FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソプシェエル!(挨拶/なんかフランス風じゃありません?ありませんね!)
今日は学校の行事で遠足へ行ってきましたーワーパチパチー自分でこんな効果音打ってるあたり寂しい!(´▽`)
えーと、遠足といってもはーい次右曲がりますよーブーブーくるよ、ブーブー!とか先生が先頭にいて一緒に行くものではなくて、各自で集合時間・電車時刻・持ち物等を決めてくものでした。もちろん最低限のルールはおたよりとか先生が言ってくれますけれども。
まあ、やっぱりね、怠惰がついてく班には本当に多種多様なトラブルが、ね…。フフフ…ハハハ…
まず怠惰が遅刻する。さいあくですね。本当にすいませんでした。ごめんね。でも怠惰はこんなもんじゃあおさまりませんでした。まだまだこんなもんじゃありませんでした。

急に電車内でしりとりをしだす。怠惰「ねーヒマじゃね?」友人Y「えー、あー、うん、そうだね」怠惰「じゃあしりとりしよう!」Y「え、あ、え……」(露骨に嫌な顔をして微妙に手振りで否定をあらわすY)
怠惰「じゃありす!」 (しかしそんなことはアウトオブ眼中の怠惰。)
あ、今気がついた…。なんでしりとりの始めりすにしちゃったんだろ…、王道はしりとりからなのに…。ショック!
あとで聞いた話。友人T「うちんときさー、むちゃむちゃ電車キツキツでさ…、すっごい暑かったんだよね!怠惰どうだった?」
怠惰「え?うーん別に普通だったけど…。でもさ、Tと私、一緒の時刻じゃなかったっけ?電車乗ったの」T「うっそだあー!」
結局なんやかんやでその会話は途中で終わってしまい、いつ乗ったのかは教えてもらえませんでした。
そういえば、なんか私達しりとりゾーンのまわりやけに空いていて、他の人はなんか このゾーンに近づいてはいけない! とか電波発信してるかのようにみんなやけに避けてつめていたような…。

みんな!電車がまじできっついときはしりとりやってみよう!
スポンサーサイト




あ、僕も死にそうになってたさw
てか、一番はじめに乗った各駅の方が着く時間が早いのに気がついて落ち込んでたw
って雑談は置いといて。
メール届いたみょーん。リンク入れといた♪
【2006/10/04 15:14】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集]
うおわあえええ!ショーウ!
届いた?てんくす!やっぱり…オレの心の友だよNA…☆(byジャ☆アン)
やっぱ死にそうになるよ な …!むしろおれはなんかいか死んだ!というか最初乗った電車にやっとこさ降りて「次の電車は…」とかいったときに目の前の電車が走り去っていった!実はそれが次の電車 だ っ た …!いくらしりとりで避けられてようと白い目されて後ろ指さされようとこればかりは堪えた…っ 
ぽんぽこ マウン テンたぬきさん いなかった…。(当たり前だ!)そしてこんなツッコミしておきながらも半分は本当信じてた!あとの半分は弁当のことだけ考えていた!


【2006/10/04 15:32】 URL | 怠惰 #7/O/DC8.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。