FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とかいう件名のメールを友に送ってみました怠惰です。何事かと思うよね!
さて、この怠惰の人間性はともかく、今日モーニングコールされました。その電話はB氏からで、今日遊べる?とのこと。
なんのこともない出来事ですが、怠惰にとってはいじめに等しいです。ねかせて!
で、人という人を遊びにさそってみたのですが、見事な空振り…。
そうだ忘れていた、今日という今日は女子が男子にいまいましい茶色い物体を渡してなんかしらんけど運命感じる日間近だった!
というわけで人数すくないとB氏に教えると「じゃあ今日遊ぶのやめよっか」とのなんともやる気0な返答。段々切なくなってくる!
でも負けじと一生懸命誘って結局KとS誘って遊びました。あ?B氏?知らねえな!
で、バスケでもやるかと意気込んだところ、ボール無えよ…。迂闊だった…。小学校いけばなんとかなると思ってた自分らが馬鹿だった…。
で、暇になった怠惰はSの携帯をかっさらってカメラとりました。これこれ↓

あばむ1


素晴らしい、こぞう、だぜ…。
なんでこれとったのか自分でもわかりません。

で、それから何でかわからんけどKが小学校のときのアルバムをだして見始めました。自分達の小学校のときの文集は表紙がなんとみんな手書きで、みんなそれぞれ表紙が違うんですね。
で、Kのアルバムの「アルバム」ってかきたかったらしい字はやや「ル」が狭くなっております。どうしたのかときくと、「最初アバムと書いてしまって慌ててルを入れた」のこと。
これを聞いて怠惰が黙るわけにはいきません。

あばむ2


素晴らしい、神アバム、誕生、だぜ…!

でもこれじゃあ迫力に欠ける。ってなもんで

あばむ最終形態


素晴らしい、アバム、最終形態、だぜ…!!

ちなみにこれ30分かけてやりました。暇人だね☆

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。