
みなさんは『テリーズ チョコレート オレンジ・ミルク』という商品をご存知でしょうかに?(詳しくはこちら↓
http://www.gift-land.com/partner/seno/preview?cd=52032270&ar1=
w001&ar2=n004&ct1=os&ct2=&ct3=&ct4=&ctlg_no=&kw_flg=&kw=
&prc=&pno=1 )

まあなんか知らんけど母がもらってきたっぽいので祭りだ祭りだ!とばかりにはしゃいでいたら「食べちゃダメよ」 のダメ出し。 ま、まだ何もおれ言ってない!!


ちぇって言いまくりながらチョコが入ってる箱を拝見。普通のチョコなんだろうなと思ったら何やら食べるについて手順がある様子。あーそういう高級なとこの奴なのかなあと思っていたら


①シール面を上に向け軽くたたきつける


軽くたたきつける


たたきつける




ちょ、すげええこのチョコ!
びっくらこいたわー!いやー、天晴れあっぱれ!
なにやら中のチョコが固まってるのでどうぞ叩きつけてくださいな、という話。それって最初っからほぐしておけばいい話では…?
まあ楽しそうだったからやったけどさ!
最初は軽くって書いてあるからまあそんなんでいいでしょと甘く見ていて軽く力をこめてテーブルに叩きつけました。

び、びくともしねえ!
がああーんって音が鳴ってやべえやりすぎた、って思ってたのに!なにこれ。さすがだすげえポーランド産!ポーランドフッフゥー! いやー、面白い!
でも早速飽きてきたので、もう手順の②番にいきました。シールはがしてチョコもみほぐすらしいッス。
先ほどあんなにも豪快な音を響かせたにもかかわらず全くといっていいほど瓦解していないチョコ。可愛さ余って憎さ100倍です。

でもほぐしたらすぐ一個ずつになりました。手順の①番いらないのでは…?いやでもそこはポーランドだ。多分ポーランドの人はやたら叩きつけるのが好きなんじゃないんですか?(今すぐポーランドの全国民に土下座しなさい 
開けたと同時にオレンジの匂いが香ってきました。オレンジ味にそってなのかは知らんけんど、なんとオレンジの形してますYO!すんげえヘタまで再現されてる!ポーランド最高!むっちゃおいしいよ!
これちょっと見かけたときにでも買ったらいかがでしょうかねん?でもあー…、値段高いね。


ポーランドに行きたい気持ちがつのる今日この頃な怠惰なのでした。 (今日のわんこみたいな感じで!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

