上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えー、こんにちわ怠惰でっす。
昨日と一昨日、金曜木曜と学校に残っていた怠惰ですけれど…。理由はといいますと、
国語のしんぶーん☆
でっすよー。ユニバーサルやらバリアフリーやらむづかしい社会のことをひたすら書いて自分の感想を書く…ってなモンですが。
木曜日に書き始めて金曜までに終わらせる、という皆にとってはな~んだ!簡単じゃん!ってな課題ですけど、いやはや怠惰にとっては無理難題ですYO!なにそれって怠惰の肉体を酷使させようとして貸せた課題じゃね~の?

本当は1-5に残るんですけれど、人数多いってなモンで2組へGO。同じ組のひといっぱいいっぱい誘ったんだけど、みんなそっくり同じことを返してきます。

「あっ(一瞬痛い目)、ごめんもう終わったんだ!」

畜生…!


みんな終わってやがりました。もうこの世の新聞終わった奴地獄いっちまえ!(←人はこれを俗に八つ当たりといいます
わかってるよそんくらい…!

そして2組のひとと一緒に残っても怠惰の組はいないという寂しさと虚しさが怠惰をおそいます。
胸が…ポッカリと穴が空いたようでした。

そして危機感を覚えてか中々作業を速めにすすめた怠惰。けれどそこでA氏が黒板の後ろに相々傘を書きました。今この21世紀に相々傘を書くなんてドラえもんの生まれた年が21世紀から22世紀に変わるぐらいびっくりしたんですが、それよりもっと驚いたのが名前。

怠惰ゴリラ

ちょ、おれ人間と結婚する可能性0%すかw
いやそら先祖様ですけど、なんて言ってられねえと居てもたってもいられなくなった怠惰はAが着席したあとに黒板消したあと、その消したてホヤホヤの黒板消しを手でパンパンッて叩いてA氏のセーラー服の後ろにつけてやりました。へへーんだ!ざまあみろ!

…われながら器の小さい奴だなあと思いました よ !
先祖様すいません人間になってくれてありがとう、Aごめんなさいこの後知らん振りしてそのまま下校するまでチョークの粉が大量についてること言わなくて。でも雑巾で拭いてあげたよ!ちょっとだけ!

で、いつになっても題名が思いつかなかったので、どす濃い新聞にしときました。社会のテスト帰ってきて『ネス湖』消されてなかったのに『どすこい川』だけは消されてました。こいつ全然懲りてねえ!

あと、ところでいつになったらドラえもんは開発されるんですか?
どうせ22世紀になったらなったで23世紀に生まれました、ってことになるんだろ…!大人の事情なんて大っ嫌いだ! 

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。