FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もぎゃああああああ―――…。

はい、ようやくテストが終わりました怠惰です(´▽`)
うーあー、やっぱりちょっとブログやってみなかったりしたけど、勉強不足が見て取れたなあ…。あと見直し不足?(こたえわかってたのにいい!
まあブログ更新しなくても勉強しないんだけどね!もう自分でもこの野郎っておもう!

一通り答案書き終わったとき結構時間余ってたりしたんだけど、やっぱり自分は落書きしましたよこの野郎!

ああ、落書きしたとも!したよ!何がわるい!



一年の成績ってなんですか?
スポンサーサイト

~猫バトン~
----------ルール----------
■これが回ってきたら、
次の日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければいけない
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」に変換しなければならない
■日記の内容自体は普通の当たり障りのないもので構わない
■一人称を必ず「我輩」にしなくてならない
■日記の最後に5人回す人を書くこと
--------------------------

こんばんわ怠惰ですにゃ!(痛い…。

最近ガッコでにゃんかにらめっこが流行ってるにゃー(´▽`)ただふつうににらめっこするだけにゃんだけど。
きょうもにらめっこやったにゃんけど

もうね、あれだにゃん、にらめっこしてるときに急に「飛んで火に入るナイスガイ!」とか反則だにゃん…。

あとほかに急に振り返るとかあえて真顔とかにゃん。というか怠惰は歌歌ってるともう笑われるにゃん!
にゃんでも「怠惰の歌い方変だ」そうだにゃん。


。゚+.orz゚+.゚



歌歌うときまで変人にゃんか…。なんだそれにゃ!軽くへこむにゃ!

あとそろそろこの記事痛い…。


えーと、回すひとはゐく、氷世、愛ちゃん、かおりさんにゃー。え?回す人5人?知るかにゃ!
あとちなみにこの記事が短いのは仕様にゃ☆


まわすひとへ
このバトンテンションどうあげていいのかわかんないよ!くれぐれもきをつけてね! 


えるくからー↓

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
いい卓球のおとですね

【2】 こんにちはー。
あら卓球の玉がしゃべってらっしゃるクレームつけますか!

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
社長そんなもんたのんでないので

【4】 え?買いません?
ふつうのたまください

【5】 チッ・・・・
ライターもいりません

【6】 ハァ・・・・
ハァハァしゃべる冷蔵庫もいりません

【7】 これ疲れるんだよ。
そりゃしゃべるたまなんてすごい費用かかりますもんね

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
買っても赤字、買わずとも赤字

【9】 お前、名前なんだよ??
変じ…

【10】 はっ?
た、怠惰です

【11】 プッ
もうなれたよ'`,、(´▽`) '`,、

【12】 頭イッてる??
なんてったって変じ…

【13】 何歳だよ?
この質問の数といっしょの13とですよ

【14】 俺より0・5歳年下だな。
早生まれすか

【15】身長は何センチだ??
ちっさいから…!ちっさいから…!。゚+.orz゚+.゚

【16】 ふーん・・・((ニッ
なんとでもよべばいいだろこのゲルマニウム!

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
一目にして人の身長がわかるザ・マジック・アイ!遊☆王にこんなカードあったようなきがするゾ☆

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
むしろそっちがほしい

【19】 ・・・・・
移植・リハビリ指導込みで税ヌキ16080エン!WAOやっす~い

【20】 ねみー
しかし副作用として極度の睡魔と80倍の体臭が彼をおそいます

【21】 もう寝るし?
ついでに怠惰感もおしよせます。あとそれと自分の家と隣の田所さんの下の名前がどうしてもわからなくなります。

【22】 ガキは早く寝ろよ!
田所さんだってがんばってる!

【23】 んじゃあな?
移植者は家がわからないかわりに隣の隣のそのまた隣のいとこのお父さんの嫁のはとこの家に泊まることになります

【24】 また来るから
そのまえに田所さんに菓子折りもってってくださいついでに涙もふきとってあげてください

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
えっうそ田所さんないちゃう

【26】 機種変してぇー
英雄にどうぞ

【27】 客紹介してくんね?
これ回すひとかなあ…
えーと、じゃあショウ・あさみ・いがぐり・愛ちゃん・らいおんときりん・かおりさんで

めずらしくテンションの低い低い怠惰でしたっと


1、よし。きょうは…休みはだれもいないな!先生嬉しいぞ。
せんせーいもさ吉くんがいませーん

2、ぢゃあ、OI時間目を早速始めるカ。
もさ吉全否定!

3、さぁーて。OI時間目は何かな?
ボールペンの袋詰め…とか…。

4、ブッブー。正解は校内かくれんぼだあ!
もさ吉くんがいないのはそうだったのか!でもなんでもさ吉くんのランドセルがないんですか?

5、え?校内おにごっこのほうがいイって?先生おにごっこ嫌いだかラいやだあ。
お、大人って汚い!

