
☆一週間以内に書く

☆アンカー禁止

☆嘘偽りなく書く

☆回している人が書いているか確認o(^-^)o

☆書いていない人に罰ゲーム☆彡

「回す人五人選ぶ」

らいおんときりん・あさみ・えるく!
五人とかいねえええええwwwwwww
つか3人とも回されてることすら気が付かないとおもうけどそこらへんドンマイドンマイ私!


「貴方の名前」

たいだー

「貴方の年齢」

14歳

「好きなもの」

和食!

「好きなタイプ」

かわいくてかわいくてかわいーやつ!
おもれーやつ!

「嫌いなタイプ」

うーん…確実にこいつ大ッキライやわ!!っつー人いねーしなあ…

「好きな漫画」

WJぐれえしかみてないからよくわからんww
でも20世紀少年かいてる人の漫画スキー

「好きな音(楽?)」

音楽→ラド、酸男、16g・9m・超車・鯵缶・枕達・歌だ・BUMPOF鶏・Mr.子供達
めんどくさくて自己解釈でかいたった\(^o^)/全部分かった人は無条件で心の友

「送るヒトを色にすると」

あさみ→ピーンク!!ショッキーングピーンク!!色の組み合わせなら黒とピィィイイーンク!!
えるく→ブログ名からして黄緑\(^o^)/
いがぐり→水色!淡いかんじ!しろとか!
らいおんときりん→オレンジ!きいろ!暖色!(男色とでてふいてしまた


「出来なかった人の罰ゲーム」

ひとりババ抜き3日間トライアル~君は耐えれるか~


心理テストバトン



■最初に回す人を5人

5人もいっなーい☆☆
とりあえずいつものあさみ・えるく・いがぐり・らいおんと(ry


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
おずおずと赤フンをさしだした
2.「やがて」
鼻メガネをつけるも
3.「ただ」
ただマイクのギザギザの部分にシャー芯をいれる
4.「だって」
だってなんだかはだめでつか(´・ω・`)
5.「そして」
看護婦になり患者のカプセル剤を解体するのが趣味になる
6.「水たまりは」
嫌いなんだいっつもボブがあっちからニヤニヤみてくるから
7.「あの子って」
いっつもブリッジで登校しててすごいよね
8.「今日の私は」
とってもいつもどおり!
9.「すこしは」
どすこいの一言だけで会話を終了させたい
10.「涙は」
お母ちゃんの腹においてきちまったよッ!


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒赤フンの人生てどゆこと\(^o^)/


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒新しい恋☆鼻メガネで胸バリバリ☆★


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒一人の状態のときやべえwwwwwwwwwwww精神病者wwww


4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒(´・ω・`)


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒すげえ嫌な看護婦だなオイ


6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒ボwwwwwwwwwwwブwwwwwwww


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒誰の前でも意味不明なこと口走るってことかい★


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒とってもいつもどおり\(^o^)/


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒しかしやる気0である


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒てやんでいッ!



地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。

(まずはあなたについて!)

■HM>>たいだ


■職業>>花も恥らって穴に埋まるピッチピチの中3でっつ☆


■病気>>精神病が↑であきらかになってもーた\(^o^)/


■装備>>つんつん髪の毛たつよーになってしもうた(´・ω・`)


■性格>>のんき !


■足のサイズ>>24


■兄弟>>2兄


■メアドの意味>>好きなアーティストと自分の名前いれとるだけwwww


■着信音>>なっしん☆


■待受画>>(´・ω・`)


■髪型>>蝉ロング?


■視力>>左C右A おかしいな前視力回復したのにな


■髪の色>>黒


■香水>>ないおー


■エロ?>>江口


■子供?大人?>>大人になりたい大人


■遠距離恋愛できる?>>むっりー!

■束縛されたい?>>いやだな!

*好きなもの*

■色>>暖色!


■番号>>33!


■動物>>ぬこかわいいよぬこ


■飲み物>>たーんさん!


■ソーダ>>メロンソーダ

■本>>星新一 ファウストとかよんでみてーけどまだ早いていわれてもた(´・ω・`)


■花>>たんぽぽー


■携帯>>(´・ω:;.:...


■コンピューターから離れられる?>>うーん多分ダイジョブ!


■犯罪犯したことある?>>あったらここいねえwww


■お水/ホストに間違えられたことある?>>自分中3(´・ω・`)


■誰かを愛したことある?>>くーまーちゃーん!!


