FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいこんばんわこんにちわおはようございます、怠惰です。あー、やっぱり長いから こんばんにちよう怠惰です!やっぱりこっちの方が張り切れるかな

えーっと、一昨日なんと無知国務欠席(一発変換かっちょいい…!)、じゃなくて無遅刻無欠席のY氏がなんと!欠席しま…した…!びっくり!朝会の時いないからどうしたんだろうなー、って思ってたんですけど、どうしたんじゃろかY…。今日は槍でも降るのか

神さん「うわああーなんでYが休んでんだー誰が休ませたんだーうわああー」
神さんの秘書「お…落ち着いてください!驚きのあまり槍なげないでください!そもそも人の運命を決めるのは貴方でしょう!」
か、神さんかわええ…!ちょうなごむ!
でも秘書は大迷惑☆


けれどその翌日。やっぱりY氏は帰ってきた!某元気100倍パンのようにYには後光が差していた… 
で、帰ってきた一言、

「へっぶしょぉおおい!」

くしゃみしやがった。

なんだお前…!本当になんだお前…!Yによるとその休む一日前から気持ち悪かった様子。一緒に遊んだけどね☆あ、でもその日いってたかなあ、気持ち悪いーて。飴食ってやがったけどな!
あと机の中みて「このプリントやばくね?」的なこと言ってた。多いといってるのかどうとかよくわからんけど、ごめんプリント入れたのお・れ☆
がんばって手のばして手首のスナップ使って入れました。だってプリントが配られるたび立ち上がって後ろの席の中行くのめんどくさいじゃん…。ちなみにそのYのプリントは一度も折りませんでした。
ちょ、まじごめんなY…!こんなやつだから!

あとそれから我らが☆班のおれとK氏以外麺類が出たときはみんな吸いきらないうちに笑うことが判明しました。吸えや!(怠惰の班はYとNとTとKで構成されています。席替えしたぜ☆)
垂れ流したまんま下向いて笑うんだぜ…。夏の幽霊もびっくりなんだぜ!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。