6、そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
え、まってせんせい、落ち着いて、おれってば自分のなくした筆箱すらさがせないんだよ

7、ほらっ早く数を数えろっ
いーち、じゅーう、ひゃーく

8、さあ、みんなかくれるんだ!
いーちまん、じゅーまん、ぎゃーくまん
 

9、もういいよ。
おんんずるぽるぺーんまんおドゥるぺっぺろくっちーにまーん、

10、え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
え、ま、まだ秒数えてんですけど

11、天井に張り付いてたら絶対ばれないとおもったのに…。
どんな構造ですか

12、あ、それよりOI時間目終わるまえに全員みつけないと×ゲームでトイレ掃除ね。
ずいぶんとこれは…手のこった…工夫だ…別名…いじめ、だな…。

13、さあ、大変だ!早く見つけないと。
とかいいながらどうせトイレ掃除させようとしてんだろ子供の気持ちが分からない大人って最低!

   
  ~キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン~

14、ん?もウ、チャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね。
そんなんだから先生結婚できないんだよ…。

15、最後にこのバ㌧を回す囚を教えてくれル?
うーん…。ゐく、いがぐり、愛ちゃん、氷世さん、それと見てないと思いますがリンクスさん で!

16、ぢゃあ、次は体育だカら。
 いい準備体操になったでしょ?
え、ちょ、次体育て10分間の休み時間のうちにトイレ掃除も着替えもすますの…?待った!待った!!さすがに待って!お願いしますから待ってください!

はーいこんばんわーもう嫌になるほど怠惰すー(´▽`)とかいってる暇もないことすごいこと発見しましたよ!すごいすごいすごいちょっと見て!
 したも
 っして
 いらは
 るへん

はいあの出来心です反省してます…え?常習犯なワケないじゃないですか!はいすいません警察は勘弁してください…。

改めてこんばんわもうわけわかんなくなってきました怠惰です(…
もうどれもこれもあの創作ダンスのせいさそうさ!帰ってきて早々誰かが扉あけたわけでもないのに玄関のドアにナチュラルに体ぶつけるしさ!制服脱いでるときにタンスにダイレクトに小指ぶつけるしさ!
自分で言ってて泣きそうになるけど気のせい、です!
そうですまたもや体育で創作ダンスがありました。なんとまあ何もダンスのダの字もできていない状態で、やっとできたダンスのストーリーもおもいっきりダメだし(↓の記事を参照)されたしなんともまあいえない状態に…。
とりあえず30分の猶予が与えられたもんだから必死こいてダンスを覚えて発表することに。こんなの↓
ナレ1「半年前、冥王星は惑星から外されてしまいました。」
ナレ2「けれど、私達はなんとかして冥王星を戻したいのです。」
演奏開始
左手・右手の順に手をあげて一旦胸の前に戻したら両手を挙げる→左手・右手の順に手をあげて一旦胸の前に戻し、そのまましゃがんで右手・左手の順に手を上げてジャンプしてこの動作を二回くりかえす
そのあと2列目と1列目の位置交換。一列目が後ろ、2列目が前。でまた↑と同じようなうごきをする!
ここまではいいんですけどね、はいとってもいいんですけれどもね、一番最後のね、決めポーズのね、配置がね、おれが真ん中っていう設定がね…。
片ひざついて両手あげてナレが「こうして太陽と冥王星は仲良くいつまでも過ごしたのでした」とかいうところで冥王星っていわれたら自分を指差す係です。冥王星死にたい…。 
でも最後までおれが冥王星だってわからないんじゃだめだから最初から前列にいようか(今怠惰は後列です)って話になりました。冥王星死にたい…。やっぱり死にたい!

そしてとうとうドッキドキ☆の発表タイム。
ちょ…っ!先生撮影するなんてきいてません!セクハラ!
しかも最後の決めポーズ決めたあとにはなんかシラけながらもお情けで拍手してくれている体育座りのみんな。
ウワアアアアア冥王星死にたい…!うっかり死にたい…!


冥王星がいくらくじけようともまだまだ創作ダンスはあるみたいだゾ☆




とかいう件名のメールを友に送ってみました怠惰です。何事かと思うよね!
さて、この怠惰の人間性はともかく、今日モーニングコールされました。その電話はB氏からで、今日遊べる?とのこと。
なんのこともない出来事ですが、怠惰にとってはいじめに等しいです。ねかせて!
で、人という人を遊びにさそってみたのですが、見事な空振り…。
そうだ忘れていた、今日という今日は女子が男子にいまいましい茶色い物体を渡してなんかしらんけど運命感じる日間近だった!
というわけで人数すくないとB氏に教えると「じゃあ今日遊ぶのやめよっか」とのなんともやる気0な返答。段々切なくなってくる!
でも負けじと一生懸命誘って結局KとS誘って遊びました。あ?B氏?知らねえな!
で、バスケでもやるかと意気込んだところ、ボール無えよ…。迂闊だった…。小学校いけばなんとかなると思ってた自分らが馬鹿だった…。
で、暇になった怠惰はSの携帯をかっさらってカメラとりました。これこれ↓

あばむ1


素晴らしい、こぞう、だぜ…。
なんでこれとったのか自分でもわかりません。

で、それから何でかわからんけどKが小学校のときのアルバムをだして見始めました。自分達の小学校のときの文集は表紙がなんとみんな手書きで、みんなそれぞれ表紙が違うんですね。
で、Kのアルバムの「アルバム」ってかきたかったらしい字はやや「ル」が狭くなっております。どうしたのかときくと、「最初アバムと書いてしまって慌ててルを入れた」のこと。
これを聞いて怠惰が黙るわけにはいきません。

あばむ2


素晴らしい、神アバム、誕生、だぜ…!

