
えるくからー↓

『ルール』
 ①見た人は絶対にやってね
 ②暴言吐いてもいいょぉ
 ③回す人を五人書ぃてぇぇ
 ④最後に感想を書ぃてぇ

【1】 ピーンポーン・・・・・
いい卓球のおとですね

【2】 こんにちはー。
あら卓球の玉がしゃべってらっしゃるクレームつけますか!

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
社長そんなもんたのんでないので

【4】 え?買いません?
ふつうのたまください

【5】 チッ・・・・
ライターもいりません

【6】 ハァ・・・・
ハァハァしゃべる冷蔵庫もいりません

【7】 これ疲れるんだよ。
そりゃしゃべるたまなんてすごい費用かかりますもんね

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
買っても赤字、買わずとも赤字

【9】 お前、名前なんだよ??
変じ…

【10】 はっ?
た、怠惰です

【11】 プッ
もうなれたよ'`,、(´▽`) '`,、

【12】 頭イッてる??
なんてったって変じ…

【13】 何歳だよ?
この質問の数といっしょの13とですよ

【14】 俺より0・5歳年下だな。
早生まれすか

【15】身長は何センチだ??
ちっさいから…!ちっさいから…!。゚+.orz゚+.゚

【16】 ふーん・・・((ニッ
なんとでもよべばいいだろこのゲルマニウム!

【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
一目にして人の身長がわかるザ・マジック・アイ!遊☆王にこんなカードあったようなきがするゾ☆

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
むしろそっちがほしい

【19】 ・・・・・
移植・リハビリ指導込みで税ヌキ16080エン!WAOやっす~い

【20】 ねみー
しかし副作用として極度の睡魔と80倍の体臭が彼をおそいます

【21】 もう寝るし?
ついでに怠惰感もおしよせます。あとそれと自分の家と隣の田所さんの下の名前がどうしてもわからなくなります。

【22】 ガキは早く寝ろよ!
田所さんだってがんばってる!

【23】 んじゃあな?
移植者は家がわからないかわりに隣の隣のそのまた隣のいとこのお父さんの嫁のはとこの家に泊まることになります

【24】 また来るから
そのまえに田所さんに菓子折りもってってくださいついでに涙もふきとってあげてください

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
えっうそ田所さんないちゃう

【26】 機種変してぇー
英雄にどうぞ

【27】 客紹介してくんね?
これ回すひとかなあ…
えーと、じゃあショウ・あさみ・いがぐり・愛ちゃん・らいおんときりん・かおりさんで

めずらしくテンションの低い低い怠惰でしたっと





た・い・だ!
あたしのブログの「復っ活↑↑(>∨<)&バ・ン・ド☆」って題の記事見たぁ?
見てないなら、記事&コメント全部見に来てねぇi-204i-237
【2007/02/18 20:07】 URL | あさみ #-[ 編集]
たいだほんとにテンション低い↓↓
でもたいだっぽいよぉww(何が?
【2007/02/18 20:15】 URL | えるく #-[ 編集]
>>あっささー
見たぞーでもコメントまだだぞーしばしまつんじゃぞー
バンドまじで組むんかいな( ゚∀゚)

>>えるく
怠惰っぽいの?の?
寝起きとか起きすぎてると怠惰は自然にテンション低くなりまっせー'`,、(´▽`) '`,、

今もちょい低いかもw
【2007/02/18 21:29】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
できたら組みたいなぁって!
また新しい記事書いたよ!
タイダのコトが書いてあるヤツをねぇi-228
【2007/02/18 21:33】 URL | あさみ #-[ 編集]
ウワアアアアアアアア死ヌアアアアアア( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \ノ \/ \/ \
ちょ、名指しだめ!だめ…!!。゚+.orz゚+.゚ 反則!
【2007/02/18 22:32】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
バトンうばっていく! (何
卓球の玉のバトンか^^(違うだろ
怠惰! テンションを上げるんだ!
【2007/02/19 19:05】 URL | 井角 いがぐり #ZVj93NIU[ 編集]
今はたかいよだいじょうぶだよw
【2007/02/19 20:06】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
お久しぶりです、柚木ですw
バトン貰いますですv
【2007/02/20 18:06】 URL | 柚木 愛 #a2fnBRhM[ 編集]
はーいどうぞどうぞv
【2007/02/20 18:19】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
たいだいつのまにかテンション戻ってる!!∑(゜Д゜;)
【2007/02/22 20:16】 URL | えるく #-[ 編集]
だって日にちちがうもーんっ
というか記事にすることなくってどしよorzorz
【2007/02/22 21:54】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]
あたしもこの頃ネタ切れ;;
やばいかも><;
【2007/02/23 20:12】 URL | えるく #-[ 編集]
パソもいろんな意味でやばいしもしかしたらここなんの宣言もなく突然閉鎖とかするかもね^^^^^^^^
【2007/02/23 21:02】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

