
OK,ちょっと愕然としたから書くぞ、別に傷ついてないぞ、傷ついてないぞ、ただちょっと涙目になっただけだ!



今日塾の帰りで自転車に乗ってる親子が道の前にいたんだよ、よ。
で、男の子は一人でがんばって自転車乗ってて、女の子はママの自転車の後ろに乗ってたわけですよん。


女の子の方は顔も見たことないのに手振ってくれたりして、なんだよかわいいじゃねえか…違う趣味に目覚めそうじゃねえか…とか最初は思ってたものの、段々道が同じすぎて女の子が不信感をあらわにしてきてたわけさ…ああそうさ…

だからそれも踏まえて、このやろうそんな顔もプリティだぜ…そんな眉間にしわよせんでくれ!とか思いつつ早くも帰りたかったわけもあるのでなのでちょっとすいすいーっと前いこうとしたら男の子にぶつかりそうになっちゃったわけさ!

そんで大丈夫?とか声かけたらずっと前むいてたお母さんが男の子がよろよろしながら運転してたことにきがついて、すいませーんっつって謝ってきたわけですね。




そこまではよかったはずなんだよ、うんうん、




「すいません、ホラ、お兄ちゃんに謝りなさい!」


「ホラ、お兄ちゃん……              アッ (←気が付いた)」






「……お姉ちゃんに謝りなさい!」





(´・ω・`)

(´・ω:;.:..



別にいまそんな髪短くないしさ!間違えられる理由ねーとおもうんだけどさ…!
ただちょっとグサーきた\(^o^)/




そりゃ、グサグサくるゎ~

ってか何だょ、そのおばさん!!
美香ゎカワイイ乙女なのにねッッ(`´)
【2008/09/04 22:06】 URL | あさみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