でもこれじゃあ迫力に欠ける。ってなもんで

あばむ最終形態


素晴らしい、アバム、最終形態、だぜ…!!

ちなみにこれ30分かけてやりました。暇人だね☆


今日はなんかすごい話をきいた。べらぼうにすごい。マッチョが全車両に乗ってるよりすごい話をきいた。
きょう、電車にかけこみ、窓際にたたずんでいたところ、下板橋から一人のおっちゃんが乗ってきた。
しばらくするとそのおっちゃんは、自分に話しかけてきた。
おじさん(以下、お)「君トシいくつ?」
「14です。」
お「そっか。14か。いいかい、君がここにこうして生きて学校に行き、三食の飯を食べ、生きていること事態がキセキなんだ」
「あ、はあ…。」
お「世界中にはな、5歳にも満たなく死んでしまう子もいるんだ。大体、君が生まれてくること自体奇跡なんだ。」
「はあ、」 
お「私の娘に子供がいたんだけどね、流産でね、おなかにいた子は死んでしまったんだ…。君みたいな若い子を見て思い出したんだ。まあ、その子もまたそこまで成長したのも奇跡なんだけどね。」

それからそのおじさんは何度か話をしたあと、おじさんは電車を降りてしまった。
はてさて何回奇跡と言われたのか…。なんですかあれ?新手の奇跡奇跡詐欺?

でもそれからその日250兆分の1の確立の奇跡で人間は生まれるとかいう番組やってたから腰抜かした!さてはあのおっさんあそこのプロデューサーか!

というかこれは自分の兄の話( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \
ひいた、というよりはびっくりしたんだってさ☆

ちくしょう50億くらい取られた…!ごっそり取られた…!

①プルプルーーー
⇒はいはい居留守です
②オレだよオレ!!
⇒となりのわび介くんか!何よ?
③わからネェのか?
⇒今んところドラクエの攻略はダイジョウブだよ
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒うんきみが菓子折りもって突然玄関で土下座したのはちょう鮮明におぼえてるよ
⑤●●だよ!
⇒ なにそれどこ隠すもざいく?
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒ ドラクエ買いに行こうとしたらなんかすごい巨漢なひとが割り込んできてかえないとか?
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
巨漢がなにをした…!
⑥嫌?
⇒ いや巨漢が
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
巨漢はいらないよ!
⑧とっとと貸せよ!!
⇒持ってすらいないよ!どこさがしても巨漢を収納できるようなスペースないよ!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ど、どこの闇市で買うんですか
⑩この役立たずめ!
⇒えっ、なんかごめんなさ…!
⑪マタかけるからなこのアホ!
巨漢とか!?
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒いやちょっと見て見たかったりしたよ!
⑬ガチャ
生で巨漢を見るという夢がーっ!
⑭ぷるる
⇒ごめん今さっき世間の厳しさ学んだばっかりだからでない
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒はいもしかして巨漢ですか
⑯誰に回すか教えろ!
⇒らいおんときりんと愛ちゃんと見てないかもしれないけどいがぐりさん。
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒えるく。遅くなってごめんなあ…!
⑱このバトンの感想は?
⇒ずいぶんと斬新ないじめだなあと
⑲ガチャ
⇒え、ちょ、こ、今度こその巨漢は…!?

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること

バァーズライトーイヤァアアアー!

こんばんわ怠惰すー(´▽`)更新サボってすいませんでしたでも毎回こんなペースでいきたいとおもいますだいじょうぶだよ忙しいわけじゃないよただやる気が ね…!ね!(…
もう勘弁してくれよ豆腐の角腐っちゃうよってぐらいにまた体育で創作ダンスなるものがありました。テーマは宇宙。もうどこからツッこめばわからないよ先生!
それはもしかして本気で言っているのか!天然か!


それはストーリーとかグループ名とかも決めて紙に書かなくちゃいけないとかそういうもうやるせのないものだったからグループ名はばすらいといやあ~☆で、ストーリーが「惑星から外されていじけている冥王星と、多分未来永劫外されることがないであろう太陽との愛のショートコント♡」
今だかつてない斬新なアイデアだア―――ッ!


でもやっぱり次の体育の時間に書いた紙がもどってきて、そのところに「まじめに考えなさい!」ってかいてありました。われながら傑作だと思うのですがだめなんですか中々きびしいですね?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。