上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日起きた不慮の事故のおかげで部活は非日常的日常に加わることになりましたー!まあカテゴリーなんか増やすこともできるんだけどね☆今更だけどこいつ相当最悪だね!

えー、さて今日は実は新人戦でした!結果は女子は負けてしまいましたが、男子がギッリギリで勝ち残りました!
こんなハッピーな中よかったよかったとか言い合って帰る中、後ろの部員から声かけられた。何事かと思って今一緒に帰ってるグループと離れて後ろ行ったんです。
…それが…すべてのはじまりだった…。
呼ばれた理由はなんでも前貸してもろうたバス代のことだった。もちろん用意してあったのですぐに渡した。じつは忘れてた!で、さっき一緒にいってた人たちのところ行こうと思ったらもう見えなくなってた。悲しかったから今の班の人たちと一緒にいった。
なんか見覚えのある道に通りかかったのでじゃあねといって別れた。もうちょっと先にいけばかっ●寿司に差し掛かる…!と思っていたらところがどっこいドコにも見当たらない!誰か居ないかなあと思ったら誰もいねえ!しょうがなかったから勘でまっすぐ行って勘で曲がった。そこらへんの誰かに話しかけて道聞こうと思ったけどこんなカスことシャイガール怠惰さんにできるわけないじゃない♪アハハハ…フフッフ…
でもうろちょろしてたら見覚えのある道にさしかかった。
イェエエエエエイ見たかこの野郎この怠惰様の勘の鋭さ!百発百中ゥウウー!
あっ…調子に乗りすぎましたすいません なにより生きててすいません!

全くだよ…チクショウ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。