
はじめまして、怠惰と申します。
部活・勉強などの私生活上、更新が遅れてしまうかもしれませんが、出来うる限りの更新は致しますので、応援していただければ光栄です。最初のブログなのでわからないことは多々ありますが、それも補っていきますので、宜しくお願いします。
でも最初のうちだけでどんどんだれていくような気がするのは気のせいだと信じたい…。


ここからは読んでほしいような読んで欲しいくてでもやっぱり読んで欲しいゾーンでもないです。(どっちだ)まあみてやってもいいぜ!という心が広い方はどうぞ。
さて、この絶対怠惰宣言ですが。変なブログタイトルですよねん…。
実はこのタイトル、最初は「へとひはいっしょ」とかでした。その名残が左上の「ヒョォオイ~~」で始まってる意味不明な文です。すいません。あとのタイトル候補は「Re:recreation」とか英語ちょっといっぱしに使ってみました的なのが見え見えなのと、「ぴえた」とか「あっ、ちょっ、やめてやめてヒザは痛いヒザは!ピザじゃないよ」
とかでした。どれとってもまともじゃないので一番よさげなこの怠惰宣言にしたわけです。
……誰か…まともな脳をくれ…。
てなわけで今後やってきますので宜しくお願いします。怠惰でした。


スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

