
またショウ から…。バトゥンきましたよ!おまえってばおれをころすきか …!ただいまキー必死で打ってますが手がふるえてます。初体験です。震えすぎです。

痙攣 ○
頭痛 ○
痺れ ○
痛み ×

これなんかの病気じゃねえか…?



■ファッションバトン (別名:『怠惰めぇーこれをくらえぇー』とショウからお墨付きバトン)

1普段着はかわいい系?かっこいい系?
でろでろ系でよろしくおねがいしますゲヒ☆

2スカートとズボンどっちが好き?
断然ズボンヌ派です よ !制服以外でスカートは抵抗が…。もう慣れたけどね!


3制服は指定?自由?(学生の人
指定ですよん。自由だったら、ちょっとね、アレがね…。ファッションセンスが丸見えになっちゃうかRANE…。おっとと、焦りのあまりローマ字になっちゃった☆てへ

4制服はネクタイ・リボン?(学生の人
ネクタイでもリボンでもなくあれです、なんか青いスカーフ。折って折って首の後ろから前にかけるんす。うーん、我ながら説明下手すぎだコンチクショウ!スカーフ踏み付け!ちくしょ、くやしくなんかないもーん!へっへーんだ!


5自分の好きな洋服は?
あー…。
なんだろっか?あの、女の子みたいな可愛い色じゃんくて男の子がよくきる服のほうがいいっす。ボーイッシュ?でも似合わな…!!怠惰に合うファッションなんかねえんだYOOOOO!


6髪の毛は結う?それとも結わない?
髪を結うって言い方自分だけかと思ってた!感激!誰ですかこのバトンつくったひと!友達になろうぜ…!ちくしょうわからないのがもどかしい!
髪はというと、結いませんね。結えるには結えるんですけど、ん微妙~!って兄に爆笑されたときからしてません。あいつは…おれの本当の兄貴か…!?義兄弟じゃないのか?いやそしたらもっと優しいはずだ!もしや…、血が繋がってない!ヒョォーイ!ハナシが飛躍しすぎですねはああ落ち着きますスーハスーハ…。



7リップは何使ってる?
ああ、リップって前友達が切れて丸かじりしたやつですか? もものかおり♡とかかいてあるやつですか?わたしはたべません !くちゃくちゃ音をたてながらヤツは食っていた!以外にうまいとかほざきながらあとで吐いたのも俺はしっている!

8髪の毛の長さは?
自分だと長くて邪魔だなあって思ってるけど他のひとから見たらそうでもないっぽいっていわれたのでそうでもないっぽいです。



9アクセは身に付ける?
アクセかっこいいなあって思うけどピアス(ってアクセだよ ね?)は痛そう。見るだけでなんか鳥肌たちますぜいえーい!許せる範囲はジャラジャラしすぎないでちょっとリングつけてるぐらい?自分ではつけますぇん。リングいいなあかっこいいなあ


10男の子に着てほしい組み合わせは?
…スマ麻美はサーフ系を着てほしいそうです。怠惰もそんなファッションみたことないので是非とも見たいです。

11ぶっちゃけ自分ってセンスある?
そんなもん母親の腹に置いてきた!あとなんか知性とかおいてきた!こいつ駄目じゃん!


12次に回す人16人
16人といういまだかつてない大人数に驚きました。いやまだそれはおまけだ。まず一は何故16という微妙な数なのか私は知りたい。このバトンつくったひと妙にシンパシー合うので友達になりませんか!

んじゃあどしよっかな。
えー、Krnaでしょ、あと見ていらしたらムメイ様、響子様。
どうしよう…まだ3人じゃん…。
なにこの奇跡的な少なさ!

それじゃあ被疑!モニターの前の皆様!(出たぁ/誤字に非ず)



スポンサーサイト




言ってないし思ってない!!   あっ。そー言えばネあたしの帽子、タウカンなんだけど「サーフ」って英語で書いてあった!! やっぱりサーフは存在していた(´∨`)
【2006/10/14 20:49】 URL | すまいる☆麻美 #-[ 編集]
何だよそれっww
タウカンって元々は(今も)サーフボード作ってたところだから、サーフ系とは言えないのだ!!
やっぱりポチはバカ・・・。
【2006/10/16 18:02】 URL | ショウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

