
~猫バトン~
----------ルール----------
■これが回ってきたら、
次の日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければいけない
■「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」に変換しなければならない
■日記の内容自体は普通の当たり障りのないもので構わない
■一人称を必ず「我輩」にしなくてならない
■日記の最後に5人回す人を書くこと
--------------------------

こんばんわ怠惰ですにゃ!(痛い…。

最近ガッコでにゃんかにらめっこが流行ってるにゃー(´▽`)ただふつうににらめっこするだけにゃんだけど。
きょうもにらめっこやったにゃんけど

もうね、あれだにゃん、にらめっこしてるときに急に「飛んで火に入るナイスガイ!」とか反則だにゃん…。

あとほかに急に振り返るとかあえて真顔とかにゃん。というか怠惰は歌歌ってるともう笑われるにゃん!
にゃんでも「怠惰の歌い方変だ」そうだにゃん。


。゚+.orz゚+.゚



歌歌うときまで変人にゃんか…。なんだそれにゃ!軽くへこむにゃ!

あとそろそろこの記事痛い…。


えーと、回すひとはゐく、氷世、愛ちゃん、かおりさんにゃー。え?回す人5人?知るかにゃ!
あとちなみにこの記事が短いのは仕様にゃ☆


まわすひとへ
このバトンテンションどうあげていいのかわかんないよ!くれぐれもきをつけてね! 





バトンやってくれてありがとうv
ちょっとこのバトン痛いかもね^^;
でも、またどんどん回すよ!
【2007/02/25 21:43】 URL | 井角 いがぐり #-[ 編集]
ひさかたぶりー。やっとネットの世界へ帰ってきたよ(なんだこいつ)ひさしぶりに記事書いたんで見て!にゃん。





















いた
【2007/02/26 19:29】 URL | らいおんときりん #-[ 編集]
>>いがぐり
むちゃあこのバトン痛かった(´▽`)
おれはやっぱりこんなこと言うべきじゃないw

>>らいおんときりん
おかえり―――――――_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
らいおんときりんは言ってもいたくなんかないじゃんさああああうらやま!
バトン受け取ってくれるんか!ありがとーう(。・ω・)ノシ
【2007/02/28 15:49】 URL | 怠惰 #4BGGwWW6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 絶対怠惰宣言, All rights reserved.

