FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の音楽バトン(←のカテゴリーから行けまあス)で激しいほどの音楽スキっぷりを発揮しまくった怠惰ですが、もうなんかアレすみませんでした…。あれで楽しめた人なんかいねっての!
そんな申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいになった怠惰ですけれども、反省しないのが怠惰クオリティ
もういっぺん沈んでこいや?いやはや正論ですね!

なんかもうね、はいあれです、ええとですねええはい、もうあの純粋な頃に戻れないのが悲しい…

てなわけで怠惰の好きな『RADWINPS』の新曲のセツナレンサ聴いたので感想いきたいとおもいまーす( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \


今ちょっと聴いてるんですけれど、最初の英語の部分と時々ある日本語の部分の浮き沈みがすんごいですねん。でもやっぱりなんというか、そこがいいというか(´v`)v 
なんか心情の起伏に酷似してるっちゅうか…すごい人間らしい唄、というかえーと、うーん…、もう自分ですら何言ってるのか分からない部分でもうだめだ笑うしかないよマミー!
英語の部分はサッパリなんですけど ね!翻訳したいけど多いしコピペできないのが; 
とりあえず日本語の部分ほんっと少ないんですけどそこの部分が ね…!いいよすんごく
歌詞の一部で(たぶん)何回か言ってるような英語を翻訳してみました!怠惰さんがんばった!がんばってがんばった!(もう頑張ったの認めるよ…
「 I want you to be.」→『私はあなたにいて欲しいです。』
これってすごいいいたくても言えない言葉ですよね…!英語でひっそり言っちゃって!もうこのこの!(うわあ
もう、いっぱいなんか意味わからんこといいましたけど、結局はあれです、RADWINPSもセツナレンサも大好きです…!  
いまむっちゃきいてます。リピートリピート!でもなんでPVないかなあ…!

オチなんてないさ…ネバーランドにしか、ね☆
行こうぜ…夢の国へ☆

ちょっと興味もったひと↓
歌詞はこちら
視聴は…こちら
↑は聴けることは聴けるんですけどね…;日本語の部分までやってもらわんと嫌やけん…あんまりオススメしません(´v`;)

ちなみにPV聴けた嬉しさのあまりに椅子ガタンッてやったら豪快に転びました。なにこのトラップ…?しかもいってえ、ってやって後ろに寄りかかったらなんかその反動で椅子が自分の方むかってきて当たったら当たったで角だあ…。しかもPVがフルじゃない…!フルって書いてあったのに!詐欺だ!
ブログですからこういう風に書いてますけれど、ほんっと転んだとき切なかった…!母にいったらいったでついに鼻で笑われた!
あとガッコから帰ってきたら来たで玄関のドアに思いっきし体ぶつけました。これぞセツナレンサ!注意力が散漫してんのかな…



いちばんこれきいてほしいのショウかも。(ひっそり
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。