
おもろそーだなー、とバトン!



【性格バトン】

○何型
O型!
なんかしらんけどA型としょっちゅう間違われる(´・ω・`)

○自己中
そーかも(´・ω・`)

○長所は?
ひとりあそびはやたらうまいよ^^^^^^

○短所は?
集中したら他のことあんま目にはいんないとかかな…

○泣き虫
そりゃもーすげえ泣き虫。
悲しくても泣くし
怒っても泣くし
嬉しくても泣く!
もうここまでくるとウジ虫である

○すぐ怒る
あんま怒らん方だと思うけど一旦怒ったら収集つかん\(^o^)/

○めんどくさがり
◎!(´・ω・`)

○気分屋
かなり。

○八つ当たりする
物にするなあ…申し訳ない

○怒鳴る
怒鳴…りはしないんじゃないかなー
静かに怒るタイプらぴいよん

○命令する
「苦しゅうない苦しゅうないホホホ」ぐらいが偉ぶりの限界(´・ω・`)

○物にあたる
(´・ω・`)
↑のとーり

○優しい
え、ちょ、自分で言うてなんかいややん…!キャッ☆

○毎日笑顔
「きもちわるい!」っていわれます^^^^

○遠慮なく何でも言う
小心者だからそれはない(´・ω・`)

○わがまま
わがままー!w

○おとなしい
第一印象が大体そんな感じ…なんでやのんww

○無愛想
かもしんねー

○どちらかと言うと姫?悪魔?
どん底の悪魔でござる( `・ω・´)

○ズバリ性格良い?悪い?
(´・ω・`)《悪いどすえ

○自分で思う性格
根暗!!!\(^o^)/

○人に言われること
とりあえず第一印象なんか知らんけどわりーっていわれる(´・ω・`)
とある友人Aに至っては「殴られそう」って…あーたw

○男女関係なく友達の理想
腹割って話せるかんじ!

○好きな異性の理想
ずばりくまちゃんである

○最近言われて嬉しかったこと
うーんうーん……
「結婚しよーぜ!」wwww
ごめんそれ最初にうちがいったんだ…そんだら真顔で言い返してくれたんだぜ…愛してる!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
拾いました(´・ω・`)

○送り主の印象は
(´・ω・`)
しかしこの顔文字やたらつかうなww

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

すまん人すくねーから2回くらいつかうどーん!
クール→らいおんときりん
可愛い→あさみ
癒し→いがぐり
カッコイイ→(´^ิ౪^ิ`)
面白い→えるく
美しい→えるく
楽しい→あさみ
頭が良い→らいおんときりん
礼儀正しい→いがぐり
大人→らいおんときりん
子供→あさみ!


うーん見る側としてはつまらんかなwwwとりあえず自分分析気分でどん
スポンサーサイト




何であたしが【可愛い】と【子供】に入ってるんだ...(@_@)
【楽しい】に入ってたの超→嬉しぃ♪♪

可愛い+子供+楽しい=小学生(笑
【2008/09/04 22:15】 URL | あさみ #-[ 編集]
うんそれそれあさみそれwwwww
よーちよちよち飴あげまちゅからねーちゅこしまっててねーwwww
【2008/09/11 18:55】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 05:19】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

