
ついに頑張りすぎてなんか耳からピンク色の煙でてきちゃった怠惰です。色カッワイイー! 
が…がんばるよ最後だよ!ス麻美から。


【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
そんな皆みたいにどうしたんですかとか声かけられないスットコドッコイなんでスルーダッシュで。 
というか一目でどうやって記憶喪失なのかわかったんだろうか…ああ、眼力か!さすが皆だぜ!読心術ができる神の眼で全部わかったならそりゃあどうしたんですかって声かけたくもなるよ!

2:歩いていたらサインを求められた
すごい取り乱してひたすら「ノーセンキュー、センキュー」って覚えたての英語をひたすら言い並べる。
怠惰さんは覚えたばっかりの言葉は大体意味がわからなくてもつかう癖があるよ☆

3:引き出しからドラえもんが出て来た
仏壇にドラ焼きと一緒に供えてみんなで土にひれ伏して土下座しながら「道具貸してください!次のテストの成績とかあとなんか全部よくなるもんください!」っていって道具をすべてかっぱらったら返す。いやー、ひどいね!(他人事っぽいけど全部お前だから!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
寿命

いやなんかみんな言われたら死ぬみたいな感じだったから…ス麻美 『薬で楽に…』 ってお前!
生きる希望を持て! 頼むから!そんなこと書かれてるバトンみたらこっちが心配になっちゃうから! 


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
もっと隠しもってるはずだから家内不法侵入いってきます!

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「…自己中心的ってことかい?ああそうさ合ってるさおれB型B型どうせB型なんか嫌われるんだろ?民主主義の時代じゃないのか!え?関係ない?いーや関係あるねそもそもだな民主主義ってのはな………
(唐突に始まって唐突に終わる不親切な台詞!)

ちなみにこの台詞は怠惰ではなくて民主 主義 くんです。民主が苗字で主義が名前。カァーッコイイ!

7:預金残高が増えていた。
ほかの口座じゃないかどうか何回も調べて自分のだったらニヤニヤしながら

「とったどー!」

完全に獄中生活ルートですね

8:カモシカの様な脚にされた
なんか未確認生物的なアレで高く値がつくんじゃないかって親に売られますね。
(BGM:ドナドナ)

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
大人しく前に行く。そんでもって「俺の背後に立つんじゃねぇブラァーッシュ!」ってなんだかわからないおまけつきでその人に同じ台詞を言ってあげる。

10:「犯人はあなたです!」と言われた
いやそうみせかけてあなたです!って反論たぶんできなくてうわあああああああああ…ウーウーウー…「僕じゃないんです!」「じゃあなんであのとき反論しなかったんだ!」

ハイ、有罪決定☆


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
なんか未確認生物的なアレで高く値がつくんじゃないかtt(ry

12:尻の割れ目が消えた
やっぱりこれもなんか未確認生物てきなアレで高く値がつk(ryry

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
大人買い! (でも大人げない)

14:モナリザがこっちを見ている気がする
目潰し!ってなもんでコロっと…自分が刑務所に☆

・ネクストランナー(次の5人)
ブラァアアアーッシュ!って叫んでる管理人からバトンを受け取りたい勇気あるチャレンジャーは誰でもどうぞ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

