
ちょっとちょっとやべええええええええ


はあはあすいません文頭から もうこいつ完全にいっちゃったのかと心配させてしまいましたねあっははは元からだけど!

なんと前回紹介したRADのセツナレンサが…!


フルPVこうかーい!

わあああむっちゃ嬉しいで…!というかもうショウとかえるくとか酢とかまじすまん!そんなのわかんねえよボケって話だよね!
だって身の回りにRADWINPS知ってるひといないんだもんよ…。゚+._| ̄|○゚+.゚  しょうがないじゃんまるで自分がなんかすごいみたいに自慢したがるのも、さあ!(それは違う)
絶対怠惰宣言にオフ友以外に観覧してくださってる人も一億分の一ぐらいしかいないのにそん中でRAD知ってる人っていったらもう一京分の一ぐらい下がるって!  …というかオフ友すら見てるか心配っていうもんだから涙どぅるんどぅるんですよ…。
もうなんか、我ながら切実すぎてアウチ!



うーん、やっぱりPVとしては有神論の方が良いと思われ。いやあのまっちょうさぎはいいけどね!大好きです…!愛しい! (ゲル色の告白♥をした怠惰くん!どうなっちゃうの!?次回、  「ハートは濡れた紙のごとくやぶれさる☆」結果をお楽しみにね!え?結末が見える?何言ってんだクソブタがぁあああ!)

すいませんもう嬉しさのあまり何かいてんのかわかんない…!

セツナレンサフルPVはこちら
ショウ見ろや( ゚∀゚)いや詞だけでもいいからさ…!へんだけど


ありがとうゆうつべ!ゆーちゅーぶだいすきだよ!





うゎ!!タイダが変!!……てか最初からタイダは……なんでもありません。
【2006/12/09 20:52】 URL | エルク #-[ 編集]
見てやるわv-397
【2006/12/10 10:13】 URL | ショウ #/5lgbLzc[ 編集]
リンクさせていただきましたー^^
見てみますねー。
【2006/12/10 15:35】 URL | らいおんときりん #-[ 編集]
>エルク
ぬぁ!なんじゃお前言いたいことでもあるのかコンチクショー!いいもーんどうせ最初っからへんなヤツだもーんぷんぷん!
>ショウ
見てやってくれw
PVに笑いつつ曲に集中してみ!というかできれば歌詞+PVがよろしいかと(´▽`)
>らいおんときりんさん
あばばばばばばあざーっす!
これからもよろしくお願いしまっすー(´v`)v 
毎回記事ガン見してます( ゚∀゚)
【2006/12/10 17:14】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
そぅさ!タイダはもともと変なヤツなのサ!!(爆
【2006/12/10 19:13】 URL | エルク #-[ 編集]
ほげぶー!なんか改めて言われるとショックやね( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \
え…えるくも変なやつのクセに!自分を棚にあげやがって…ってすいません一番棚にあげてんのおれですねって話!
【2006/12/10 19:17】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

