
みなさんはこまねこ て作品ご存知ですかね?
こまねこというのはいわずもがな、もちろん怠惰がスキな作品なんですけれど、

これがなんと長編映画になりまーすワーイぱちぱち!

もうこのトピックみたとき本気でヤフーに感謝しましたありがとうヤフー!
ほんっと作品がセリフがひとつもなくて、素朴な作品なんですけど動作だけで作品の物語が分かっちゃうっていう不思議な感覚がもうたまらない…!その動きがまた細かくって!まあ普通にいっちゃえばただ猫が写真とってるだけなんですけどね。
今みるかぎりでは登場人物が3人(匹?)と少ないんですけど、やっぱソコがいい…(´v`)vv
もうぜったい長編みたい!
ちなみに今までは短編で送られてきました。だからますます長編わくわく

興味がわいたぜってひとはこまねこはこちら

なんだか今日の更新ぜんぶ紹介っぽくなってますが決して怠惰がどっかのまわしモンじゃないのでご注意(´▽`)





こまねこカワイイーー!!
いいねなんか!リアルじゃない所が!
【2006/12/05 21:14】 URL | エルク #-[ 編集]
っしょ!?かわいいよな(´v`)v 
はーまーれ!はーまーれ!(うざい
【2006/12/05 21:32】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
はまっちゃうカモ!?
【2006/12/06 20:42】 URL | エルク #-[ 編集]
どん底まではまってくだされ(´w`)
【2006/12/07 15:45】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
やっと今日、更新したよォ~★
見てね♪

PS→こまねこ、カワイイ~i-199
ツブラな瞳が(笑
【2006/12/07 19:43】 URL | 麻美☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

