだったから…ス麻美 『薬で楽に…』 ってお前!
生きる希望を持て! 頼むから!そんなこと書かれてるバトンみたらこっちが心配になっちゃうから! 


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
もっと隠しもってるはずだから家内不法侵入いってきます!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「…自己中心的ってことかい?ああそうさ合ってるさおれB型B型どうせB型なんか嫌われるんだろ?民主主義の時代じゃないのか!え?関係ない?いーや関係あるねそもそもだな民主主義ってのはな………
(唐突に始まって唐突に終わる不親切な台詞!)

ちなみにこの台詞は怠惰ではなくて民主 主義 くんです。民主が苗字で主義が名前。カァーッコイイ!

7:預金残高が増えていた。
ほかの口座じゃないかどうか何回も調べて自分のだったらニヤニヤしながら

「とったどー!」

完全に獄中生活ルートですね

8:カモシカの様な脚にされた
なんか未確認生物的なアレで高く値がつくんじゃないかって親に売られますね。
(BGM:ドナドナ)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
大人しく前に行く。そんでもって「俺の背後に立つんじゃねぇブラァーッシュ!」ってなんだかわからないおまけつきでその人に同じ台詞を言ってあげる。

10:「犯人はあなたです!」と言われた
いやそうみせかけてあなたです!って反論たぶんできなくてうわあああああああああ…ウーウーウー…「僕じゃないんです!」「じゃあなんであのとき反論しなかったんだ!」

ハイ、有罪決定☆


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
なんか未確認生物的なアレで高く値がつくんじゃないかtt(ry

12:尻の割れ目が消えた
やっぱりこれもなんか未確認生物てきなアレで高く値がつk(ryry

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
大人買い! (でも大人げない)

14:モナリザがこっちを見ている気がする
目潰し!ってなもんでコロっと…自分が刑務所に☆

・ネクストランナー(次の5人)
ブラァアアアーッシュ!って叫んでる管理人からバトンを受け取りたい勇気あるチャレンジャーは誰でもどうぞ。


ウボォァー…。きっつ!バートーン頑張る!じっちゃんの名にかけて!


■好きな風景は?
え~う~ん…。夏から秋にかけてたまーに見れる紅い空とか、あと丑三つ時と朝早い6~7時ぐらいのすんごい明るいそら。なんか怠惰にしてはマトモすぎてつまんねえ

□一ヵ月分のお小遣いもしくは収入は?
週で300なんで、一ヶ月で最高1200ってことになるかな。みんなに多い多いって言われるのでお小遣い減少のピンチ!み…みんなやめてけろ!

■待ち受け画像を教えて下さい
背景真っ黒で、真ん中よりちょい上よりで

うんこの数だけ強くなれんねん

って真っ白い文字が強調されてます。ってウソです携帯もってるわけありませんこれY氏のですごめんねY氏待ち受け見た時思わず吐いちゃったポテチとか味噌汁とかいつか喉につまったまんまだった玄米の殻だけとか!あ、あと携帯パカッてやるとき顔にやたら近づけんのやめてあれ角にたまにあたるとホントいたい!パカッ! 


□結婚するとしたらいくつ?
その前に結婚できる見込みが1%もありません。蟻が人間に進化するぐらい無理です。
あ、でもその方が可能性あるかもしんない!


■あなたの好きな言葉は?
あんま知らないと思うけど桜梅桃李。桜は桃に、梅は桜に、桃は梅に、それぞれなれないけどみんないいんだよ って。

□今まで観てきたドラマの中で一番好きなのは?
ドラマかぁ…。映画じゃだめかなTRICK!好き過ぎ。上田ーっYOU-っ
あの歯がゆさと上田が天井にゴン!がいいよ(´v`)v 
みんなトリックすきになっちゃえよいいよおれがゆるすよ

■好きな相手に恋人が居て、叶わない恋と知りながらも愛し続けることは出来ますか?
んー?できちゃうかも知んないしできないかもしんないヌェ!

