
…をしてみるワケでありまして…。

期末テストが怠惰のガッコに近づいて来てるの ですよ!こりゃあやべえってことでこれから3日間ちょいストップします…。
というか明日からテストなんだけどね☆
あれなんかデジャヴだ…。

ちょいと短いのもそれがワケ…ということでそろそろやばいっちゅーわけでおさらばしますッフフ!





ガンバっっhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あたしもガンバるhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/21 18:09】 URL | 麻美☆ #-[ 編集]
おべんきょ大変だねぇ~v-393
まぁ僕も一緒だけどね^^;

お互い頑張ろうやv-221
【2006/11/21 18:21】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集]
>酢麻美
頑張るよ…!パソコン正面にがんばるよ…!

>ショウ
とかゆーてあんさんまた100点取るんやろ!そういう魂胆やろ!お互いゆーてあんさんわしとあんさんの差がどのくらいか…っ!いいもんいいもんべんきょうしないもん(これが狙い☆
【2006/11/21 20:12】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]
いじけるなあーーーー!!
僕はほとんど勉強してないわぁあああe-330e-330
100点なんか1つも無いわ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
【2006/11/21 22:50】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

