
おいしかった(´▽`)

あの最近マ☆クでやってるアイスたべました案外おいしかったしあわせ!
だけどアレで300円は高いとおもった(´▽`)いや、クーポンつかったけども!
でも後半甘すぎて全然食わなかったっていうn…だってどろどろに溶けるんだぜ!ありえないんだぜ!
それやたら一緒にいった友達に見せたら爆笑された。な、なんだってんだ!
溶けたやつはテイクアウト!おねがいしゃーす

で、あともうなんでもないけど自分ちのナベのフタがなんとも絶妙な角度で回ったのにとんでもなく笑いました。

こーいう

 _
 ナベ   =  
        =  
          =  ○    ブ:;*.':;(´ω`怠 )
              ↑フタ  




わらえるって、しあわせ、ですよね!!!!! 




そえばテイクアウトしたやつちょっとみたら固まっててたべたらちょうまずかった…




あたしも結構前に食べたょ☆キッ●カットの方♪
結構美味しいと思うケドやっぱり溶けると甘かったー;;
【2007/05/15 19:40】 URL | えるく #-[ 編集]
ええよなキッ☆カット!つかたべたのあれw
溶けると甘すぎてなんですかあれええええみたいな(´▽`)糖分過剰摂取になるわ!
【2007/05/15 21:19】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
なんか「フルリレロー☆」
ていうとただになったらしい。
【2007/05/17 19:06】 URL | らいおんときりん #-[ 編集]
>>らいおんときりん
そんなばかなああああああっあああああああ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あのなけなしの240円はどこへ(´▽`メ )
【2007/05/17 21:49】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
最初めちゃウマ、最後めちゃ甘だったぁあ。
アレさぁ、半分の量で半額にしたらモット売れると思うんだけど!!
【2007/05/18 22:58】 URL | あさみ #-[ 編集]
>>あさみ
だよな!!最後食べれないんだからその分減らして値段も減らす!いいことじゃん(´▽`)
今の量でも300円はたかいc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ
【2007/05/19 12:40】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
確かにちょっと高いかもねぇ…。
半額になるといぃな♪♪
【2007/05/25 20:43】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
でも今のまんまで好評だからたぶんかゎんないな…orzorz
【2007/06/05 21:56】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

