
こんばんわ怠惰す~
今日はSATY久しぶりにいってきましたー!たのしかった!
1:30にガッコの東門で待ち合わせだったので、おれがガッコ行く前に通る家に住んでるU(以下おさる)もメンバーに入ってたんで一緒にいかない?ってメール送ったら、YESの返事。
わーい、てなもんで「じゃあ20分に出るね!」と余裕ぶってメール送ったものの、怠惰の睡眠時間はハンパないので今日も起きた時間は12:30でした。待ち合わせは20分です。今の時刻は1:15分です。うおわばあアアちょっとぉオオオオ
起きたてでおさるからメールが来て起きたもんだから、何も着替えてません。ずっとおさるとメールしてました。こいつぁ冗談にならねえぜ…!
で、遅れました。やっぱりな!
まあよいではないかよいではないかという皆の心の広さに感激しつつもSATYとうちゃーく。今日は映画を見るわけではなくて、ただ単に遊びに来ただけです。ショーボイ理由だあ!
とりあえずプリクラとりました。加工可愛いなー(´w`)
でもそのときに見えた皆のサイフの中身に狼狽しました。の、野口さんが踊ってる…!何十人も踊ってる…!!恐るべし現代…ッ!
プリクラのらくがきではただひたすら熱心にうんこかいてましたほんきでスイマセン…。

その後ノリノリでミ●タードーナ●ツいきました。これは一人ずつ買おうねってことになってみんなで一個ずつ買いました。
けれどふと、おさるはこう言ったのです…。
「足りねえ…」
そんなバナナ!あなたの男気にそんなバナナ!しかもおさるはその後四個のドーナツを買いに行きました。そんな男気に天晴れ!君は素晴らしいよ(´▽`)
そんでもって、彼は買った四個のドーナツをおごりといって怠惰たちにくれました。聖徳太子様…!
そのあとみんなと踊ってかえりました。
もう一緒に奇行をしつつ帰ったので彼らはもうおれの身内決定☆
またいこうねおさる…!あとみんな!またおごってくれると嬉しいな☆






!!あんためっちゃサイアクやんww(ノД・;)
【2006/12/18 21:15】 URL | エルク #-[ 編集]
でもあいつらはおれのことを雄大にも受け止めてくれたんだ…!
だから私は呼ぼう、彼らを神と…。
【2006/12/18 21:24】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]
ってことはあなたは一体ダレ(@A@;)ヮ~!
【2006/12/19 20:19】 URL | エルク #-[ 編集]
おれはおれだよ?w
【2006/12/20 16:45】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]
ィャ③~!
そぅじゃなくて友が神ランクならあなたは何ランクッって事ですョd(・∀<)
【2006/12/21 20:40】 URL | エルク #-[ 編集]
え、ああそゆことか(´▽`)
うんとな、ごみ以下!はーいこれ決ー定ー
【2006/12/21 22:37】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]
「すまいる☆でーた」から「シンデレラ*ガール」、『麻美☆』から『あさみ☆』に変わったよ~★
【2006/12/22 19:22】 URL | あさみ☆(麻美☆) #-[ 編集]
おまえ…!ちょ、めんどくさいやろが!リンクの編集めんどくさいやろが!おれのケチさなめとんのか!この酢!!
【2006/12/22 20:43】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

