
エルクからーレンジャーバトン! 
赤レンジャー怠惰マンいざ尋常にいきます!

レンジャーバトン

・始まりの合図?
「よい子のみんな、お兄さんと体操しようね!」

・身長は?
orz 言うのも恥なくらい小さいので勘弁してください
 
・身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
orz 

・体型はどうでしょうか?
前方後円墳っぽいです

・髪質はどうですか?また好きな髪型は?
うーん…。痛んでるほうっぽいかなあ…。
好きな髪形ってなんも似合いません( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノ \
でもいつも段にしてます

・目について語ってください
ぱっちりしてるほうなのかなー…?
でも眠いと鶴瓶みたいになるよ!

・顔についてどう思いますか?
ダースベーダーのマスクみたいなかんじ

・誰に似てると思いますか?
爪とかがみのもんたに似てるとおもいます

・好きなものを沢山あげてください
寝ること。書くこと。塗ること。彫ること。考えること。写真みる・とること
いっぱいありすぎる'`,、(´▽`) '`,、

・嫌いなものを沢山あげてください
超ホラー映画。悲しいこと。スランプ
飛ぶゴキb(ry
隠れるゴk(ryry

まだあるけどここらへんで

・涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動モノ。すぐ泣くよ!
超ホラー、欠伸、タンスの角に小指ぶつけたと き…!

・自分の心に響いた話は?
話…うーんいっぱいある(´▽`)ダレン?ささぶね?蜘蛛の糸?いぱーい

・一日で一番好きな時間は? 
寝るとき…!朝の電話ほど嫌いなものはありません。モーニングコールも大概にしろ!
しかも用件きょうあそべるって…!ねむくて失神しそうになるわ! 

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
テンション低いときは鶴瓶、テンション高いときはあっちゃあ~な人。

どっちにしろ印象わるいんだなこれが☆


・さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
・赤レンジャー:いがぐり
・青レンジャー:らいおんときりん
・緑レンジャー:(´▽`)
・橙レンジャー:かおりさん
・桃レンジャー:愛ちゃん
・白レンジャー:ゐく
・黒レンジャー:え、あのそのもういません期待しないで!





嫌いなのゴキばっかじゃん!
でも同意だけどねぇ^^;
【2007/03/04 21:18】 URL | えるく #-[ 編集]
>>えるく
だってアレやべえって…!飛ぶGとかね!
ベッドの下にもぐりこんだGとかもうウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【2007/03/04 21:28】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]
想像しちゃだめだょタイダァ!!
【2007/03/05 22:31】 URL | えるく #-[ 編集]
うおぉぅいがぐりは赤レンジャー!
タンスの角に小指ぶつけた時ってかなり痛いんだよね・・orz
【2007/03/10 13:24】 URL | 井角 いがぐり #-[ 編集]
>>えるく
ね、あの、ね…。もうやだぜええええウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>>いがぐり
そうだ赤じゃww
ほんとマンガでしかありえないかもしれんけどタンスにぶつけるとやばい よ ……!!かるく失神する!
【2007/03/13 22:12】 URL | たいだ #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

