


この池は、地上との差がとてもあるにゃ。
だから、地上にいけないにゃ。
地上に行ってみたいけど、葉の上からはいくら飛んでもいけにゃいし、よじにょぼることなんてもってのほかだにゃ。

我輩は上に行きたいにょにゃ。

 
「あ、カエルだにゃ。」
「どこどこにゃ?」
「ホンマやにゃ。」

あ、蝶が三匹きたにゃ。ようしにゃ。

「…あっにゃ!!」

「…えにゃ?」
「…はにゃ…?」



「……つかまえたにゃ。」


我輩は、長い舌で蝶をつかまえたんだよにゃ。蝶にょ奴、すっごいおびえてたっけにゃ。
…面白い顔してるなにゃあ。

我輩その羽がほしいにゃ、
我輩はその自由な体がほしいにゃ、
我輩はその目に映った地がほしいにゃ、

我輩は、そいつを池に落としたにゃ。他の二匹は悲鳴をあげて逃げていったにゃ。
ちぇっ、残念だにゃ。あいつらもつかまえようと思ってたにょににゃ。…蝶って、綺麗だよにゃ。

「…沈んじゃえにゃ…沈んじゃえにゃ…」

蝶は美麗な姿も形無しに池の底に沈んでいったにゃ。
そうだ、もっと沈めにゃ。そうすれば池の水位があがって上へいけるかもしれないにゃ。

今度は蜘蛛がやってきたにゃ。にゃふふっ、あいつも同じ目にあわせてやろうかにゃ。


僕は舌をのばしたにゃ。

ルール
●語尾に「にゃ」「にゃん」「にゃー」などをつける
●「な・の」も「にゃ・にょ」にする
●一人称は「我輩」
●書く内容は日記など当たり障りのないもので良い
●回されたら何回でもする
●最後に5人まわす人の名前を書く

バトンが渡されたのがちょうど沈んだ池執筆中だったのでにゃ、せっかくにゃのでやってみたのにゃ。
えっと、見事に、



痛いにゃ……



つかおまえらだれだにゃ……。蛙とか蝶とかにゃんにゃんいってんじゃねーよって話しだにゃ。
申し訳ない、反省はしていない

なにより一番ありえないのは終盤らへんの蛙の笑い方です、にゃふふっ!








なんかもう、スゴいコト書いてんのに『にゃー②』言ってるにゃ。
スゴすぎニャ→(>∧<)
【2007/07/19 18:50】 URL | あさみ #-[ 編集]
たいだの笑い方もにゃー系になってておもしろぃにゃー(・´艸`・●)
【2007/07/19 20:21】 URL | えるく #-[ 編集]
>>あさみ
どれもこれもこのタイミングにバトンをまわしたエルクの策略さ!

>>えるく
こんな顔(・´艸`・●)でみんなよちきしょう…!
【2007/07/19 21:12】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
そぅ!全部あたしの策略さ((笑
【2007/07/22 21:52】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
なんて策士なんだちくしょう……!
あさみ、無念なおでの仇をとってくんろ!
【2007/07/22 22:16】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

