
はーいまたまたLITTLE WING のショーウからバトンを渡されたんでシッシッシッお前にリターンしてやろう…とか別に恐ろしくもなんとも無いことを策略していたら『返すのナシね』…。
さ、さすがだぜショウ…!それでこそ肉屋だァーッ
えーと、一つは自ブログバトン、もう一つは題名わからんちょ…。ショウのブログのタイトルには 

『Q1.あな』 

とかかれています。想像できるようでそうではない微妙なところで切っています。さすがショウ!その歯がゆさたまんねェ!すみません


自ブログバトン

01初めまして!お名前は??
はーいはじめましてー。怠惰です。フルネームで絶対怠惰宣言。たぶん100人中100人は知らないと思われ。 

02とっても素敵な名前じゃぁーん♪
…この人とは…何か同じ匂いを感じる…。 ある意味ステキですよね!わかってますよその褒め言葉の真実の意味を…。   

03ところで..ブログ始めたのは、いつごろ??
うーん?10月の最初らへんかなあ?
 

04おぉー...すごいねぇ!!
おなじ匂いがすr(ry
 

05そのきっかけは何??
勢い です !
 

06なるほど・・じゃあ、初ブログのタイトルは??
これですね。絶対怠惰宣言。最初は有怠無労とかいう意味不明な四字熟語にするつもりでした。アドレスに名残が…。

07すごいね!!ここからは今のブログについての質問だから♪
ぶっちゃけこの質問トコロドコロどう返答していいのかわかんなくなるYO

08正直、気に入っちゃってる?
ブログのタイトルをまともにかけるまではまだまだだとおもい ます !
 

09すごく可愛いブログだよ★
インド象はお好きですか?
 

10りにゅは何日くらいおいてやってる??
ピン!ときたら。とかいいながら一回もやってないからなあ。そろそろやったほうがいいんかねインド象さん?(怠惰さんは相当インド象がお気に入りですよ!)

11ブログ名は満足してるーッ?
辛い質問ばっかりしないで…!
 

12やっぱりねぇ!!そうだよね^^
お前確信犯かコンチクショウ!
 

13お使いのサーバのお勧めな部分を!
なにサーバーっておいしいの?
 

14ブログをやっていて、楽しい事!
うーん…。他のひとの面白いブログとか見れることとか かな?
 

15逆に、ブログをやっていて嫌な事。
あんまないですかねん。不満はないYO
 

16ありがとう!!相互さンお友達5人に回してね
相互5人もいねえよスットコドッコイ! (バトんを叩きつける)
これって怠惰を苦しめるためだけに作られたバトンじゃないんですか?
え、違う?そう…。

じゃあうーん、ショウとスマ麻美だめだしなあ…。君にきめたっ

→『RAD』暇日和

これしか…いないんです…たとえ定員が相互5人でも…1人しかいねえ!相互ってあんた…。

これで怠惰がどんだけ友達いないかわかったね★

だれかリンクフリーだから持ってって…そんでできれば報告していただいて速攻相互しますから…お願いしますウワアアアア(逃)


Q.1あな
バトンはまた後日!




「Q,1あな」って・・・話題にするなぁ!!
ただ単に急いでたから、タイトルを付け忘れただけだい!!v-412
畜生・・・。もっとバトンおくってやるぅ・・・v-8
【2006/10/12 22:54】 URL | ショウ #-[ 編集]
wwwもう手遅れやから(*´∀`)b
バ…バトンだめ!バトン…!
【2006/10/13 22:30】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

