
ウボォァー…。きっつ!バートーン頑張る!じっちゃんの名にかけて!


■好きな風景は?
え~う~ん…。夏から秋にかけてたまーに見れる紅い空とか、あと丑三つ時と朝早い6~7時ぐらいのすんごい明るいそら。なんか怠惰にしてはマトモすぎてつまんねえ

□一ヵ月分のお小遣いもしくは収入は?
週で300なんで、一ヶ月で最高1200ってことになるかな。みんなに多い多いって言われるのでお小遣い減少のピンチ!み…みんなやめてけろ!

■待ち受け画像を教えて下さい
背景真っ黒で、真ん中よりちょい上よりで

うんこの数だけ強くなれんねん

って真っ白い文字が強調されてます。ってウソです携帯もってるわけありませんこれY氏のですごめんねY氏待ち受け見た時思わず吐いちゃったポテチとか味噌汁とかいつか喉につまったまんまだった玄米の殻だけとか!あ、あと携帯パカッてやるとき顔にやたら近づけんのやめてあれ角にたまにあたるとホントいたい!パカッ! 


□結婚するとしたらいくつ?
その前に結婚できる見込みが1%もありません。蟻が人間に進化するぐらい無理です。
あ、でもその方が可能性あるかもしんない!


■あなたの好きな言葉は?
あんま知らないと思うけど桜梅桃李。桜は桃に、梅は桜に、桃は梅に、それぞれなれないけどみんないいんだよ って。

□今まで観てきたドラマの中で一番好きなのは?
ドラマかぁ…。映画じゃだめかなTRICK!好き過ぎ。上田ーっYOU-っ
あの歯がゆさと上田が天井にゴン!がいいよ(´v`)v 
みんなトリックすきになっちゃえよいいよおれがゆるすよ

■好きな相手に恋人が居て、叶わない恋と知りながらも愛し続けることは出来ますか?
んー?できちゃうかも知んないしできないかもしんないヌェ!

□もし本音が外にもれてるとしたら?
背後に回ってワイヤー首にかけて、
「いいな…これを外にまわしたならこのワイヤーはいつでもお前の首をキッチョンパvだ…」

とかできるチキンでもないしできたとしても罪だ!もうその心の狭さ罪!でもキッチョンパvはかわいいからその分勝訴でいけそう!

■天使と悪魔、守護神にするなら?
2人ともフュージョンできませんかそうですか

□あなたは心から信用できる人はいますか?
あと少しがこわくてできないから昔がもどかしくなる

■お酒は強い?弱い?
前ちっさい頃『酒だよー』ってだまされてパイナップルのジュース飲んだら酔ったから たぶん本物飲んだら失神するんじゃないですか一口で!

ちなみにその幼いころの怠惰をだましたのはあろうことか両親です。


□バトンタッチ

い…いません…勘弁して!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

