
久しぶりの怠惰でござんす\(^o^)/
前の記事から1年たちそうだったのでそろそろアカンとおもってノコノコきたよ( ´・ω・)


ところでこんな怠惰も中3になりましたた受験生ですワァ素敵な響き!

こっちの中学はもう夏休みはいりましたあっついことあっついこと!
まだ高校とか考えてないのってアカンかな( ´・ω・)アカンのかな…

じゃあ行くならいがぐりに会いに群馬いくかな!^^^^^


ところでなんの狂気の沙汰かリンク全部はずしちゃっ た \(^o^)/
わしリンクはられてたでー、って方はコメント欄にURL貼ってくれたらうれぴいです(。・ω・)ノ


しかし久しぶりで調子がのらん(´・ω・)気はバリバリ向いてるけど今までどうかいてたかサッパリである

夏休み突入ということでこれからまた結構更新する予定でっしゅ!くそ迷惑である?す、すませ…!


こんなカンジでぬるぬる出没する予定です^^^^^



スポンサーサイト




シンデレラ*ガールの♪
あっさみだょ☆あっさみじゃないょっ、あっさみだょ♪
こんな絵描き歌あったょね!!笑

えっと...あさみだょ(^^)
更新まってましたぁあああ
コレカラゎサボるなょ★
って人のコト言えないけどね!!笑



題名、意味不└(∵)┐w
【2008/07/20 00:11】 URL | あさみ #-[ 編集]
たっいだだょ☆たっいだじゃないょっ、たっいだだょ♪
なんだっけこの絵描き歌wwwなに書くん??www

本当にもうちょっとで1年たつとこだった\(^o^)/
【2008/07/20 10:30】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
たいだああ!!

ブログにも駆けつけてしまったよ!
そうだ怠惰も受験生。。
群馬きてきて!
大変かな遠いし(-▽-;)

またよろしくね!
【2008/07/20 16:15】 URL | いがぐり #-[ 編集]
いがぐりいいいいあああああああ!!

群馬いくいく!何市にすんでんの?wwww
どこらへんがちかいんだろーか( `・ω・´)

こちらこそよろピコ!( `Д´)ゞ
【2008/07/22 00:06】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