□もし本音が外にもれてるとしたら?
背後に回ってワイヤー首にかけて、
「いいな…これを外にまわしたならこのワイヤーはいつでもお前の首をキッチョンパvだ…」

とかできるチキンでもないしできたとしても罪だ!もうその心の狭さ罪!でもキッチョンパvはかわいいからその分勝訴でいけそう!

■天使と悪魔、守護神にするなら?
2人ともフュージョンできませんかそうですか

□あなたは心から信用できる人はいますか?
あと少しがこわくてできないから昔がもどかしくなる

■お酒は強い?弱い?
前ちっさい頃『酒だよー』ってだまされてパイナップルのジュース飲んだら酔ったから たぶん本物飲んだら失神するんじゃないですか一口で!

ちなみにその幼いころの怠惰をだましたのはあろうことか両親です。


□バトンタッチ

い…いません…勘弁して!

さっきバトン答えたばっかですけどさらに発掘されたバトンめっけ!書くことがないから…まぁ、不可抗力でバトンを答えるというね、うん、ね…。



誕生日バトン

質問1)あなたの誕生日はいつですか?

1月24日!友達に一日違いの1月23日がいてびっくらこいた。しりもちもうった。あおたんできた! 

質問2)自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
う~ん?↑の友達とヘイ☆ヘイ!とか言い合えてよかったかねぇ。
けれど近所のおばさんの視線は冷たかった…あのときはすいませんでしたあの若いころだけのノリっていうのがありましてそれでヘイ!〈←反省していない良い証拠♪〉


質問3)理想の誕生日プレゼントは?☆?
愛をだれかください…

同情するなら金をくれ!でましたこれが本音です


質問4)現実は?
当たり前かのようにみんな冷たい よ!


質問5)今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?
思い出に残ってるものがないどうしよう。
むしろ貰ったっけ?的な…。〈これ書いた瞬間に隣の母にどつかれた/あとハァ…って溜息つかれた!)


質問6)逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?
私が誕生日にプレゼントしたひと手挙げてください覚えてないから


質問7)人の誕生日は覚えるほう?
社会で~月~日に~があったみたいなことを言われるたびに「誰かの誕生日だったような気がする…」って後ろのY氏に言います。ごめんねY!
でも誰の誕生日なのかはおぼえていません。だめじゃん! 


質問8)いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?
バラはいいから金ください。億単位で年の数だけ! 

えーと、来年で13だから…13億か!


質問9)では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてください
24人て!フツーに無理でっしょ…。31とか最後らへんの日の人どんだけ過酷な試練なんだよ!
私、このバトンの主に恨み売ったかしら…(うんたぶん売った!
えー、残念ながらそんなともだちいないのでここでストーップ。っと。



皆休止中って言ってればバトン回ってこない!ヘーイ新事実!
はい、このうざい物体はまぎれもなく怠惰です。こんばんにちよう!(←こんばんわ+こんにちわ+おはよう。謎!)
でもバトンとか回ってこないと楽だけど案外さびしいんだよ…。涙ちょちょぎれちゃうんだよ…
ってなわけでバトン行きまっす!ずっと前のだけどショウからの。


「自分の知っている管理人様の連想バトン」
『当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN):怠惰
■知人に言われた性格:性格としはいわれてないですねん。カバみたいだねって満面の笑みでは言われたことありますよ!こんちくしょうカバを馬鹿にすんじゃねえ!おれよりかしこいよあいつら!

連想(知人管理人さんのお名前)
■かっこいい:んー?浮かばんなあ…。

■可愛い:タケかなあ。

■乙女:うーんうーん…。↑と同じかなあ。
かわいい と おとめ って 何が違うの!同じじゃない(*注*たいださんは中学生です)

■優しい:みんなやさすぅいよん。 (彼がその優しさを偽りだということを知るのはまだ先…)

■楽しい:目から変な液体がでるほどみんなおもしろいです

■個性的:エルク?かな。あいつの個性的さは半端ないぜ!絵がうまいぜ!(超無関係)

■天然:名品「サーフ系ファッション」を発掘したスマ☆麻美だとおもいますよ。
彼女は…天才だ…!

