
さっきバトン答えたばっかですけどさらに発掘されたバトンめっけ!書くことがないから…まぁ、不可抗力でバトンを答えるというね、うん、ね…。



誕生日バトン

質問1)あなたの誕生日はいつですか?

1月24日!友達に一日違いの1月23日がいてびっくらこいた。しりもちもうった。あおたんできた! 

質問2)自分の誕生日、その日でよかったと思う日はある?
う~ん?↑の友達とヘイ☆ヘイ!とか言い合えてよかったかねぇ。
けれど近所のおばさんの視線は冷たかった…あのときはすいませんでしたあの若いころだけのノリっていうのがありましてそれでヘイ!〈←反省していない良い証拠♪〉


質問3)理想の誕生日プレゼントは?☆?
愛をだれかください…

同情するなら金をくれ!でましたこれが本音です


質問4)現実は?
当たり前かのようにみんな冷たい よ!


質問5)今までの誕生日プレゼントで思い出に残ってる物ありますか?
思い出に残ってるものがないどうしよう。
むしろ貰ったっけ?的な…。〈これ書いた瞬間に隣の母にどつかれた/あとハァ…って溜息つかれた!)


質問6)逆にあなたがあげたなかで思い入れがあるのはありますか?
私が誕生日にプレゼントしたひと手挙げてください覚えてないから


質問7)人の誕生日は覚えるほう?
社会で~月~日に~があったみたいなことを言われるたびに「誰かの誕生日だったような気がする…」って後ろのY氏に言います。ごめんねY!
でも誰の誕生日なのかはおぼえていません。だめじゃん! 


質問8)いつか誕生日に、恋人から年の数だけのバラはほしいですか?
バラはいいから金ください。億単位で年の数だけ! 

えーと、来年で13だから…13億か!


質問9)では、自分の誕生日の人数分バトンをまわしてください
24人て!フツーに無理でっしょ…。31とか最後らへんの日の人どんだけ過酷な試練なんだよ!
私、このバトンの主に恨み売ったかしら…(うんたぶん売った!
えー、残念ながらそんなともだちいないのでここでストーップ。っと。




















管理者にだけ表示を許可する


TB失礼します<(_ _)>TVで取り上げられた「レインボーローズ」の紹介です。なんと花びら一枚一枚が違うバラ!常識じゃありえないような綺麗なバラの花をギフト・贈り物にいかがですか? ちろのおすすめギフト【2006/11/12 21:34】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

