
こんばんにちよう、怠惰です。
はいさいまた我らが☆班やっちゃったよ…。ついにやっちゃったよ…。

それは給食の時間のことじゃった…。

われらが☆班では「ナマステー」と言って人を崇める習性があります。本気本気本気で本気と書いてMAJIです。ナマステ!
そしてこの日もナマステナマステいってた日でした。
Yがいきなり某あんパンのライバル的存在の真っ黒い細菌(嫌な言い方すな!)のメモを取り出して何か書くとおれに回ってきた。
メモにはただ一言。

ナマステ (わくどり)


それがどうしたとツッコんでみたかったのもやまやまだったんですがあえてツッコみませんでした。
するとまたおおいに滑ったY氏、メモをひったくってなにかまたスラスラ。

「ぼくさんたさん」

「めりーくりすす!」

多分「メリークリスマス」と書きたかったであろう 「めりーくりすす」が痛い…。なんかしかもその最後の『す』が点つければ『お』になりそうな切なさ!もういいよ今年からメリークリススで! めりーくりすす!
そのあと、今度はT氏がメモをYからひったくってメモに書いた後、またおれに渡されたので班員全員聞けるように音読。

『サンタから
あな●たは悪い子です(笑)』

またもやあなたのなとたの間の間違い(●)が切ないよ…! 
でもそれより

(笑)

(わらい)

かっこわらい

さささサンタさぁああーん!
あんたそれ…!それ…っ!反則でしょちょっと…!
でもどんな悪い子でもクリスマスカード(このメモ用紙)はくれる様子。やっさしい!なんて心が雄大なんだよサンタさん…!そんなアンタの情熱におれは惚れた!
でもってその後、

「たけのこがハンパなくあついです」

「いもがとけてどろどろだよ(笑)」

かっこわらい再び…!また来てぼくに感動をくれたんだね…!
ちなみにたけのことかいもとかはその日の給食が煮物だったからです。でもだからってサンタがクリスマスに全然関係ない話(しかも煮物)をクリスマスカードに書くのはどうかと思うけどな!そこがサンタの真髄か!


さらにそのあと。
「ホッチキスほじってんじゃねーよ」
ほじって堪るか。
しかもまたこのサンタはクリスマスと全然関係ない話(さらにクリスマスから遠くかけはなれたホッチキス)をやたらクリスマスカードに書きたがりますね…!
あとそれから「~~ゴリ」って語尾にゴリをつけるのが給食の時間☆班だけ流行ってゴリゴリみんな言ってました。それからクリスマスカードに☆班サンタが蛍光ペンで「ゴリ~ゴリ~」って書き出したのでみんなも蛍光ペンで書きました。ぐりぐりっとね。

これももしかしてサンタの真髄なのか…!?
スポンサーサイト




ナマステー。ぅちの学校でゎバヤルララー
ブームですょ。国語の教科書にでてきてん。
モンゴル語でありがとぅだってさぁー

あ!はぃ突然だねe-263

【゚+o。レ£U〃めмаUτ。o+゚】(●´Д`●)ノ))
我がゐ<の日記にたちよっていただきまぢで
(ノO´Д`)ノ-=三。+.バヤルララーデザイマシタ.+。
もしょかったらぃつでもきてくり~

ぁ、覚えてなければ無視してください。
なんとなくおしちゃっただけってょくあるんで。
ただ訪問者履歴の方ヵラお礼にまわってます。

ぢゃ。ブログがんばってくださぁ~ぃ

・・・・・あ!ってぃぅかbumpファン!?
あたしもbumpラブだぜぃ。
そこらへんのにわかファンぢゃなぃヵラw
【2006/12/12 21:26】 URL | +ゐ<+ #kpjYxc8I[ 編集]
ナマステー!
はじめまして+ゐ<+様!
むっちゃ覚えてますよガン見してましたから!( ゚∀゚)アハ
おれみたいなシャイ野郎は訪問者履歴で来てくださったかた崇めます…!神様!神様!
バヤルララー!かっちょいいっす…!
モンゴル語ってなんかウンババウンババ言ってるお方ですよね!(土下座してきなさい)
素晴らスィー!いいなあバヤルララァアアー!
わあーBUMPお好きですかもう運命感じますねリンク貼らせていただきます(きもいです運命感じないでください!/あ、いやでも本気でおめえ貼るんじゃねえよ俺様のリンクをよぉとか思うのでありましたらクズ虫こと怠惰に言ってくだされ…!こいつアーンポーンターン☆
こんな野郎ですがなにとぞよろしくお願いします^^

ほ…ほんとこんな変態野郎と縁切りたければ切ってよろしいですから…!(不安

【2006/12/12 21:45】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 18:29】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

