
いいのにな。

えーはいえーとこんにちわ怠惰すー
きょーう(というかさいきん)好きな国語(だけど得意ではないという悲しい教科…。)でなんと習字がありまし た…!
習字てアンタ!ちょっとアンタ…!勘弁してください。字が無茶苦茶下手でずっと前の担任にまで作文書き終えたら呼び出されてなんだろうなあと思ったら 「字が読めないからちょっと読んで」とかなんとかという理由で全部作文読まされました…!どんなイジメやねん!どんなイジメやねんか…!
というわけで怠惰さんは習字は大がつくほど苦手です。
今の国語の先生のわかりやすくてやさしい!とか感激してて調子ぶっこいて書いてたら

見事に沈没…。

ちょ、へた!書いたの誰やん!俺です…。しかも清書だ!こいつやりやがった!やりやがった…っ!
えんえん言いながら清書だしました。あまりにもえんえん言い過ぎてたので後ろのYに 「泣き喚くんじゃねえ!俺らは前を向いて歩くんだ…」とかなんとかすごい力説されました。頷くざるをえない!
そういや清書中Yも「やぁっちまったあ!」とか言ってたような…。
 

というか「俺ら」ってちゃっかりおれも入ってるってことだよね…。
もう、最初書いたやつのほうが上手かった絶対…っ!

まあ、当然のごとく習字の宿題とかがね、でるわけであってね、うん、それでもうね、なんだかまわりがにじんでみえなくなってねファックユー!

当然のごとく怠惰さんはファックユーだなんて高度な言葉の意味はしらないよ!



だれかうまく字かけるやりかた知ってるひといませんか。゚+._| ̄|○゚+.゚





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

