
いあじょあうんぼひさよきょうははくまいだよひさしぶりだねマンボ!

はあはあだいじょうぶですおちつきますはいだいじょうぶですこのなんともいえない奇声を出すのは怠惰のほかに誰もいませんこんばんわ!
すごい今焦ってます。怠惰むちゃ焦ってます。略して焦っ怠惰!なんてくだらないギャグも余裕のよっちゃんでいえるほど切羽詰ってます。余裕なのかやばいのかの区別もつかないほどやばいです。けっきょくやばいんじゃん。
えーとですね、そのですね、あの…。

ブログの殿堂ことブロランの中学生で 一位とりま した …!

あまりにも小心者なんでむちゃ嬉しくても小さい字体でかきます。ほんとうはこれくらいおっきくかきたいんだけどね。無駄なとこでつかうわけでありまして…。
本当に信じられんくてうわあdしhfsfとかうむぉあうあああちょっとホントにありがとうございます…!
おれだけで押してんのかもしれないけど、クリック一回でもしたらもう心の友!むしろもうオフ友!会ってなくともオフ友!無理矢理オフ友!というか今見てくれている人いたら神…。
まあ一瞬の栄光だと思いますので!

そんなこんなでちょっと跳ね上がりながらでバトゥン!えるくからん。



 *バ㌧*
●お名前を教えてください。
へ、怠惰です!

今素で変人で打っちゃったよもうだめだあああ

もういいんじゃない?ハンドルネーム変人でいいんじゃない?未だかつてないハンドルネーム改革おこしていいんじゃない?

●何年 何組 何番ですか?
トリケラトプス年オムライス組ウムォウアウアアア番☆

●席は前から何番目ですか?
ノートに落書きがしやすいところだっちゃ☆

●そこから黒板(ホワイトボード)は見やすいですか?
カッと目を開けばある程度は、ね…。でもそれやるとクラス全員振り向きまくるからあまりやりたくないです!

●ブログ持ってるということはオフ友に言っていますか?
一部には漏れてる。というかそのひとたちもやてーる。全員相リンク(´▽`)
オフ友いて良かった!このままじゃ相リンなかった!一方通行だけだったきっと☆

私信v >>RとK様
ホントありがとうございますいつか会いたいです多分あった瞬間気絶するか土下座すると思います☆


●オフ友で何人このブログを見ていますか?(予想でもいいです)
たぶん3人…くらい?かな☆

●学校生活を知りたい4人にまわしましょう
セルフサアビスで(´▽`)ノでもできればらいおんきりんさんよろしくおねがいします…!

あとなんかこのバトン関係ない場所というかつけるべきでないところにやたら☆ついてるけど若いならではの過ちと思って よゐこのみんなは華麗にスルーしてくださいな☆ぺこりんこ☆






どうも、グッド福井です。
僕は、オフ友に何人見られているのか把握していません。もう、けっこう広まっちゃってるし・・・
☆いいじゃないですか(笑
【2006/12/22 21:42】 URL | グッド福井 #l36Ccc/Y[ 編集]
どうも初めまして…ですよね(もう、老化!
グッド福井さん広まってるんですか(´▽`)
でもそれを利用してブロランとか押してもらえばバンバン来るんじゃないんですか?あと罪悪感とかも来そうですね!
☆はもう可愛いひとしか使っちゃいけないとかそういう憲法つくるべきだとおもいますよ!
というかリンクどぅるんと貼っちゃったんですがよろしいですか…!アワワ
【2006/12/22 23:07】 URL | たいだあ #4BGGwWW6[ 編集]
i-189①位オメデトウッッi-199i-189

あたしは③位!
②位になって怠惰と並びたいなぁi-237
【2006/12/23 00:20】 URL | あさみ☆ #-[ 編集]
というかもうおまえ1位なっちまえよ!なれるよ!勇気と罪悪感があればできるよ!
…といいますか、今見たらあんさん2位やん(´w`)その勢いでおれ越しちゃえー
【2006/12/23 00:23】 URL | たいだあ #4BGGwWW6[ 編集]
……うゎぁ。なんかレベル高い話してるぅ;;
【2006/12/23 19:36】 URL | えるく #-[ 編集]
レベル高いやろーうらやましいやろーこいつうざいやろー^^^^^^
えるくもなんかがどろべちゃーって出る勢いであさもおれも越しちゃえー
【2006/12/24 13:44】 URL | たいだ。 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

