
今日は母校であそんできました よ!
いっぱい誘って遊ぼうと思って、その中にエルクと酢も入ってたんですけれども。
酢は金曜日ぐらいに誘ってて、あいつはOKじゃろうけど一応電話しとくかー、って軽い気持ちでTEL!
怠「あのー、もしもし…」
酢母「ああー、はいはいちょっと待ってねー?」

最近は名前を名乗らなくても酢家族には怠惰ということが声だけでもう分かってるっていうの素敵だね…!

酢「あー、はい…」
怠「はいさい!」
酢「あー、怠惰?」

本人でもこんな感じ。

怠「で、えーっと、遊べるよね?」
酢「ああーっ、ごめん昨日遊んじゃって…。」
怠「あっ、そっかそかゃあばいばー………。」

電話切った後に「裏切り者!薄情者ーッ!」と叫びましたがなにか…?

まあ、気を取り直してあらゆる人にえんえん言いながら電話しましたうわあああー酢なんて…!酢なんて…っ!おまえはもう酢なんかじゃないっ!カツ丼(並)だ!
え?よくわからない?そう…

あとそれからガッコ行ってバスケやったんですが、皆がシュート外したら「セクハラ!」って叫びました。入ったら入ったで「逆セクハラ!」っていいました。 

もちろん自分以外ね!

あとなんか3Pラインから入ったら怠惰がもれなく うまい棒のたこやき味の四十五分の一あげるというキャンペーンやってました。行こうぜキラキラキャンペーン!

で、気が付いたら暗くなってあーんじゃあ帰ろうか、って話になって帰りました。帰り道に思ったのですが、今日一日中彼らはずっとおれを家畜でもみるような湿った目でずっとずっと見てました…。

な…ちょっ、やめろよ照れるだろ!
スポンサーサイト




ゴメン…。
あたしは裏切り者です。
あははははぁ(苦笑
【2006/12/03 21:02】 URL | 麻美☆ #-[ 編集]
そうだそうだ(゜д゜メ)
【2006/12/04 18:57】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
タイダww!めっちゃこわいよww!!
【2006/12/04 20:56】 URL | エルク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