■誰かの心を弄んだことある?>>どんな悪女やねんw


■人を利用したことある?>>そんな頭よくねええええwww


■髪染めてる?>>そめる度胸もないチキン^^^^似合う色がない(´;ω;`)ウッ


■髪の毛まいてる?>>まいてなーい


■タトゥーしてる?>>してなーいwでも小学校のときはやったシールタトゥーはしたwwwwあれめたんこ楽しかたwww


■ピアス開けてる?>>あけてないけど耳にちっさい穴あるwww


■カンニングしたことある?>>ふんばってみてたらおこられました


■お酒飲む?>>のんでみたーい


■ジェットコースターすき?>>大好き!!!


■何処かに引越しできたらなと思う?>>沢とかあるとこ


■掃除すき?>>イライラしてたらやるなあ…


■丸文字?どんな筆記?>>カクカク


■ウェブカメラ持ってる?>>(´・ω・)?


■運転の仕方知ってる?>>グイーンとハンドルまわしてビューンとアクセルふめばとりあえず進むんじゃないかぐらい


■何かを盗んだ事ある?>>あなたの心です


■拳銃を手にしたことある?>>あるわけねーw


*今現在*

■着てる服>>キャミにもらった赤ユニフォームwwwちょうらく


■今のテイスト>>自作のカレー!うーんまずいッ☆


■今のにおい>>無臭(´・ω・`)


■今の髪型>>風呂上り


■今したいこと>>みんなとあそびたーいでもひきこもりたーいでもさらにみんなとあそびたーい


■聴いてる音楽>>聞いてないちゃあー


■一番最後に読んだ本>>エヌ氏の遊園地 うーん星新一だねー


■最後に読んだ本の好きなキャラ>>えーと…えー?


■一番最近みた映画>>メンインブラック!パグたまらんKたまらん


■一番最後に食べたもの>>カレー(´・ω・`)


■一番最後に電話で喋った人>>電話…?うーんうーんあさみ??


■初恋覚えてる?>>小1か2ぐらいんときかな?それか幼稚園ww


■まだ好き?>>顔おぼえてないw


■新聞読む?>>あんまよまん…


■ゲイやレズの友達いる?>>いねーいねーww


■奇跡を信じる?>>奇跡っつーかなんつーか見たら信じるかな


■成績いい?>>よくっなーいっ!


■帽子かぶる?>>かぶるかぶるかぶる君
でもあのつば付きみたいの似合わんのだよ(´;ω;`)ウッ あっちのがかわいいのとかあるのに


■自己嫌悪する?>>しないと日々精進できんじゃろー!


■何か集めてる?>>あんまそゆことせんなあ


■身近に感じられる友達はいる?>>いるいる


■親友はいる?>>いるいる!


■自分の字、好き?>>あんまり…雑(´・ω・`)


■お疲れさま>>ちゅかれた!




これは地雷バトンです。
見た人は必ず行ってください。

このバトンのタイトルは
「家族が事故に。。。」「ブログ引退」「ブログ移転」

でやって!!ね


一回だけ変換してください
恥ずかしいからやり直しとかなしです(・∀・)





1、ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと

(´・ω・`)


2、そのへんたいへんでしょ?

その辺大変でしょ?
つまらんwwwwwwwwwwwwww


3、ちくりくじょうたいかい

地区陸上大会

4、いわなくったっていいじゃん

岩魚食った帝位ジャン

カオス\(^o^)/


5、ことしぢゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

琴柱中に埋蔵金を発掘したいとおもう


6、きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

そんな大きい寄生虫はお断りだ

7、じょそうはできるだけはやく

女装はできるだけ早く

早くッ!バレないうちに!はやく!!

8、いぶはあいてます

イブは空いてます

9、ことしからかいがいにすみはじめました

琴司から海外に住み始めました

琴司ってやたらでとるけどなんだこれ…

10、なまごみがさんらんしています

生ごみが産卵しています

奥さん落ち着いて!ヒッヒッフー!ヒッヒフー!

11、どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった


12、だれかびでおとっているやついないか!?

誰カビで劣っているヤツ以内か!?


13、ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

ないよう理解したい王子には十分注意


14、ここまでお付き合いいただき有り難うございました

いえいえタイプミスの多さにへこみました(´・ω・`)


15、中途半端な質問ですいませんでしたか?

