
こんにちわコンバンワおはようゴザイマス怠惰です…。(げんなり)
やっと中間終わりましたDE…。そらげっそりなりますよってはなしですよ…。社会はあきらめたよ…。
もう、ビックバン!おまえのこころにイオナズーン

はあはあすいませんおちつきます

ハナシは変わりますが、皆さんダレン・シャンという本をご存知でしょうかん?吸血鬼の話なんです。ただいま6巻…。
そんでその本を借りたんです!図書館で。そしたら家に電話きました。
「すいません…。あの、本を返してほしいのですが…」
なんだこれ怠惰ってば誰かから本借りてたっけ……と思いきや図書館からだった。期限すぎてた!アウチ!
急いで図書館に返しに行こうとおもった。2冊かりてた。そのダレンシャンとごくせん。

ダレン・シャンが ねえ !

あばばばあばばばあああああああああ

どこいったんだよダァーレェーン!おれのところに帰ってきてくれよ…!
とりあえずこのままじゃあ申し分立たないので恥ずかしながらも図書館にごくせんだけ返しに行きました。
怠「すいません…期限きれちゃいました…」
係員「はーい大丈夫大丈夫…」(ピッと本のうしろのバーコードをPCでカチリ)


目を見開いた係員


さっきまでの余裕はどこへいったのか、怠惰の信じられない貸切日の長さに顔が真っ青になってました。 「はい、次から気をつけましょうねー」っていわれたけど まさかもう一冊あるとはさすがに言えなかった。ほんとうにすいませんでした(土下座)


ダレン・シャンは おもしろい よ! (オチがなかったので無理やり締める罠)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

