
こんばんわ怠惰すー(´▽`)
バトン溜めすぎた…!4つぐらい堪ってる!ヒー!
それで慌てるあまりテンプレート変えてみた!18日なのに「HAPPY NEW YEAR!」とかいっててごめんなさい!すいません自分で自分が恥ずかしいけどそういう人なの!そうなの!
というわけでバトンー!まじで冗談抜きに4つ入ってますんで!長いよ!

君が好きだと叫びたいバトン

+めーれー+
彼氏彼女がいないひとは創造してつくってね☆

・いつからあなたはこの方が好き?
こちら葛飾亀有公園前派出所が連載した直後!
何年前?ああ30年前か…。

・この方の魅力について語ってください
耳が大きい・鼻が長い・体がとてつもなくでかい・つぶらな瞳指が3本・すごい! 

DONDAKEZOUSUKINANDAYO!

・この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
あの彼の体を掃除する鳥になりたい…!!

・この方のイメージは?
お母さんも鼻長いって本当ですか?
  
・この方に合う季節は?
春でも夏でも秋でも冬でも彼が存在してればそれでおれはすくわれるわけですよ。あのしなやかな肢体があればもうそれでいいよ!
 
・聞いてみたい5人
らいおんときりん・氷世さん・ゐく・のく・柚木 愛ちゃん
この記事を見ていて さらに象に関する無駄な愛を語られてもなおバトンをやる気が人はだから別にやらなくてもいいんだよ!無理しなくていいんだよ!


ロマンティックバトン
「クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか? 」
またイタい創造すんだよね、わかってるよ!
まずプレゼントの牧草渡すでしょう、で彼が鼻で食べ終わったあと彼の故郷のアフリカでも行きますか!

「無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ」
うーんとなああ…。みんな「誰かを置いてったらかわいそう」とかすんごいかっちょいいことかましてますんで便乗するよワーイ!

「自分の誕生日はどうやって祝ってほしい? 」
本がほしい!
あと6日後だからオフ友よろしくね☆
恩着せがましいって?いつものことさ!

「さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう・・・お金はなしよ。」
世界で出版されているすべての本を日本語訳したもの
素晴らしい頭脳
ドラえもんのポケット…は前「ドラえもんどこでもドアつかってしずかちゃんの家とか何食わぬ顔であがり込んで来てるけど あれ確実に不法侵入だよね…」とか言う話をしたのでもういりません。そんな汚い道具使いたくない!すさんでる22世紀!
あとは家族とか友達さえいてくれればいいよ。

「遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?」
メールで連絡して日本の牧草もってアフリカれっつごー!

「友達の中から顔を交換できるとしたら? 」
あそこの目が綺麗な象とか?あ、あの象もいいなあ!耳かわいい!でもやっぱり水浴びしてるセクシーな象?それともそれとも今かわいい食べ方して牧草たべてる象がいいかなあ…?

「自分は、レズorゲイです。誰になら話せますか? 」
なにそれおいしいもの?

「同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派(兎派)ですが…どーしますか? 」
飼ってみる。撫でてみる。咬まなければOK,咬んだらアウト!
心狭いのはまいどのことでっせ~

「友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか? 」
敬う。ごますりする。土下座する。ポケットゲッチュウー!!
プライド低いのもまいどのことでっせ~

「あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか? 」
ある日おきたら大の字で寝てた…とかか。

「回す5人に一人ずつコメントをお願いします。 」
のく:どうせやんないんだろうなおまえ(´▽`)
らいおんときりん:バトンやってくださいおねがいします貴方が知りたいですきもいですね( ゚∀゚)
ゐく:み、見てるのかとても不安だ…!できるだけやってほしいなん(´w`)
氷世さん:もうタメ口でいいっすよ!おいそこのクソ怠惰象の種類全部言いやがれみたいなかんじで!
まるみさん:テンプレートがステキでっす(´v`)
愛さん:あれ…涙が…っ!


●いろいろバ㌧●

☆最初にまわす⑤人を答えてください!!
のく・らいおんときりん・ゐく・氷世さん・まるみさん・愛さん

☆まわす人達に一言!
このバトン全部渡すけどがんばれ☆
もういっそリンクべりって剥がしてもらっても構いませんよ!

☆なんか習い事してたりする??
ゼミと塾かねえ(´▽`)

☆①度やってみたい習い事は??
うーん…。絵描き?

☆自分の部屋はたたみ?フローリング??
フローリングだけど今の季節そのままじゃ寒いからカーペットひいてます

☆①番すきなTV番組ってある?
あいのりのグラさんかっこいい!

☆自分のクラスにカップルっている??
相思相愛だったのに分かれた馬鹿ならいます


「自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
  自分だけのベストアルバムを作って下さい」

01:アタック!ギャグマンガ日和/うえだゆうじ
 
02:ます。/RADWINPS
 
03:マイペース / Sun Set Swish
 
04:人生出会い/RAD WINPS
  
05:カルマ/BUMP
 
06:super nove /BUMP
 
07:セツナレンサ / RADWIMPS
 
08:指きりげんまん/RADWINPS
 
09:あいラブユー / RADWIMPS
 
10:ハネウマライダー / ポルノ
 
11:ララバイ / RADWINPS
 
12:ギミギミック / RADWINPS
 
13:遠恋 / RADWINPS  

14:涙のふるさと / BUMP OF CHICKEN
 
15:夢番地 / Daniel Powter
 
15:keep train / 宇多田ヒカル
 
「アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします」
スキなのごちゃまぜで(´▽`)
曲と曲との繋ぎとか大事にしたかったけどそんなのできるわけないじゃんという現実の壁を見せ付けられたのでやめました。

「最後にバトンを回す5人を指名して下さい」
らいおんときりん・のく・ゐく・まるみさん・氷世さん・愛さんで!
ごめんねめんどくさかったらスルーしていいよ!でもしてほしいなあなんてあのそのもごもご





どうも、柚木です。
バトンやらせてもらいましたw
ブログ書くのに時間が掛かったのは今日が最高かも知れませんね。 笑
でも、楽しかったとです。
でゎ、何か眠くなってきたのでこの辺でw ぇ
【2007/01/20 17:56】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
うわばばばばば…!バトンお疲れ様でした!
おれはバトンにやけつつやってました。よかったパソの置いてあるところが壁際で!
バトンはもうネタ無いとき用の秘儀で!笑
【2007/01/20 23:29】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


誰でも出来るネット起業のソフトを厳選して紹介 Seesaa【2007/01/23 22:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

