
…ということで今日は眠気のあまり扇型がブルーペリーパイに見えた怠惰です!(むだにげんき)
だってさあ数学の先生が扇形に赤と青のチョークでぐりぐりしてんだもんよ…!そら紫に変色しますよって話ですよ。眠気のせいじゃないと信じたい。というかむしろアレはブルーチーズだ!黄色も加わった!「今日の数学まじねむかったー」とか聞いて「ああ、扇形がブルーチーズのやつね」とか意味不明な返答したらそやつは怠惰です。間違いないはず!だって普通のひとはそんなこといわないもんね! (そろそろ自覚してきた!)

唐突ですが、人に向いてないことって必ずしもありますよね。
…というわけでこんな運動オンチもバスケ部にはいってたりしますYO!
そいでもって今日部活があったわけなのですが…。
なんか3年生先輩方の進路どうちゃらこうちゃらってんで体育館がつかわれてまして終わるのが4時半ごろだったんですね!(本当は4時!)
そしてやっとできる……!と感動した瞬間
「はい片付け宜しくねー☆」 (超和む声♥ )
あのときならか○はめ破が打てたかもしれない。いやむしろ撃った。友達と友に「クリリンのことか――!」とか叫んでた。こいつほんと12歳?すみません。
パイプ椅子だけならまだ許せた。な…ッ!卓球板もだとぉおお!ほんと勘弁してくれよ!しかもしまうのは2階の会議室。この体育館は さ・ん・か・い☆
そんなわけでがんばって卓球板持ったんだよ!階段がんばって下ったんだよ!ああ、やっと半分下りきった…!
指を壁と卓球板の間に挟んだ怠惰。

やはり怠惰がいるこのグループで何かハプニングが起きないなんてありえないのだよ諸君フハハハハ!痛テェ痛てぇ叫んだときは なにこいつついにイカレちゃったの って奴らの顔はそう訴えていた!冷たい目線が痛かった!う…訴えてやる!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

