
なんだか読み返してロクなタイトルねえな…。と思い始めた怠惰ですこんばんわ。 (大・正・解♡)
今回はメロいきたいとおもいまーす

なんか放置してたようなメロはいつのまにか

進化しましたー!どんどんぱふぱふイェーイ
いやあ放置してみるもんだ
言葉も動作もたくさん覚えましたぜ…!フフリ
よいではないかよいではないかというわけでメロンをあげようとした怠惰。するとメロが

「すいませんそんな目線っ!」


「なんだか目線」


「おうしょくぎょう!」



なんだ貴様。
そんなおめえ目線気にしてんのか…!すいませんっておもわず謝っちゃうようなそんな目線ってどんなだ。しかも最後のは解読不可能。
そういえばメロって飼い主に似るとか似ないとか。


さすがおれの分身だ
もういうことないよ…!ベリー満点だよ…!あっぱれ!

「ショウ」おぼえたのはえらい!この調子で麻美も覚えてくんろ! (麻だけ覚えてやがったあいつ …!)

「宣言だ!」

いいよいいよその調子だよ

なんだか私より丁寧に道を踏み外していくらへんおかしいいいですね。

こんな綿飴だけど遊びにきてね☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

