
「3月3日てみみの日だよね?」とYが 真顔で唐突に聞いてきたのでみみじゃないよ、ひな祭りだよばっかだなあって返して笑いあいました。
昨日、母に千歳飴もらって千歳飴っていつ食べるんだっけ?って聞いて七五三、って言われたので
「七五三って七月五十三日だよね?」
というなんとも言えないボケを真顔でのたまいましたコヤツ。
 あとそのあと「七月五十三日って何曜日?」
というもうみみの日より間抜けな質問も投げかけました。そりゃあ我が母上、千歳飴で自分の子供を殴ります。 
「い…痛っつァ!」という奇声を上げたおれをどうかもう一発なぐってください母上お願いします…!

さー明るくいこうバトゥンバトゥン!


名前不明なバトン

■【ダレに回すかを⑤人選んでください!】
特に回す人も居なかったんだけど、みんなおれとショウとエルクと酢選んでたからノリでソイツら☆

■【その⑤人との関係ゎ?】
オフ友ですよ ?

■【その⑤人との共通点ゎ?】
中学がいっしょっしょー

ちなみに変態はおれ以外だれもいません

■【⑤人のいいところゎ?】
ショウ・頭良すぎてシュバュァアアアー!
エルク・動物大好き&博識ヒュボォオオオッポォォオイ!
酢・酢臭いんだぜでもそれが好きなんだぜドピュアゼゥアアア

■【⑤人に回した理由ゎ?】
世界はボケとツッコミとノリで大体できてます
あっ、いっけねぇそれってば怠惰にとっての世界だっちゃ☆テッヘッ!やっちった!

■【⑤人との出会いゎ?】
ショウ→気が付いたらシュワッチャァー!
酢→気が付いたらシュドペロンズドブルォァアー!
えるく→気が付いたらドドペロンスポォオオン!

■【この⑤人が居て良かったーと思うことゎ?】
ショウ→頭の良さの漠然とした差に溶けそうになるという初体験をさせてくれましたドゥッポゥアイフー!
エルク→きみの博識さにはいつも度肝を抜かれましたそしていつかの小3ぐらいのとき毎日念入りに「なめくじにお塩かけちゃいけないんだよ!」に毎回毎回怯えていました。それがトラウマになってもうナメクジ神崇拝教をつくろうかって気にならせてくれましたシャイッピュッホォーイ!
酢→前の最後に『す』がつく言葉考えるの楽しかったなドラッサギィゥップゥィエー!(全員に発音できない擬音つけるのやめてくれませんか)
ちなみにエルクが全部通して一番発音しやすいです(ほんきどうでもいい

■【この⑤人とゎ今後どうして行きたい?】
顔に千歳飴投げつけあう仲でこれからもいたいです。
あと別に団子でもいいです。特にこだわりはないようであります。

■【⑤人ゎ自分のことを、どう思ってる?】
うんうんわかってるよじゃあモニターの皆、声をそろえて一緒に

「へんたーい!」

…って巧みに操るお兄さん並みに、ある意味すごいとおもいます
お…お兄さんは舐めちゃあかんぜよ!

■【⑤人と喧嘩した事ある?】
むちゃある( ゚∀゚)
なぜかあの頃は荒れていた…なにあれ?って自分で言えるくらい。

■【⑤人は①生の友達?】
そんなすんげえこと自信満々にいえるほど過大な人間でもないけど覚えてるかぎりはなあ…。

とりあえず、すいませんでした…。(土下座

あ、あとそれとエルクが擬音は一番発音しやすいっていったけど、一番しにくいのは酢です!全部通してもね!

スポンサーサイト




酢って…短ッッ!!
だんだん略されてくねi-250
【2006/12/02 23:12】 URL | 麻美☆ #-[ 編集]
↑確かに(笑
まぁ、ショウとエルクは略せないからねww
【2006/12/03 17:25】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集]
もし略すとしたら…?
うーん、シとエと酢?( ゚∀゚)なんだそれ
だって酢だけ長いんだもんよ…。スマイル☆麻美だしね。全部で7文字!(☆をほしとひらがなでやったら8文字)
そういえば酢以外全員3文字じゃんさ 笑
【2006/12/03 18:22】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]
だからって「酢」は短すぎじゃない(笑
【2006/12/03 19:10】 URL | 麻美☆ #-[ 編集]
えっ!あたしナメクジなんて言ったっけか…?
【2006/12/03 19:43】 URL | エルク #-[ 編集]
言うた言うた!母にすがりついてどうしよう、ってずっと泣いてたの覚えてるもんよ…!
あ、あれ、夢だっけ…?(もうだめだこいつ…
【2006/12/03 19:57】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

