
この池は、地上との差がとてもある。
だから、地上にいけない。
地上に行ってみたいけど、葉の上からはいくら飛んでもいけないし、よじのぼつことなんてもってのほかだ。

僕は上に行きたいのに。

 
「あ、カエルだ。」
「どこどこ?」
「ホンマや。」

あ、蝶が三匹きた。ようし。

「…あっ!!」

「…え?」
「…は…?」



「……つかまえた。」


僕は、長い舌で蝶をつかまえたんだよね。蝶の奴、すっごいおびえてたっけ。
…面白い顔してるなあ。

僕はその羽がほしい、
僕はその自由な体がほしい、
僕はその目に映った地がほしい、

僕は、そいつを池に落とした。他の二匹は悲鳴をあげて逃げていった。
ちぇっ、残念。あいつらもつかまえようと思ってたのにさ。…蝶って、綺麗だよね。

「…沈んじゃえ…沈んじゃえ…」

蝶は美麗な姿も形無しに池の底に沈んでいった。
そうだ、もっと沈め。そうすれば池の水位があがって上へいけるかもしれない。

今度は蜘蛛がやってきた。ふふっ、あいつも同じ目にあわせてやろうかな。


僕は舌をのばした。






☆^(*・ω・)ノ゜+。*゜+。゜+。*゜+。
こんばんにちは怠惰でっすー
今回はいたく気に入ったともだつィのつくったやつあげさせてもらいましんた!人はこれをねたぎれっていうんだね☆★

見せてもらったときダレン氏みたいですきーとかちょうハートうかべまくっていってたら「はっ…」
とまるで見下すようなカンジで嘲笑いされましたチクショー! 




ぬほぉおおおおおおおおおおおお
ぐぉおおおおおおおおおうおおおおおお

ぬゥおおおおおおお

おお

(あさみは関係ない)
【2007/07/03 09:38】 URL | あさみ@たいだ #-[ 編集]
なんかたいだかっこいぃーー!!
「僕」ってかえるのこと??
【2007/07/03 21:29】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
僕はそだよかえるちゃんだよ
【2007/07/04 17:45】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
やったー正解じゃーん((笑
じゃぁなんか商品くださぃな(ノ●´∀`●ヽ)
【2007/07/05 21:13】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
そんなこといわれても困るわぼけ……!
じゃあえるくが絵をわしにくれるのが商品で…あれ、なんかおかしいきがするけどきにしない
【2007/07/06 23:51】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
なんであたしがたいだにあげるの!?
たいだカラあたしに商品を!!
【2007/07/07 10:29】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
そんな世の中うまくいかねえんだよ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
【2007/07/07 16:22】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

