
ちくしょう50億くらい取られた…!ごっそり取られた…!

①プルプルーーー
⇒はいはい居留守です
②オレだよオレ!!
⇒となりのわび介くんか!何よ?
③わからネェのか?
⇒今んところドラクエの攻略はダイジョウブだよ
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒うんきみが菓子折りもって突然玄関で土下座したのはちょう鮮明におぼえてるよ
⑤●●だよ!
⇒ なにそれどこ隠すもざいく?
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒ ドラクエ買いに行こうとしたらなんかすごい巨漢なひとが割り込んできてかえないとか?
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
巨漢がなにをした…!
⑥嫌?
⇒ いや巨漢が
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
巨漢はいらないよ!
⑧とっとと貸せよ!!
⇒持ってすらいないよ!どこさがしても巨漢を収納できるようなスペースないよ!
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒ど、どこの闇市で買うんですか
⑩この役立たずめ!
⇒えっ、なんかごめんなさ…!
⑪マタかけるからなこのアホ!
巨漢とか!?
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒いやちょっと見て見たかったりしたよ!
⑬ガチャ
生で巨漢を見るという夢がーっ!
⑭ぷるる
⇒ごめん今さっき世間の厳しさ学んだばっかりだからでない
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒はいもしかして巨漢ですか
⑯誰に回すか教えろ!
⇒らいおんときりんと愛ちゃんと見てないかもしれないけどいがぐりさん。
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒えるく。遅くなってごめんなあ…!
⑱このバトンの感想は?
⇒ずいぶんと斬新ないじめだなあと
⑲ガチャ
⇒え、ちょ、こ、今度こその巨漢は…!?

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること




おぉ!!やっとバ㌧してくれた(・ω;`)ホロリ。
結構このバ㌧おもしろくないですかね??
【2007/02/03 22:02】 URL | えるく #-[ 編集]
ぎゃほ。
バトン見ちゃいますた。あはは。 派
見たからにはやらせてもらいます。ん?何かやらせてもらうって日本語変?? ぇ
【2007/02/04 18:31】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
>>えるく
うん結構やってるとき楽しかったw
あんさんの丸々コピペしとってやっとったんけど、回答がホントにオレオレ詐欺にあってるみたいで笑ってたとよ(´w`)

>>柚木さん
バトン見られちゃいました。セクハラ!
うそです愛ちゃんとか勝手に言ってる自分がセクハラですねエッヘヘ!
何かやらせてもらう、は日本語…だと思い…思い…ん?
だとしたら自分が使ってる日本語はもう日本語じゃないぞどうしよう!
【2007/02/04 20:52】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
題見てチョットびっくりしちゃったじゃんかよぉ~!!!
【2007/02/05 20:25】 URL | あさみ☆ #-[ 編集]
>>あさみ☆
それがこのバトンの罠だな( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽ
なんか最近題を~~にしなさい、てバトンおおいもんなー(´▽`)
【2007/02/05 21:57】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
相リンおっけいですよ^^*
でわリンク入れときますね♪
またあたしのブログきてくださいね☆ミ
これからも宜しくお願いします><b
【2007/02/06 11:37】 URL | かれな #-[ 編集]
>>かれなさん
ぎゃぼん!ありがとうございます(´▽`)
むっちゃ訪問しまくりますよw
【2007/02/06 16:30】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
こんにちは、こちらでは初めましてv
えと・・えと・・
回す人の方を見たら、いがぐりさんと書かれていたので・・!
いがぐりさんって私のことでしょうかv(わくわく
私でしたら・・!
こちらのバトンをいただきますv
申し訳ないですが、返信お待ちしていますv
【2007/02/12 13:07】 URL | 井角 いがぐり #ZVj93NIU[ 編集]
いがぐりさんいらっしゃーいw
どうぞどうぞバトンかっさらっていってしまって!(アレこれちゃんと日本語になってる?
どんどんバトン回すから覚悟してね☆
米ありがとうございましたー_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 感謝!
【2007/02/12 17:56】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
うわーぃ!
それではバトンをさらっていきますー!
どんどん回してくださいv(ぇ
暇つぶしになりますー♪(そのためか
それでは
【2007/02/12 18:22】 URL | 井角 いがぐり #ZVj93NIU[ 編集]
もぎゃ!がむばって!(。・ω・)ノシ
【2007/02/13 20:11】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