■腹黒:ショーウ!ショーウ!ヘイショーウ!(ほんきうざい)  

■変態:いるわけないだろ!俺以外に…
私信>ショウ
いいよいいよあってるよ最初の『……』 がためらいを現すかのようにあったけどベリーあってるよ…!グッジョブ!


■子供:皆大人っぽすぎて自分浮いてます。

■大人:ショウかな?あいつは偉いよ!クールクール。

■ツンデレ:つんでれって何?うまい棒の新しい味のこと?

■萌え:ショウと同じくタケかな 笑 

■尊敬:みんなみんなー生きているんだ友達なーんーだー(たいだ は 尊敬しすぎるひとがおおくて おーばーひーと を した!

バトン終わったはいいものの オチがなくて たいだは こまっている !)


えー、怠惰です。ウソです。というのもウソです。
あーうーんえーあーうーん、皆様!


無事復活いたしました!!


あんど。復活しなくてもいいんじゃね?とか思ってた人すいません(DOGEZA-☆)直っちゃいました!テヘ!
もうあれだ、うん、生きててよかった…!人生ってすばらしい!PC直っただけでうれしいなら天国いけたらどんだけ嬉しいんでしょうね。いやその前に怠惰は天国にいく資格がないねあはははははははは

あの、一応土曜に直ったは直ったんですけど、インターネットにつなげなくて…。土曜にあいつが帰ってくる!とか思って殺人道具用意してくださった皆様お疲れ様でした!

というわけで明日からばんばーんって更新していきたいと思います。あと今日中に一回更新したいなあ…。むりかな。

あとあとそれと。コメントできなくてすいませんでしたあの、あとでこの記事のコメントに返信させていただきますので、休止中にコメントして下さった方はぜひ。あのポンコツジャスティスめ!
あっ、あっすいませんもうしません本当にしませんだからお願いその鈍器のような物の角で執拗に殴らないでジャスティスちゃん いやジャスティス様!

あービックリした…携帯ことジャスティス伯爵に手と足が生えるという新機能がつけられているとはつゆ知らず…。 


あー、お花畑きれいだった !



ぷつー...ぴっぽっぱっぽ...ぷるるー... 『えー、こちらやまむえ。応答せよ。...ああ、大丈夫だ。ターゲットTaidaやその他もろもろの親族には聞かれていない。いわゆる余裕のよっちゃんだ。今ただいまターゲットTの部屋にいる。もちろんターゲットもそこに居る。む?そんなにトロいターゲットなのかって?うむ、私は生まれてこのかたこの職業をやっていてこんなにも手応えの感じない任務は初めてだ!こいつならアリだって出来うるだろう。 おおっと。話がズレてしまったな、私としたことが...。 えー、一ヶ月の観察の結果を伝える。 ターゲットTの平均の1日の行動は実に不可解だ!朝は登校時間ギリギリに起床。そして何分かをムダに過ごす。何をしていると思う?なんと何もせずぼーっとしているだけなのだよ!見ているこっちが歯がゆくて思わずはぎしりをしてしまったのだよ...。私としたことが...。しかしそれに気付くことなくターゲットは家を出発した!ああ、いっそのこと叫んでしまいたかった! 家に帰ったら寝る寝る寝る寝る!寝言でブログブログ言っていた。情報通りターゲットはブログを持っているようだな。pcが壊れて更新が絶望的になったらしいが土曜にそれは直るようだ。 この一ヶ月の観察で発覚したのはこの生命体は...馬鹿阿保ドジお前の母ちゃんアルミニウムだな。 それでは引き続きターゲットの観察を続ける。嗚呼、愛しのメアリーにいつ会えるのか...おっと。失礼した。それでは通信を切断する。次報を待っていてくれ。じゃあな。』 ぷつっ...つーつーっ...。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

