
*身長バトン*

えるくからー!


○あなたの身長は?
 
155くらいです156あったハズなのに知らずのうちに1センチ縮んでました
身長が謎の重力をめっさうけて縮んだに違いありません決してもう伸びないとかはないハズなんです!(ハイここ重要!)

○今の身長で得した事は?

何一つ…ないですが…何か…? 

○恋人との理想な身長差は?
 
もうみんなでかいからなんでもいいです(投げやり

○本当はどのくらいが良かった?
 
みんないっぱいいっぱい大きいから見下してみたいヒャハハハわたしでかいよみたいな
180とか体感してみたい(´▽`)

みんななんでそんなでかいのさ小学校のときはわしのほうがでかかったのに…!!

○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。

らいおんときりん・170とか…?いきすぎなかんじするけどすらっとしてそう
ゐく・155~160?ちょっと高いかな
愛ちゃん・160代らへんかな…?もうちょっと低かったり?
いがぐり・155以下じゃないとわたしがゆるさん
かおりさん・ここみていらっしゃるのかも謎ですが(´▽`;)うーむ162?

よろピコおねがいしまーすc⌒っ=´・ω・)っ




どうも、酢飯です!! 笑
バトンいただきます。
あれ?「いただきます」ていうと食べ物みたいですねぇ。
いや、私にとってバトンは食べ物なんだ!! 何

あっ、因みに私の身長は156cmです。
同じぐらいですね。
でも160いきたい今日この頃。

では、ボクから以上。
【2007/07/27 18:39】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
大丈夫さ!
いがぐりは155cmもいってない!

となりのクラスで病気にかかってて
身長が伸びないっていう子もいるんだよね^^;
その子は125cmくらいかな
お気の毒に・・
【2007/07/28 12:35】 URL | いがぐり #ZVj93NIU[ 編集]
>>愛ちゃん
おう酢飯!
いただいてどうぞこんな些細なものですが…満足していただければ光栄です(☆´ω`):;*.':;ブ
おわー同じ身長ですかい…!156ってあと4㌢で輝きの160なのにとどかないのがはがゆい(´▽`)

>>いがぐり
やった155いってないか!ウフ!
身長伸びないって苦痛だよね……ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
125っていやあ小1くらいか
160までとかいって病気かかるならまだマシだけどそこらへんで止まるのはc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

【2007/07/28 14:08】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
155かぁ~、以外とアタシと身長差ないねッッ♪ヤッタ
でも、たかが3㎝されど3㎝だょね。。。
【2007/07/29 20:23】 URL | あさみ #-[ 編集]
>>あさみ
そだぞ!
あと3cmでギリギリ溺れるとかあと3cmでバーゲンの商品にギリギリ手とどかないとか切ないところよりどりみどりだぞ!
【2007/07/29 21:22】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

