
ショウから強制的にバトゥン預けられた頂いたのでけだるいけど更新したいと思いマッチェ!
えーとなんか「絶対怠惰宣言」の怠惰ことおれと「すまいる☆でーた」のスマイル☆麻美との二人に回ってきたんだけど、二人とも一緒の家にいるし何よりめんどくさいので二人まとめてバトン答えたいと思いますYO!
以下、怠:怠惰、麻:スマ麻美(変な風に略すな!)でいってきまーす。


■タイプバトン■ 怠:うわあしょっぱなから性にあわないバトンだ

理想の異性について語って下さい

■髪型
怠:BOUZU☆別になんでも宜しす。でも長すぎるのはやだなあ。
麻:やっぱ坊主よりチョィ長めみたいな(笑)

■声
怠:うーん?これもやっぱ何でもいいなあ。ああ、高低の問題じゃないけど、ぼそぼそしゃべるのはきらいやなあ。
麻:キモくなきゃイイんじゃない??
怠:んまあいわれればそうだねえ

■肌の色
怠:肌の色ってそんなこだわらんズェ…。んーでもやっぱ平均的には焼けていてほしい
麻:真っ白とかガングロわヤダ!!やっぱり普通じゃん??

■体系
怠:体 系 …!ガリガリもやだし、ぶくぶくもヤダね!でもやっぱそれでなくちゃそのひとじゃないし、それがあってこそそのひとなんだとおもいはじめてみる
麻:怠惰と同じだよなァ…。普通!

■血液型
怠:関係ないwまったく関係ないww
麻:OとかB??

■目(例:ぱっちり二重)
怠:あー…。
麻:うーん。パッチリかな?!
怠:薄すぎたらやだよねえ

■服装
怠:タボタボすぎるのは嫌だよね?
麻:うぬうぬ
怠:だからってピッチリしすぎてんのやだしねえ
麻:うぬ…ってピッチリきもいw
怠:じゃあもう平均的でいいんじゃね?w
麻:うんうん
(ここで怠惰のタイピングを見て麻美が「は…速すぎて手がみえねえ!」とどっかの漫画のようなワンフレーズをひきだしてきた)

■小物類
怠:はい小物類小物類!
麻:え?なにそれ
怠:そんぐれえ知っとけよ!
    両笑
麻:小物類?え、まじめにわかんないよ…
怠:ほらなんかあるじゃんブレスレットとか色ついたゴムとか!
麻:あー…。
(ここではじめて小物類という言葉を知った麻美。MA GI KA YO☆
怠:はい、どんなんがいいの?
麻:ええーどんなの…?(ここでバトンを尻目にアポロをむさぼりだした麻美。くやしいので怠惰も負けじと食べる)
怠:だからどんなんよ?
麻:うーん…。サーフ系…?
怠:誰かサーフ系って知ってますかwサーフ系ってなんんだよ!
麻:今なんかさあー流行ってる?流行ってないね(麻美の中ではサーフ系とかいう謎のファッションが流行ってる様子。こいつ…!)


■フェチ
麻:別に…
怠:ねぇ…?

■しぐさ
麻:別に…
怠:ねえ…?
(さっきのテンションの高さのリバウンドでだんだんテンションが下がってきている二人)

■性格
麻:見た目が…かっこいい…
怠:お前それ性格じゃねえだろうよ!(どつく怠惰)

■身長
麻:高い人!5cmとか
怠:5cmってそれで高いんなら10センチとかどんだけ高いんだよw
恋人としては15cmが目安らしいよ…?
ってお前の水準にしたらどんだけ高いのwww
麻:15cmってどんくらい…?あ、こんくらいかあ! (15cm定規をもってきて計り始めた麻美。)(そこでついでに5cm図ってみる麻美。)
麻:やばい…!ちっちゃい! (中学一年にして5cmの短さにようやく気がついた麻美)
怠:もうこれ終わろうか…
麻:結論でなかったけどこれだけなんか異常にながいw


■最後に、上記を満たしたあたな好みの異性が目の前に現れました。どうする?
怠:どうする?
麻:え…ちょっと待って待って(PCの文字をじっくり見る麻美)
怠:字ぃ読めないの!?
    両笑
麻:いや、そうじゃなくて…
怠:うんっていったよね?
麻:…。

麻:スルスルー。顔みてちょっとびっくりしてスルー。
怠:意外にさめてるなあ…。
麻:あ、でも芸能人だったらサインもらうよ
怠:そんなもんなのかよ!
で?これもうおわる?
麻:いいんじゃん
両方なげやり)

■お疲れ様でした。
怠:お疲れ様でした。
麻:ほんとだよ
怠:ってゆうかさお前が変なこというからこんなバトン長くなったんじゃん!w
麻:ああそうだよね!ほんとうにアタシが変な話題言うからこうなったんだいよね! (自覚してやがる…!)
怠:お前ドリーマーじゃんw明日をつくるドリーマーじゃんw
麻:ああ、アポロ食べよ
怠:シカトかYO…!

怠:こんなこんなで終わりましたが、両ブログともよろしくお願いします^^
麻:よろしくお願いしマース♪

怠:あーあと回す人は 恩返し でショウwwあとこの出来ているのが奇跡のようなブログを見てくださっているモニターの前のみなさま で♪
 

麻:普通だね!最後は普通だね!
怠:だまれ
スポンサーサイト




自分自身でもオモシロイッp(^^)q絶賛だね(笑)
【2006/10/11 17:59】 URL | すま麻美 #-[ 編集]
俺もそう思ったww
笑いながら読んでたよ(o'∀`o)-☆
【2006/10/11 19:10】 URL | ショウ #-[ 編集]
もうテンション高いときと低いときの差がすごいよなw
すいません怠惰のことしらんひと わからん よな…!この場を借りて謝ってみる。誰も見てないだろうケド(ノД`)だれかショウとスマ麻美以外リンク ほしい …!
コメンツ ほしい …!。゚+._| ̄|○゚+.゚
わがままかしらん。
【2006/10/11 22:12】 URL | 怠惰 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

