
…とかなんとか言われちゃった日にはどうすればいいんでしょうか。いや確かに痛いけども。ヤツは真顔だった…ッ!

ちょっと前にショウからすんごくバトンまわされたから逆襲とばかりに酢麻美(誤字に非ず〉と協力してバトンショウにバンバンまわそうぜ☆ってことで二人同時に回したんですが …っ
なんでかな、酢麻美がショウへ回したやつがおれにリターンするの。
てなわけで行きます身近バトン!


①あなたにはオフ友が何人いる??
いーちー、にーい、さーん … いっぱい !

②では、オン友は何人いる??
私のリンクは殆どオフ友でまみれてますよハハハハハハ ハア…。 


ホラ友好性ないひとだから…



③親友はいる??できれば名前もっっ!
泣かせるつもりですか? 私が何したって言うの…! 

④何人家族??
5人ちょ。

⑤家族構成は??
ミスター怠惰、ミズたいだ、ミスタータイダ、ミスターTAIDA、タウゥィイーダ です!

⑥兄弟or姉妹はいる??
ミスタータイダとミスターTAIDAがいます
…ということでタウゥィイーダは末っ子です。おれです。

⑦彼女or彼氏はいる??
あれだよね、このバトンってほんとあれだよね、怠惰の目の前を滲ませてモニター見えなくさせる作戦だよね、ほんとあれなんだよね。ね。

⑧恋人の名前は??
ドラゴンです。今3日と半時になる蚊です。主に住居は怠惰の部屋です。

ほんとに咬むだけ咬んでどっかいきやがる…!

⑨イトコは何人いる??
えーと…9人?でもって10人生まれたか生まれないかの瀬戸際だったようなそうでもないような。

⑩年or学年は??
名前も全部ロクにいえないのにましてや年とか学年とか言えると思います?
あと、去年まで3歳だと思っていた一番下のいとこが今年あったらなんかいつの間にか小3になってました。
おかしいな…毎年来てるのにな…田舎。

⑪イトコは好き??
おととし、有り金はたいて買った大きなぐるぐるキャンデー、いとこにとられました。ぼうぜんとしました。そのあとなきました。
きょねん、有り金はたいて買った大きな5円玉チョコ、いとこに剥奪されました。びっくりしました。ことしこそやられてたまるかとおもってたのに。
ことし、有り金はたいて買った大きなおせんべ、いとこに奪われました。あごがはずれました。そのせんべいはあといちまいしかないところをねらってたのに。


大好き です!!

⑫おじいちゃん、おばあちゃん、ヒイおじいちゃん、ヒイおばあちゃんはいる??
おじじさまとおばばさまがいます。計四人います。

⑬先生は好き??
何かくれた先生には一生ついていきます。

⑭ペットは飼ってる??名前も教えて!!
前3匹飼ってたけどぜんぶ順繰りにしんじゃって大泣きしました。たぶん全部平日でした。それが殆どきまって登校する前に異常が起こって(痙攣する、動かなくなる等他)、すんごい泣いて泣いて泣いて学校休むわけにもいかないからちゃんと行きましたあっかい目で。授業中は帰った後に元気な自分の友達がいて、また遊べるのっていうのただずっと思ってたら…ね。
泣かないように目むっちゃごしごしやってたんだけどタケとかエルクにバレてたかなあ
 
⑮好きなキャラクターは??
あのプーさんの話の中にたまに出てくるどうでもいいウンチク役的な存在の出っ歯もぐらが大好きです。あとあのカンガとルーとかいう名前のシュールさが好き。 (チョイス微妙~!

⑯おつかれさまデシタ。それでは回す人を好きな数だけ、どうぞ!!!
友達とかいう大層な人がいないので大人しくそこらへんのアリさんとかに渡しときます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