すいませんでした


16、まあそんな事あなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです
\(^o^)/



おもろそーだなー、とバトン!



【性格バトン】

○何型
O型!
なんかしらんけどA型としょっちゅう間違われる(´・ω・`)

○自己中
そーかも(´・ω・`)

○長所は?
ひとりあそびはやたらうまいよ^^^^^^

○短所は?
集中したら他のことあんま目にはいんないとかかな…

○泣き虫
そりゃもーすげえ泣き虫。
悲しくても泣くし
怒っても泣くし
嬉しくても泣く!
もうここまでくるとウジ虫である

○すぐ怒る
あんま怒らん方だと思うけど一旦怒ったら収集つかん\(^o^)/

○めんどくさがり
◎!(´・ω・`)

○気分屋
かなり。

○八つ当たりする
物にするなあ…申し訳ない

○怒鳴る
怒鳴…りはしないんじゃないかなー
静かに怒るタイプらぴいよん

○命令する
「苦しゅうない苦しゅうないホホホ」ぐらいが偉ぶりの限界(´・ω・`)

○物にあたる
(´・ω・`)
↑のとーり

○優しい
え、ちょ、自分で言うてなんかいややん…!キャッ☆

○毎日笑顔
「きもちわるい!」っていわれます^^^^

○遠慮なく何でも言う
小心者だからそれはない(´・ω・`)

○わがまま
わがままー!w

○おとなしい
第一印象が大体そんな感じ…なんでやのんww

○無愛想
かもしんねー

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どん底の悪魔でござる( `・ω・´)

○ズバリ性格良い?悪い?
(´・ω・`)《悪いどすえ

○自分で思う性格
根暗!!!\(^o^)/

○人に言われること
とりあえず第一印象なんか知らんけどわりーっていわれる(´・ω・`)
とある友人Aに至っては「殴られそう」って…あーたw

○男女関係なく友達の理想
腹割って話せるかんじ!

○好きな異性の理想
ずばりくまちゃんである

○最近言われて嬉しかったこと
うーんうーん……
「結婚しよーぜ!」wwww
ごめんそれ最初にうちがいったんだ…そんだら真顔で言い返してくれたんだぜ…愛してる!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
拾いました(´・ω・`)

○送り主の印象は
(´・ω・`)
しかしこの顔文字やたらつかうなww

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

すまん人すくねーから2回くらいつかうどーん!
クール→らいおんときりん
可愛い→あさみ
癒し→いがぐり
カッコイイ→(´^ิ౪^ิ`)
面白い→えるく
美しい→えるく
楽しい→あさみ
頭が良い→らいおんときりん
礼儀正しい→いがぐり
大人→らいおんときりん
子供→あさみ!


うーん見る側としてはつまらんかなwwwとりあえず自分分析気分でどん

OK,ちょっと愕然としたから書くぞ、別に傷ついてないぞ、傷ついてないぞ、ただちょっと涙目になっただけだ!



今日塾の帰りで自転車に乗ってる親子が道の前にいたんだよ、よ。
で、男の子は一人でがんばって自転車乗ってて、女の子はママの自転車の後ろに乗ってたわけですよん。


女の子の方は顔も見たことないのに手振ってくれたりして、なんだよかわいいじゃねえか…違う趣味に目覚めそうじゃねえか…とか最初は思ってたものの、段々道が同じすぎて女の子が不信感をあらわにしてきてたわけさ…ああそうさ…

だからそれも踏まえて、このやろうそんな顔もプリティだぜ…そんな眉間にしわよせんでくれ!とか思いつつ早くも帰りたかったわけもあるのでなのでちょっとすいすいーっと前いこうとしたら男の子にぶつかりそうになっちゃったわけさ!

そんで大丈夫?とか声かけたらずっと前むいてたお母さんが男の子がよろよろしながら運転してたことにきがついて、すいませーんっつって謝ってきたわけですね。




そこまではよかったはずなんだよ、うんうん、




「すいません、ホラ、お兄ちゃんに謝りなさい!」


「ホラ、お兄ちゃん……              アッ (←気が付いた)」






「……お姉ちゃんに謝りなさい!」





(´・ω・`)

(´・ω:;.:..



別にいまそんな髪短くないしさ!間違えられる理由ねーとおもうんだけどさ…!
ただちょっとグサーきた\(^o^)/


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

