
1、よし。きょうは…休みはだれもいないな!先生嬉しいぞ。
せんせーいもさ吉くんがいませーん

2、ぢゃあ、OI時間目を早速始めるカ。
もさ吉全否定!

3、さぁーて。OI時間目は何かな?
ボールペンの袋詰め…とか…。

4、ブッブー。正解は校内かくれんぼだあ!
もさ吉くんがいないのはそうだったのか!でもなんでもさ吉くんのランドセルがないんですか?

5、え?校内おにごっこのほうがいイって?先生おにごっこ嫌いだかラいやだあ。
お、大人って汚い!

6、そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
え、まってせんせい、落ち着いて、おれってば自分のなくした筆箱すらさがせないんだよ

7、ほらっ早く数を数えろっ
いーち、じゅーう、ひゃーく

8、さあ、みんなかくれるんだ!
いーちまん、じゅーまん、ぎゃーくまん
 

9、もういいよ。
おんんずるぽるぺーんまんおドゥるぺっぺろくっちーにまーん、

10、え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
え、ま、まだ秒数えてんですけど

11、天井に張り付いてたら絶対ばれないとおもったのに…。
どんな構造ですか

12、あ、それよりOI時間目終わるまえに全員みつけないと×ゲームでトイレ掃除ね。
ずいぶんとこれは…手のこった…工夫だ…別名…いじめ、だな…。

13、さあ、大変だ!早く見つけないと。
とかいいながらどうせトイレ掃除させようとしてんだろ子供の気持ちが分からない大人って最低!

   
  ~キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン~

14、ん?もウ、チャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね。
そんなんだから先生結婚できないんだよ…。

15、最後にこのバ㌧を回す囚を教えてくれル?
うーん…。ゐく、いがぐり、愛ちゃん、氷世さん、それと見てないと思いますがリンクスさん で!

16、ぢゃあ、次は体育だカら。
 いい準備体操になったでしょ?
え、ちょ、次体育て10分間の休み時間のうちにトイレ掃除も着替えもすますの…?待った!待った!!さすがに待って!お願いしますから待ってください!




このバ㌧やってくれたのかぁ^^*
ってかもさ吉って誰?!
【2007/02/13 21:00】 URL | えるく #-[ 編集]
もさ吉くんは校内かくれんぼがだいすきです。
ずっとほけんしつにいました。もさ吉くんのほんみょうは猛者吉です。つよそうですね。もさ吉は別名しおみずです。かわいいですね。
【2007/02/13 21:24】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
バトンやらせてもらいますたv
ていうか、こんな先生だったらとっくにクビなってると思う… 笑
猛者吉君怖いですね、怖いのにしおみずって。 笑
【2007/02/14 18:04】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
猛者吉こわぃ……;;
ってかなんで別名しおみずなの?!
【2007/02/14 21:02】 URL | えるく #-[ 編集]
>>愛ちゃん
先生は粘ってるんです。校長室にこのまえよばれていたので、ひそかについていったらせんせいがどげざしていたのを鮮明におぼえています。
それからそのあとチャラチャラ音がなる袋をとりだして校長にわたしてました。
大人ってこわいね

>えるく
猛者吉には辛い過去があったんだ…。
猛者には鍛錬だけではなく辛い過去をのりこえてこそなれるって先生はいってたけど、猛者吉くんもきっとそうなんです。
未だ猛者吉くんには「その頬の十字の傷どうしたの?」とか「なんでそんな険しい顔してるの?」とか色々きけてないけど、いつか彼はこたえてくれるよ…。きっと
【2007/02/14 22:11】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
そっかぁ…。じゃぁあたしも猛者吉君がいろんなことをしゃべってくれる日を待ってるサ……☆
【2007/02/15 21:14】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
でも猛者吉くんはシャイだから何もしゃべらないかもしれない、いや、一生しゃべらないのかもしれない…。否、しゃべれないのかもしれない。
でもえるくが尽くした分だけ猛者吉くんは答えてくれるよ。その日をただ待ってればいいだけさ…。
【2007/02/15 21:33】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
バトンやらせてもらうねv
準備運動のバトンか!(ぇ  おもしろそうv
回してくれてありがとう♪
これからもどんどん回してねv(何
【2007/02/16 19:58】 URL | 井角 いがぐり #-[ 編集]
>>いがぐり
むっちゃ回すぜww
ちゅうかイラ遅れてごめ…!!全然できてへんでおま( ゚∀゚)
【2007/02/16 21:09】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
(´・Д・lll){もさ吉ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ぇぇぇぇぇこんなバトンまわすのかよー
絶対ヤダよーふざけんなょー
いつまでに!?よし!2月㊥ね!
(やんのかぃ!(ヒトリツッコミ&ノリツッコミ~))

はぃ。ヾ(´Д`●)ドモォドモォ(●´Д`)ノ
おひさのゐ<だぉ~。ぇ???
うぇのはなんだって?特に意味はないょ!!!
今日は叫びたィ気分なんでゴワス!!!(誰!?
はぃーホント返信遅れてごめんね~
別に暇になったわけぢゃない㌔
ちょっともーヤケクソ?自暴自棄?
ってことでちょっとサボって
ちょおぉぉおぉぉおおハイスピード柿仔で・・・
ウォォオφ(・ω・´)ぁ...ポキ!"☆_/o(・ω・`)ゥ...ウウ

ペン折れたんで帰らしていただきます。
(マミィ~に見付かりそうなんで。)

*o.゚。(*つω・`*)ノSeeyou。゚.o*

【2007/02/17 08:57】 URL | +ゐ<+ #kpjYxc8I[ 編集]
ヤッタぁ、アタシ回って来てないィ~♪さんきゅー、タイダ☆
【2007/02/17 20:22】 URL | あさみ #-[ 編集]
>>ゐく
おひさあー(。・ω・)ノ
猛者吉は…猛者吉は…だめだっ、これ以上は僕の口からは語れない…!!
そうなんでゴワスか!!サボりたいときはとことんサボればいいと思うでゴワスよ!
マミィ~に見つからないように気をつけるでゴワスよ!ノシ

>>あっさっさー
あり?えるくくのとこみなかったん??
じゃあこれから回すわww15.あさみ追加!
【2007/02/17 21:10】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
うそ~ンi-282i-246i-203
【2007/02/18 20:04】 URL | あさみ #-[ 編集]
ほんと~ンi-282
がむばれ☆
【2007/02/18 21:26】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

