上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか今唐突に思い出したんですが。


母がいきなり起きて!起きてェええ!とか叫ぶから何かあったのかと思い台所に向かうと なぜかハッカキャンディーを抱えた母がそこに…。
恐る恐る「なにしとんの?」って聞いてみたら何も答えなくて、その時に腹がなって、「おなかすいたー」っていったら
怠惰の顔面にハッカキャンディーを異様な力で押し付ける母がそこにいた。
しかも無言で押し付けてくるもんだから怖さ倍増。あのときは死ぬかとおもった。人類初のハッカキャンディー殺人犯の被害者になるところだった。危なかった!
ハッカを押し返しながら「ちょ、こんなんいらないんだけど」と言った怠惰。するとハッカを引いた母。わかってくれたのかと冷蔵庫にむかう怠惰。ほんとにハッカの山が邪魔だったこと!
冷蔵庫の扉をあけるとなぜか180°景色が回転。そして口に大量にハッカを突っ込まれた怠惰。何事かとそのときは夢中で全部吐き出し。あとでわかったけどあれ、母の異常な腕力で俺の首回されたんだ…。
「もうなんなんだよ!」って怒ったら母も負けずに怒って「お前の主食はハッカなんだよ!今日からハッカハッカーフッフゥー!いつかハッカを目に入れても痛くない娘になってね!」とか言って後でソファーで体育すわりしていじけていた母が居て、ああ、ホントに今日から俺の主食はハッカなんだな……という夢をみました
ほんとびっくりしたわ…。なんであんな夢なんか見たんだ!そしてなんで夢のなかの俺は夢だと疑わなかったんだ!そうすれば早く夢から覚めたのに!
そもそもの原因はなんだろ…?あ、なんか大量に家にあった飴のなかにハッカがあったからか!なーるほど。

そして怠惰が起きたのは8時。部活に遅刻して今日一日中「サボリン」とか言われました。ちょ…サボリンってかわいいけどせめて「ネボリン」にして!寝坊しただけだから!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。