fc2ブログ
今日はなんかすごい話をきいた。べらぼうにすごい。マッチョが全車両に乗ってるよりすごい話をきいた。
きょう、電車にかけこみ、窓際にたたずんでいたところ、下板橋から一人のおっちゃんが乗ってきた。
しばらくするとそのおっちゃんは、自分に話しかけてきた。
おじさん(以下、お)「君トシいくつ?」
「14です。」
お「そっか。14か。いいかい、君がここにこうして生きて学校に行き、三食の飯を食べ、生きていること事態がキセキなんだ」
「あ、はあ…。」
お「世界中にはな、5歳にも満たなく死んでしまう子もいるんだ。大体、君が生まれてくること自体奇跡なんだ。」
「はあ、」 
お「私の娘に子供がいたんだけどね、流産でね、おなかにいた子は死んでしまったんだ…。君みたいな若い子を見て思い出したんだ。まあ、その子もまたそこまで成長したのも奇跡なんだけどね。」

それからそのおじさんは何度か話をしたあと、おじさんは電車を降りてしまった。
はてさて何回奇跡と言われたのか…。なんですかあれ?新手の奇跡奇跡詐欺?

でもそれからその日250兆分の1の確立の奇跡で人間は生まれるとかいう番組やってたから腰抜かした!さてはあのおっさんあそこのプロデューサーか!

というかこれは自分の兄の話( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \
ひいた、というよりはびっくりしたんだってさ☆
スポンサーサイト





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 絶対怠惰宣言, All rights reserved.