FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ怠惰ですー(´▽`)

むだに2編にしてしまった…。1でマジで次回につづくみたいなことを書
いたけど思ったよりちょっと後悔だ…。ショッキング!
なにそれ1すら見てないよっていうよゐ子はこの下の記事から見てね☆てへっ
↓↓↓

家かえって受信を見るとYからの「いまどこ」メール。それはおれが聞きたい…!
で、返信しようとしたらナイスタイミングでYから電話。すごいな!
そいでYは今駅にいる模様。え、さっき行ったときいなかったししかもおれより駅つくの遅かったんか…!?と思いつつ電話で会話してました。
怠「他にだれかいないの?」
Y「うん、いないんだけど駅の周りをやたら回ってる白い物体ならいるよ。さっきちょっと顔見えたんだけどTっぽいよ

Tィイイイイイー!

時間とかうんぬんとかよりその白い物体X(=T)気になるので駅へGO☆
やっとこさ駅つくと白い物体はなんとNでした。なんだ…。ちょっとガッカリ…。
いやでも駅の周りやたら回る白い物体の正体があばけたので満足でした。
そしてT宅到着!なんでTは駅に来なかったかというと家で習字やってたそうな!あ、あの野郎!おれも習字やってねっつの!

Tの家についたのはいいものの、得にやることがないので64やったりレゴやったりしました。なんかどれもやたら懐かしいな…!!
でもレゴは大賞が出来てからはみんな破壊し始めて、
64に至ってはマリオカート一回やっただけで放置してました。勝ったドンキーずっとおどってた!
だから全部飽きちゃってなにを思ったのかドッキリクッキングなるものを作ってました。わーいパチパチー
一作目は四個中一個パンにチリソースかけてその上からタバスコかけてさらにのりをのせて食べるというもの。ジャンケンで先に選ぶ順番をきめて、一番最後になった怠惰。しかもちぎったパンだから形すら覚えればぶち当たらないという話。ウォオオオムゥォオオァアアアア
でも結構おいしかったよ。当たってなんぼみたいな!
むしろとくしたような気がする…。


次の二作目はまた四個中一個のりにわさびつけてまたそのうえにのりのせるというもの。またのりか…。
このジャンケンでは2位でした。まあわさびでのりが不自然にそれだけくっついてるわけだし、当たらないわけが…。
のりをつかんで一口。よっしゃセーフじゃんとむしゃむしゃ…。

え、辛い…。

やったよこいつ!まあまたおいしいしいっか…。と思いきや最後の一口がちょう効きまし た…!!
やばいわさびで泣いたの初めて…。

最後に三作目。わさびとクリーミィミルクとカラシとレモン汁入れて四個中一個ののりに塗ってまたその上にのりを乗せるものでした。
のりどんだけ好きなんだよ三作ずっと続いてるよとツッコもうと思いましたがそれよりやばいのがその謎の液体(固体?)の色!この色 と この色 と この色 混ぜたようなかんじ!いやそれ以上にきもかった…。
これはぶち当たって堪るかとジャンケン。2回連続あってるから2度あることはどうちゃらっていうからやばいなーと思ってたら最初にYとTが勝っちゃってYABEEEEEE!とか思ってたらNに勝った…!やった勝った…!たぶんこれより嬉しいことない!!ってほんきおもった!
今までどうり電子レンジで加熱してそして皿を回してロシアンルーレット方式でやろうとTが言い出したのですがNは負けたんだからと加熱せずにそのポイズンクッキンを食べました。お…漢らし!カァーッコイ!
でもそれを食べるのはみんな死んでもいやなので誰もかわりにたべるなんてことはしませんでした。友情はときとして非情なんだなあって改めて学習させていただきましたN☆

一口パックリで、いきなりかがみこんだN。
この状況をみんなハラハラしながらも抱腹爆笑してました。
そんなときNがTのその謎の液を自分ののりに乗っけて食べました。いきなりかがみこんだT。Nの二の舞だ! 
勇気或るチャレンジャーは両者とも散った…。
一度もひっかかってないYは終始笑い続けてました。こやつ…!

それぞれの食材にトラウマをおぼえつつも、そろそろおひらきの時間なので帰りました。外むっちゃさむ!さむくていたくてかゆい!あと口の中が辛くてたまらない!さむくていたくてかゆくてからい!!

ちなみに三作通してYがひっかかってないのはずるいと思ったのか思ってないのかはしらんけどお茶カルピス飲まされてました。わァ~っ!お茶とカルピスが分離してら!
あっちはあっちで辛そうでした。あ、でも甘くておいしかったらしいよ。お茶とカルピスの間はすっぱいみたい!みんなも試してみてね☆
スポンサーサイト




カルピスで粉薬飲むと苦さ倍増らしいです。
【2007/01/08 19:05】 URL | らいおんときりん #-[ 編集]
>らいおんときりんさん
カルピスてちょうだいすきでこどもの味方だと思ってたのに…!甘い飲み物で薬の苦さ半分にしようと思ってたのに…!
有力な情報ありがとうございますこんどためしてみます( ゚∀゚)
【2007/01/08 21:45】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
ひぃーさぁーしぃーぶぅーりぃーd(´ε`★
わぉ(○´・ω・人)なんか白っぽくなったね!
あけおめめめめめめめめめめめめ!!!

いやぁー;´Д`)ゞすんごぃねぇ。
小さい頃はぉぃらもよくドリンクは作った㌔
牛乳とコーラとかなっとうとか。
食べ物はやったことなぃわぁー
すごぃね!!!ナイスガッツ!Σd(゚∀゚)
【2007/01/11 17:49】 URL | +ゐ<+ #kpjYxc8I[ 編集]
超ガッツ!Σd(゚∀゚)久しぶりすー
なっとうも結構すごいと思うけど(´▽`;)スゲ
でも↑の練乳とからしとわさびとレモン汁は試す気はさらさらないすよ( ゚∀゚)アハハハハ八
【2007/01/13 10:57】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。